TOP > 個人用・練習用

硝子の箱。/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2016-08-09 21:20:08





嗚呼もう、面倒臭いな. 一々人の事に首突っ込む奴ってどうなんだよ. 見返り求めて、優しくされたいだけだろ. 腹立つ.






42:  [×]
2016-08-09 21:33:20





どっか行ってみるか悩むな. こんな俺でも受け入れてくれる奴が居るかど-か知らんけど.






43:  [×]
2016-08-09 22:44:58





同属嫌悪って本当にあるんだな. 誰々に似てるとか、似てるから見てみてとか、どうでも良くね? 似てるからなんだよ.
俺は俺だし、そんな事言われて嬉しい奴とかいるの?って思うんだけど.

それに、見てみても似てないし. こんなんだったのかとか知りたくないから. 知ったとしても変える気もないから、とか捻くれてんのかね.






44:  [×]
2016-08-09 23:22:45





何かが苦しい. 息が上手く吸えない.






45:  [×]
2016-08-09 23:25:36





俺はどうしたらいい. どうすればいい.
何が駄目なんだ. 解らない.






46:  [×]
2016-08-09 23:30:33





何にも囚われない存在でいたい.
それ以外、何も望まない.






47:  [×]
2016-08-09 23:42:03





逆さ睫毛痛い. 目に刺さる.






48:  [×]
2016-08-10 00:28:50





今日も寝れる気がしない.






49:  [×]
2016-08-10 01:00:11





始めて人の所に行った. どうなるか知らないけど.






50:  [×]
2016-08-10 14:16:20





今日は何するかな. 特に予定なし.






51:  [×]
2016-08-10 20:36:50





未来とか夢とか、俺とは程遠いもんだな.
生きてる. それだけで俺はいい気がして、何も出来てない.






52:  [×]
2016-08-11 19:32:01





ちょっと合間が出来たから良いけど、なんで人の手伝いなんかしなきゃいけないのか、分らないな. 面倒くせェ.






53:  [×]
2016-08-12 18:39:09





やっと解放された.






54:  [×]
2016-08-12 23:14:28





嗚呼、また間違えて上げてたのか. 気が抜けてる証拠だな.






55:  [×]
2016-08-13 11:43:26





寝るだけでも疲れるなんて、可笑しいだろ. 起きたのにまた寝たい.






56:  [×]
2016-08-13 17:12:24





サラサラとしていながら、確かにそこに存在していて透明で汚れる事のない水. そんな水の様な存在になりたい.






57:  [×]
2016-08-13 17:20:34





取り敢えず、消えたい. 今直ぐに穴へ入りたい. この場に存在したくない.






58:  [×]
2016-08-13 18:33:27





このトピ、独り言で終わりそうだな. それならそれでい-けど.






59:  [×]
2016-08-13 21:40:48





食欲なくて、ハードビスケットしか食べてない. ビスケット食べ始めたら暫くは少食なんだよな.






60:  [×]
2016-08-13 22:59:38





ビスケット無くなった..
明日、買いに行かなきゃな.






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle