TOP > 個人用・練習用

硝子の箱。/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2016-08-08 00:30:21





願いが出来そうになると、消したくなる.
私何かが望んではいけない気がして.






22:  [×]
2016-08-08 00:55:16





今回の犠牲は眉毛. 抜いても生えてくるし.
痛みがある時だけは何もかも忘れられて、何も考えずにいられるから好きだ.






23:  [×]
2016-08-08 01:47:11





痛みを痛みで消すなんて、本当はいけないんだろうな.






24:  [×]
2016-08-08 02:34:22





寝れない. 昼間寝たから仕方ないか.






25:  [×]
2016-08-08 03:41:07





自分自身が馬鹿馬鹿しい. 嘆いてばかりで何も出来やしない. 腹立たしい.






26:  [×]
2016-08-08 04:34:32





心が痛い. 抉られるような感覚.
自分が出来なかった事を、簡単にこなしてしまう人が憎い. けど、羨ましい.






27:  [×]
2016-08-08 15:26:11





全てを忘れてしまいたい.






28:  [×]
2016-08-08 17:27:07





分かんないけど心臓痛い. 発作とか何もない筈なんだけどな.






29:  [×]
2016-08-08 20:21:50





どうしたら自由になれるんだろう.
煩いのが嫌いで、やっと一人になったのに何処か晴れない.

なんでかな.






30:  [×]
2016-08-08 20:26:08





短期間で話し相手になってくれる奴いねェかな.
長いのは、心が持たない.






31:  [×]
2016-08-08 20:31:42





終わりがあると、分かってれば割り切れる.
続くと何時も変な気持ちになる. 居なくなるんじゃないか..とか、無駄な事を思う時もある. 何時かは消えるのにさ.






32:  [×]
2016-08-08 21:13:14





皆、自分勝手だ.
そんな自分勝手の自分が嫌いだ.






33:  [×]
2016-08-08 22:15:50





分らないからと言って、投げ出すのはいけない事だって分かってんだけど. 理解したくない事もある.

人の考えは難しい.






34:  [×]
2016-08-08 22:18:53





慣れたつもりでいてもミスする. 上げるつもりはなかった. 下がり始めてたのに.






35:  [×]
2016-08-09 11:48:49





飯が何にもねェ. どうするか.






36:  [×]
2016-08-09 13:46:20





どうせ口が悪いから誰も来ないだろうな.
ましてや、人に深入りされたくないなんて、都合が良すぎる. まぁ、誰も居なかったらそれはそれで良いか.






37:  [×]
2016-08-09 18:13:47





私って使ってるだけで女性だと思う人多いな. 男性でも使う言葉なんだけど、変かな. 今更変えるのも悩む. 普段から私だし.






38:  [×]
2016-08-09 18:42:50





振り回されてる時点で自由じゃない.






39:  [×]
2016-08-09 20:54:37





何時まで苦しめばいい. 何時までこんな無様で居ればいい. 所詮その程度かよ.

捨てられんのにはもう飽きた.






40:  [×]
2016-08-09 21:10:11





ん-やっぱり一人称 俺 にするかな. 間違えられんのと、勘違いされるのは嫌だし. 最初からこうすれば良かったな.






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle