TOP > 個人用・練習用

硝子の箱。/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261:  [×]
2016-08-27 14:03:59





外に居たからな. 今はやっと中だ. もう平気だろう.






262:  [×]
2016-08-27 14:26:18




嗚呼、成る程。平気なら良いんだけど。外居ると頭痛くならないか ?





263:  [×]
2016-08-27 14:47:16





俺は平気かな. どちらかと言うと、暑さで人酔いが加速するくらい.






264:  [×]
2016-08-27 17:59:11




嗚呼、人酔い..頭痛くならないの羨ましい。





265:  [×]
2016-08-27 20:26:25





熱気で頭が回らないのに、余計眩暈がする程の人を見たら酔う. 頭痛は常にだからな. 今に始まった事じゃない.






266:  [×]
2016-08-27 20:29:28





人に触れるのも、触れられるのも嫌い.
触れたその瞬間に、自分が消えてしまう気がして.






267:  [×]
2016-08-27 20:35:47





弱音書くとか、俺らしくねェな. 自分で見てキモイ. こんなクソったれた考え、消えればいいのに.






268:  [×]
2016-08-27 21:54:37





そんなもんか. 期待はしてないけどさ.






269:  [×]
2016-08-27 22:06:20





なんで不器用に生まれたんだろう. 否、不器用になったのは自分の責任か. 何時まで待てば救われる. 救われるなんて信じてないけど.






270:  [×]
2016-08-28 20:00:55





成、何してんだろう.






271:  [×]
2016-08-28 23:30:00





飽きたんだろうな. 特に話題も振れないし、仕方ないか.






272:  [×]
2016-08-28 23:34:28




いや、飽きてはない。右目が痛くて、来れなかっただけ。待たせてごめんな。





273:  [×]
2016-08-28 23:45:39





大丈夫か. 否、俺こそなんか焦らせたみたいで御免.






274:  [×]
2016-08-28 23:55:53




たまに痛くなるんだよな、今は大丈夫。いやいいよ、何も言わなかった俺が悪い。





275:  [×]
2016-08-29 00:00:36





冷やしたり薬飲んどけよ. 誰かが居なくなるなんて慣れてるつもりだった. つもりってだけで、完全じゃなかった俺も悪い.






276:  [×]
2016-08-29 00:05:39




ん、薬は一応あるから飲んでる、心配すんな。菊は悪くないからいい。




277:  [×]
2016-08-29 00:16:50





俺、心配してたのか. 最近色々と麻痺してるかも知れない. 成が来なくてソワソワと言うか、何時もみたいに落ち着いてない. やりたい事があっても手が進まなかったり. ぼ-っとしっぱなし. 頭おかしくなった気がする.






278:  [×]
2016-08-29 00:28:53




多分な、大したことでもないから本当気にしなくていいから。なんだよ、それ。良くわかんね-けど、怪我とかすんなよ ?





279:  [×]
2016-08-29 00:39:50





嗚呼、分かった. 悪化だけはさせないようにな. 俺も良く分からない. 既に火傷済みだ. 処置はしてあるから平気だけど、ぼ-っとしてたい気分だった.






280:  [×]
2016-08-29 00:47:36




ん、気を付ける。いや何してんだよ..処置してんなら未だいいけど、気を付けろよな。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle