TOP > 個人用・練習用

硝子の箱。/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221:  [×]
2016-08-23 23:33:51




長所がない人間なんていね-よ。いや、まあそうだけどさ..中途半端な知識しか持ってない、どれもこれも。意外と何事もそれとなく経過してくもんだ。人と話すのは嫌いじゃないけど、その人と話せそうな話題を探すのは得意じゃない。





222:  [×]
2016-08-23 23:44:59





じゃあ、俺の長所をって聞こうとしたけど、色々あるから聞くの辞めとく. 中途半端でも途中までは興味とか持てたもんなんだろ、い-じゃん. そうだな、案外何とかなってるしな. 話すのと話題は違うのか.






223:  [×]
2016-08-23 23:59:51




遠慮すんなよ。悪く言えば飽き性ってことだけどな。そうそう、無理に探す必要なんてない。違うだろ、多分。





224:  [×]
2016-08-24 06:54:30





否、遠慮する..多分、途中で見れなくなると思うし. 色々挑戦してるって思えば良いだろ. そうか、ならこのままで良い.






225:  [×]
2016-08-24 08:56:29




そうか、残念だな。ポジティブな奴だな..嗚呼、だから、あんま考えすぎなくていいんじゃね-の。





226:  [×]
2016-08-24 09:56:12





残念って、色々あるから仕方ね-だろ. 暗く捉えない方がいいって言ったの御前じゃんか. 何も考えて無いから平気.






227:  [×]
2016-08-24 10:34:03




まあ、いいや。..いや、そうだけど。何も考えてないのもあれだけどな。





228:  [×]
2016-08-24 10:40:19





良い事を聞くと悪い事が起きそうだからな. 成の方が暗く考え過ぎじゃないのか. 思ったままで良いんじゃね-の.






229:  [×]
2016-08-24 10:49:56




そういうもんか ? いや俺は程よい感じだからいいんだよ。まあ、そうだな。





230:  [×]
2016-08-24 10:57:55





そういうもんだろ. それに、照れ臭い.. 程よいならい-けどさ. 考え過ぎると、伝えたかった事忘れるし.






231:  [×]
2016-08-24 11:45:45




照れることでもないだろ。 流石にどっちかに片寄ることはない。嗚呼、なるほど。





232:  [×]
2016-08-24 12:00:42





言われ慣れてね-から. 何事にもバランスが大事だしな. 同時に何か出来る程、器用でもないし.






233:  [×]
2016-08-24 12:51:52




ん-..そうか。慣れてないなら仕方無いな。そうそう、どちらかに片寄ってると後々困る。それは皆そうだろ、俺だってそうだし。





234:  [×]
2016-08-24 13:04:31





照れる事言われたくないのもある. 出来るだけバランス保ってたいな. 否、たまに居るじゃん、3つ同時に出来る人とか..






235:  [×]
2016-08-24 16:53:18




解ったよ、なら言わない。バランス保ち続けるのが簡単なものも有れば、難しいものも有るから、面倒だな。二つ同時にこなせる人は居るけど、三つは流石に見たことないな..




236:  [×]
2016-08-24 17:09:51





嗚呼.そうだな、難しいものも少なくない. その都度、変わらなきゃならないってのは気に食わないけど、仕方ない事なんだろうな. 俺は見た事ある. 凄かった.






237:  [×]
2016-08-24 18:07:50




仕方無いことなんだろうけど、たまに上手く変われない自分の不甲斐なさに苦笑いしか出来ない時もある。そりゃ確かに凄いな、脳の構造が違ってそうだ。





238:  [×]
2016-08-24 18:29:21





俺もあるな. 直ぐに変わるって言うのは本当大変. そもそもが違ってそうで怖いな.






239:  [×]
2016-08-24 20:06:44




何だろうな、変化に順応する力がないのかもしれない。色んなこと同時に出来ないと不便なんだよな..羨ましい。





240:  [×]
2016-08-24 20:58:44





俺的には変化の方が早過ぎると思ってる. 嗚呼、確かに. 早く終わればその分、休めるのに.






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle