TOP > 個人用・練習用

硝子の箱。/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2016-08-21 23:09:42





選んだのはその人自身だったとしてもあの時、俺が選んだ答えが違ってたらとか考えるんだ. 何かが変わってたかも知れないってね. 真面目なんかじゃない. 俺は自分の事しか考えてなくて自分勝手な人間だから. ん、分かってる. お節介、程々にしとけよ.






182:  [×]
2016-08-21 23:27:20




違ってはないんじゃね-の、そのときはその答えが精一杯だったんだろ。過去のことなんて考えれば考えるほど後悔しかないのは当たり前だしさ。その時その人が亡くなってなかったとしても、それはほんの少しの延命でしかない。どうだろうな、菊はそう考えてても他人はそうは思わないもんだよ。 そうだな、程ほどにはしとくよ。






183:  [×]
2016-08-21 23:51:00





そうだな、あの時は他に言葉が見付からなかったからそれで良かったのか. 何が正解なのか、解らないけど. ほんの少しでも大きな違い. 上手く嘘が言えたら良かったのにって、今更思っても仕方ないのか. 他人と話さないからそういう意見を聞けるの有難いよ. 嗚呼、俺はあまり干渉されるの好きじゃないからその方が成の為でもあると思う. 今回はたまたま話したけど、話さない時は本当、思い出したくもないから.






184:  [×]
2016-08-22 00:02:51




精一杯だったんなら誰も文句は言えないだろ。正解なんて何処にもない、過去にあったことは考えようによっては正解であって不正解なんだよ。嘘言ったら言ったで後悔してたんじゃね-の、嘘なんて吐かない方がいいに決まってる。あ、そう。ならいいや。そうか、干渉しようと思った訳じゃないけど、つい、な。好きじゃないなら控えるし、別に他人でしかないから無理に話さなくてもいい。無理に話させるくらいなら聞かない方がいいし。






185:  [×]
2016-08-22 00:20:55





そうだと良いな. 考え方、捉え方で変わるって事か. それなら、出来るだけ悪い方向には考えないようにしよう. 後悔してる、確実に. 色々な事に結構無関心だから言葉が悪かったらすまない. 独り言でブツブツ言ってたら気になっても仕方ないよな. こういう発言は控えるよ. 自分の中に入るだけ入って荒らされるのが苦手でさ. 必要以上に話したくないだけだから、質問されれば答える. 出来る範囲で.






186:  [×]
2016-08-22 00:36:24




大丈夫だろ、菊は頑張ったよ。嗚呼、何事も考え方次第で変わるからな、極力明るい方向に考えた方がいい。だろ、だから嘘は吐かなくて正解だった。いや、別に気にしない。独り言は悪くない、ただのガス抜きであって、必要なことだろ。なるほどな、確かにそれは俺も苦手だ。自己満足のために踏み荒らしていく奴等は好きになれない。無理しなくていいだろ、






187:  [×]
2016-08-22 06:04:30





聞いて貰ったからなのか、今日は早く眠くなって寝てた. ただ、まだ眠いからまた昼頃来る.






188:  [×]
2016-08-22 11:03:41





我慢するのが苦じゃなくなってきた. 慣れれば平気なんだな.






189:  [×]
2016-08-22 20:56:32




早めに寝れたんなら良かった。あんま我慢しすぎんなよ、何て他人の俺がいうのもなんだけど..





190:  [×]
2016-08-22 22:24:40





寝過ぎなくらい寝れたよ. 良くは無いんだろうけど、我慢するくらいしか趣味ないから. 気を付けはするけど.






191:  [×]
2016-08-22 23:13:15




そうか、良かったな。趣味って言っていいのか、それって。






192:  [×]
2016-08-22 23:48:28





昼寝もしちゃったしな. どうだろ、でも良く頭痛とか腹痛とか我慢するから趣味で良いかなと. 良くする事って、他にないし.






193:  [×]
2016-08-23 00:07:23




夜寝れなくなんなよ ? 我慢する方が楽なら良いけど、我慢したらいけない痛みもあるから程ほどにな。趣味って愛好してる事柄のことだし..




194:  [×]
2016-08-23 00:37:05





既にそんな予感はしてる. 無理な時は薬飲んだり、安静にしてるから大丈夫だと思う. 愛好してるのかは解らないな..慣れたから嫌いじゃないだけだから微妙か.






195:  [×]
2016-08-23 00:47:59




おいおい..そうじゃなくて何かやばい病気だったりする場合もあるから我慢しすぎんなってこと。愛好してんなら趣味だけど、我慢せざるを得ない状況が長引くことで馴れただけだとしたらそれは趣味とは言い難いな。






196:  [×]
2016-08-23 01:07:44





ん、嗚呼..我慢は程々にするって. 病気にはなりたくないし. せざるを得ない状況じゃなくても我慢してんのはど-なんの.






197:  [×]
2016-08-23 01:17:28




まあ、一応信用はしとく。専門家じゃね-から解らないけど、癖にでもなってるんじゃないのか。あとは平和主義ゆえに進んで我慢してみたりさ、少し頭使えば色んな可能性がある。






198:  [×]
2016-08-23 01:31:35





一応か、なんかオカンみたいだな..
あ-、どっちも有りうる. 我慢した結果、其れが癖になって馴れた的な感じが近いのかも. 今じゃ無意識に我慢してるの忘れる. と言うか、何を我慢してるのか解らなくなる.






199:  [×]
2016-08-23 01:34:41





良くトイレは忘れるな. トイレ行きたいと思っても、まだもう少し後でいいやってなって、寛いで寝たりダラダラして行きたいと思ってから4時間とか平気で忘れたり. マイペース過ぎるか.






200:  [×]
2016-08-23 02:08:54





完全に寝れなくなった. 目が覚め過ぎてる.






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle