TOP > 個人用・練習用

硝子の箱。/292


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-08-06 21:36:56 






□ 独り言. 暗い発言 有.
■ ドライな為、閲覧注意 .






1:  [×]
2016-08-06 21:56:43





あまり誰かに入って来て欲しくないね.
人の領域にズカズカと踏み込んで来る人が、無神経で嫌い.






2:  [×]
2016-08-06 22:09:48





ドライって、誰が言ってたんだっけ.
色々な人が言うから忘れた. 興味ない人の名前と顔が覚えられないの、どうにかしなきゃいけないんだけど簡単には直らないね.
だって興味がないんだから.






3:  [×]
2016-08-06 22:33:42





綺麗事なんてもうウンザリ.
並べただけの文字に、何の意味がある.






4:  [×]
2016-08-06 23:02:50





何も聞かずに居てくれる人なんていないんだろうね.
私の事を知っても得なんて何もないのに.






5:  [×]
2016-08-07 00:05:42





一人の方が楽. 誰かに迷惑を掛ける事もなく、自由な時間だと思える.






6:  [×]
2016-08-07 11:20:28





何時も自分勝手なんだから、好きにすれば良い. なんでわざわざ聞いて来るんだ. 何を言っても意志は固まってる癖に.






7:  [×]
2016-08-07 13:03:48





休みだと何して良いか分らないな.
何も考えずにぼ-っとするのも良いか.






8:  [×]
2016-08-07 14:42:21





暑い.アイスもあっという間に溶ける暑さ.






9:  [×]
2016-08-07 15:33:26





約束は絶対にしない. 不確定なモノに縋りたくはないからね.






10:  [×]
2016-08-07 16:24:27





流石にアイス2つ食べたのは良くなかったか.
腹いてェ. 殴っても治らね-な.






11:  [×]
2016-08-07 17:17:44





ゲームは確実に勝てるレベルまで上げないと戦いたくない. 寧ろMAXで、最強の武器持ってないと不安.






12:  [×]
2016-08-07 20:21:16





トラウマは何時まで経っても直らない. 直したいとは思ってるんだけど、動ける状況じゃない時の方が多いし、動いても失敗してまた挫折して..
結局は元に戻るだけ. 目を背けたい過去.






13:  [×]
2016-08-07 20:51:09





何時から私は歪んだのだろう. 歪むって言っても何がそうなのかさえ解らない訳で、解らないモノを考えても意味はないんだろうな.
理解したくても正解が分らないし、分かっても私に何か出来る事があるのだろうか.

後ろ向きに捉えてしまうのは、あの事があったから.あれさえなければ変われたのかな. なんて、変わらない過去を思い出す.




思い出すと駄目だな. やっぱり暗くなる.






14:  [×]
2016-08-07 21:33:04





ほんの一瞬、油断をしなければ良かったのに.






15:  [×]
2016-08-07 21:45:43





涙が枯れるって事が、今漸く理解出来たかも知れない. どんなに辛くても悲しくても、出て来ない涙.
きっと薄情もんだから何だろうな.






16:  [×]
2016-08-07 21:51:51





最初から何もかも、誰にも関わらなければ良かった. そうすれば、誰も傷つかなかった. 関わったとしても言わなければあんな事にらならなかった.

私の人生は後悔ばかりだ. 知らなくて良い事にまで首を突っ込んだ私が悪い.






17:  [×]
2016-08-07 21:59:48





もう誰とも関わりたくない.
ただ、吐き出す場所が欲しい.






18:  [×]
2016-08-07 23:15:26





好きな事を好きな時に好きなだけやるなんて、思っていても簡単に出来る事じゃない.

好きな事をするだけで、傷付けてしまう人だっているんだ..






19:  [×]
2016-08-08 00:08:40





どうして競わなきゃならないのかな.
もっと自由でいたいのにさ.






20:  [×]
2016-08-08 00:13:10





なんで何時も上手く行かないんだろう.
頑張ればその分だけ空回りして、何も出来なくなる. 寧ろ、迷惑掛ける.






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle