TOP > 個人用・練習用

硝子の箱。/292


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
273:  [×]
2016-08-28 23:45:39





大丈夫か. 否、俺こそなんか焦らせたみたいで御免.






274:  [×]
2016-08-28 23:55:53




たまに痛くなるんだよな、今は大丈夫。いやいいよ、何も言わなかった俺が悪い。





275:  [×]
2016-08-29 00:00:36





冷やしたり薬飲んどけよ. 誰かが居なくなるなんて慣れてるつもりだった. つもりってだけで、完全じゃなかった俺も悪い.






276:  [×]
2016-08-29 00:05:39




ん、薬は一応あるから飲んでる、心配すんな。菊は悪くないからいい。




277:  [×]
2016-08-29 00:16:50





俺、心配してたのか. 最近色々と麻痺してるかも知れない. 成が来なくてソワソワと言うか、何時もみたいに落ち着いてない. やりたい事があっても手が進まなかったり. ぼ-っとしっぱなし. 頭おかしくなった気がする.






278:  [×]
2016-08-29 00:28:53




多分な、大したことでもないから本当気にしなくていいから。なんだよ、それ。良くわかんね-けど、怪我とかすんなよ ?





279:  [×]
2016-08-29 00:39:50





嗚呼、分かった. 悪化だけはさせないようにな. 俺も良く分からない. 既に火傷済みだ. 処置はしてあるから平気だけど、ぼ-っとしてたい気分だった.






280:  [×]
2016-08-29 00:47:36




ん、気を付ける。いや何してんだよ..処置してんなら未だいいけど、気を付けろよな。





281:  [×]
2016-08-29 00:59:01





何と言われても、何を考える訳でもなくぼんやりしてたら指がジューッとなっただけとしか言いようがない. 嗚呼、ぼんやりしないよう気を付ける. 昨日と今日で三ヶ所やったからこれ以上は防ぎたい.






282:  [×]
2016-08-29 01:04:29




危なっかしい奴だな..逆にこっちが不安になる。





283:  [×]
2016-08-29 01:09:11





ぼ-っとして小さな怪我する事はあるから、そこまで気にしなくていい. 日常茶飯事.






284:  [×]
2016-08-29 01:12:14




あんま怪我してほしくないんだよ、自分は大事にしろ。





285:  [×]
2016-08-29 01:23:33





俺的にはしてるつもりでは居るんだけどな. 注意が足りないのかね.






286:  [×]
2016-08-29 10:40:11





ん-..まあ、大きな怪我とかしなきゃ今はそれでいい。





287:  [×]
2016-08-29 11:42:32





大きな怪我はした事ないから平気. 運がいいだけかも知れないけど.






288:  [×]
2016-08-30 21:32:21




結構うっかりしてんのな、





289:  [×]
2016-08-30 21:46:45





うっかりなのか?結構気を付けてんだぞ. これでも.






290:  [×]
2016-08-30 22:14:17




なんつ-か、ちょっと抜けてる感じだな。





291:  [×]
2016-08-30 22:37:03





抜けてるは良く言われる. 何処も穴とか空いてないんだがな..






292:  [×]
2016-09-03 17:11:56




あ-..全然来れなくてすまん、目の横切って色々やばかった。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle