TOP > 1対1のなりきりチャット

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】/561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 弟 / 者 [×]
2016-08-30 23:00:49





でしょー?ゲーム何にしよっか… 。レインボー 、は一人以上だと画面分割した方が見易いし 、面白いからなぁ … ( ぬん、 )嫌がらせなの丸出しだし、禁煙成功したとか言ってたよね? 、ちょ、鍵壊れる!( うぐぐ / ドアノックこんこんこん、 )誰のせいだよ! … イヤ 、 退治してくれたのは助かったけどさぁ( ぶつぶつ / 似た者同士 )






42: 兄/者 [×]
2016-08-30 23:52:27




ホラーは無しの方向で行くとして、…画面分割しなくても二人でやれるゲームすんならBEYONDとか、BFも何とかやれるだろ、多分、( 指折り数え、 )成功したからと言って気にしないわけでは無いのだよ、弟者クン。…壊れるのは困る( ふはは、/ 静かに鍵開けて、 )捨てたから馬鹿なことすんなよ? …ったく、もう。( 戻ってくるなり溜め息、/ じと、 )






43: 弟 / 者 [×]
2016-08-31 19:14:14





BEYONDいいじゃん! … ホラー紛いのシーンとかあるけど 。やろやろ兄殿ー 、( るんるん / 機材準備 )なんでちょっと偉そうなの? … あー 、ったくもう … 。よく弟を外に閉め出せるよね( 溜息はっふう / 中入り、 )今お前呆れてるだろうけど 、お前がおれにやったことも相当呆れるに値することだからね!( がうがう )


(  ちょっとだけそうだーん!実況の方法なんだけど、なんか要望あったりする?ちなみに、好きな回を生放送風にやればいいかなっておれは思ってる。何かあったら遠慮しないで言ってくれよー!  )






44: 兄/者 [×]
2016-08-31 21:51:14




あまり怖すぎると進める気無くなるけど、BEYONDはその点やりやすいし、…やるか、( ふむ、 )他人だったらそんなこと出来ないだろ、相手が弟だからこそ成せる技だ、( ふん、/ 謝れ )兄から弟へのプレゼントだろ! 兄の優しさだ、( 適当な言い訳つらつらと、 )



( おー、俺もそう考えてた。好きな回をそれっぽくやれば良いかな、と。その方がやりやすいだろうし。 )







45: 弟 / 者 [×]
2016-08-31 23:03:20





あら 、ホラークラッシャーがらしくないこと言ってる。ま 、記者会見開いたし 、そこまでクラッシャーな訳じゃないのかねえ( うしし、 )健気な弟を己の支配下に置いてそんなに楽しいかね。非道な兄よのう 、( 額押さえ、再度溜め息 )そんなプレゼントや優しさなら要らない。 … 突然ワケ分かんないことやりだすんだもんなぁこの人( 真顔で首横、 / ぷつぷつ )


(  ほんと?いーね、いーね。じゃあ兄者の好きな回、何個か教えて!  )






46: 兄/者 [×]
2016-09-01 00:27:30



いや、俺が苦手なのは実写系だから他のは別に…。記者会見の件に関しては弟者も悪いんだからな!?( ぼそぼそ、/ 指ビシィッ、 )健気ぇ? 誰が、( 怪訝そうに眉寄せ、 )じゃあ何なら良いんだよ、…弟者に言われたくねえんだけど、( いら、/ 軽く睨み、 )


( 俺は、そうだなあ… 最初も好きなんだけど、#7から#10辺りまでが好きだったりする。弟者は? )






47: 弟 / 者 [×]
2016-09-01 23:32:10





えぇ?FNaFでも相当ビビってたじゃん 、おれもだけど。… 、あー 、ハイハイすみません。指ささないでよねーったく( したり顔ふんす / うざみ )健気でしょぉ!兄者よりは健気な自信あるよ 、( うんうん )…べっつにー?ネクタイ貰ったのは嬉しかったよ。…あは 、ごめんってぇ。イライラしないでよ( わざとらしく肩竦め / くす )


( お、ヒッチハイクから始まるあの辺りかぁ。面白いよね、じわじわくるホラーっぽいシーンあってさ。…おれはー…考えると#1~3辺りが割りと好きかも!でも台詞に動きが付けやすいのは兄者が言った辺りだし、おれもその辺好きだしどっちでもいいかな。…どっちにしよっか、( へへ / 優柔不断 ) )






48: 兄/者 [×]
2016-09-02 00:20:41




いやいや、記憶に有りませんね、…こいつ、マジで、( はて、/ ぶつぶつ、 )お前は、ただのゲスだろ、( 真顔、/ )嗚呼、そう、ネクタイね。…謝罪が軽いんだよなあ、( ぽつ、/ はあ、 )


( そうなんだよな、…まあ、#1から#3辺りも最初の辺りだからこそ、やるっていうのでもいいと思うけど。何なら最初からにすればいいんじゃないの、初回ってことでさ、( うんうん、 ) )






49: 弟 / 者 [×]
2016-09-02 21:54:10





あらら 、怖すぎて記憶飛んだ? 、… 「船全く関係無いじゃーん」!( にしし / ゲラゲラ、 )はぁー!?ただのって付けないでくれる。ゲスはゲスかもだけど 、ただのゲスじゃないしぃ( はっふう )実の兄に本気で謝罪する弟は居ないと思うんだよねぇ( けら )


( じゃあ、今回はおれの希望でやらせてもらって、次は兄者の希望のとこやるってなれば平等かなあ?…それで大丈夫? )






50: 兄/者 [×]
2016-09-02 23:07:11




人をおちょくるんじゃない、…だからあれは弟者がさあ、( 言い訳ぼそ、 )解った解った、さぁーせん、( 手ひら、/ 雑 )世間一般の弟はちゃんと謝ってるのかもしれないだろー、弟者が可笑しいだけで、( ちら、/ )


( そうだな、それでいいと思う。…ま、その時々で上手く順応していければベストだな。 )







51: 弟 / 者 [×]
2016-09-03 22:05:15





ほいほい 、じゃあ半分おれのせいってことにしといてあげるよ。_…さぁて 、準備おっけー( むっふふ / マイクセット、 )誠意が篭ってないよ 、誠意が( むす / おまえが言うな )じゃあおれは「普通」から逸脱しよう。周りとは一味違う弟でーす 、( くすくす )


( そーね。臨機応変に。…ほんじゃおっけー!相談乗ってくれてありがとね( にっ / 蹴り推奨 ) )






52: 兄/者 [×]
2016-09-04 01:32:55




おー…、じゃあやるか、最初どんな感じでやるとか決めてあんの?( 首傾げ、 )いやあ、僕の発言には誠意しかこもってないんですけどねー、( やや棒読み、 )…逸脱しなくていいから、今のままで居なさい、( はあ、/ 相手の肩に手乗せ、 )







53: 弟 / 者 [×]
2016-09-04 20:00:05





最初は 、このゲームの説明文的なのおれが読む。んで 、兄者には霊体操作して貰うから 、それまで喋らないでね。兄者もいるの!?っていうビックリをリスナーにってことで!( うっしし、 )よく言うよ 、兄者の言葉に誠意こもってるの見たことないもん( じと / 誠意は見えるのか )……そ 、そんな可哀想な子を見るような目でおれを見ないでくれ!( ぴゃ、 / 手ぶんぶ )






54: 兄/者 [×]
2016-09-04 21:47:56





成る程、じゃあギリギリまで黙ってるわ。…中々にゲスいことを考えるよなあ、( ふむ、/ ぽつり、 )どう見ても誠意の塊だろ、( やれやれ、 / 何処がだ、 )…気のせい気のせい、( ははは、 )







55: 弟 / 者 [×]
2016-09-04 23:48:33





"良い意味で"を付けなさい。 、よぉし 、ほんじゃ行きまーす。 … _ 『二つの魂が生きた、15年の物語。不思議な能力を持ったジョディ・ホームズと、霊体エイデンの鮮烈な運命と』 … 。… 聞こえてるかなー?大丈夫? … はぁい 、大丈夫みたいだね( 配信開始 / 音声確認、 )え 、… あにじゃ 、誠意の意味分かってる … ?( ひそ、 / … )微妙な間の後に乾いた笑いとか 、完全確信犯じゃん!( うああ、 )






56: 兄/者 [×]
2016-09-05 00:15:52




ゲスに良いも悪いも有るのかよ…。……、( お口ミッフィー / 画面と相手を交互に見て、 )一発こう、弟者さんの顔面にぶちこんでも良いですかね、( 指鳴らし、/ 辞めろ、 )まあ、可哀想な子でも可愛い弟なのには変わりないから気にしないで平気ダヨー、( 真顔で棒読み、 )






57: 弟 / 者 [×]
2016-09-05 00:53:49





_はぁい 、皆さんいらっしゃい。ほんじゃBEYOND 、やって行きたいと思いまーす。… _ どうやらこの女性の過去を探っていくみたいなんですねー。で 、先程の女性が主人公のジョディ・ホームズ。… なに?えっ?ホラーゲームこれ? … そんなバカな …( 相手の方ちらり見た後、ムービーじい )何で殴られそうなの!?いやいやいや知らん知らん知らん 、( 首ぶんぶ / 悪気は無い )…っ 、! … ? … ッ喜んで良いのか分かんないッ … !( ぱあ、のち悩み顔 / ぐぬぅ )






58: 兄/者 [×]
2016-09-05 05:13:23



……、( 此方見んな、とでも言いたげな顔し、/ 手、しっしっ、 )くそ腹立つ発言だったから殴っても良いかな、と、( さらっと最低なことを、 )え、普通に喜ぶところでしょ、これ、( 完全に勝ち誇った笑み、/ 何の勝負だ、 )






59: 弟 / 者 [×]
2016-09-05 09:07:51





… 監視されてる。ああ 、そっちの部屋に行くのね。で 、それを王冠みたいに被ると 。 … お姫様みたいって … 舐めてるのか? … ほうほう 、カードを当てるんだね。_ 行けッ 、我がスタンドッ!( 霊体出現、 )メロさんじゃないんだからヤンキーみたいなことしないでよね … 。普通にびっくりしたわ( 心臓押さえ / ふう )… なんだその笑顔は?サングラス握り潰すぞ 、( ぴき / 悔しい )






60: 兄/者 [×]
2016-09-05 13:55:37





…ふぬうぅ、( 視界ぐるぐるさせた後、何故か壁に向かって、/ コントローラーぐるぐる、 )本気で手を出す訳ないでしょうが、( 呆れた様な顔をし、 )そんなことしたら新しいの買ってもらうけど、…良いんですね? ( じい、/ 仲良くしろ、 )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle