TOP > 中学生・高校生チャット

緊急!!早めに色んな人に聞きたい!!!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 正義 [×]
2016-08-06 20:56:28

>裕
細かい描写にまじ役立ちそうだわwwwまじさんきゅな!!
ベレッタM92か!さっき調べてみたけど俺的にすげーよく見る感じの銃だな!でもスマート?っつーかなんか銃らしい銃で好みだわwwまぁ絵は描けないからあれだけど表現力が試されそうだw

>まい
コルトガバメント??軍用とかくそ強そうwww
おけおけ内緒なwww

22: 正義 [×]
2016-08-07 22:13:17

ちょ、ちょ、ちょさ、
最初は生徒教師全員戦える設定って考えてたんだけど
主人公♀と準主人公♀だけが戦える設定でも面白いかもしれない!?!ww
魔物ってやつを登場させるように考えてみたらそっち方面のが面白そうかもしれんwww主人公♀と準主人公♀だけが見ることができるやつで一般ピーポーは気配は感じれるけど見る事はできない…みたいなwwwwwww
準主人公♀のことが気になってる男子生徒はな、なんだ!?この悪寒のする気配は!?みたいな感じになって準主人公♀と危険な目に合わせたいwwwwww
どうかな?wwww

23: 匿名 [×]
2016-08-08 12:57:15

魔物一般人に見えるようにしたらまんまプリキュアだな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle