TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ―妖狩り― 【BL/ファンタジー/人数制限有】/47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無しさん [×]
2016-08-05 00:00:20

「このばあむくうへん、という甘味はどんな味がするんだ?」

「ふむ、人とは興味深い。妖を狩るために妖を従える、と....良いだろう、協力してやる。お代は高くつくぞ?」


名前/八千代[ヤチヨ]
年齢/1600歳くらい、外見年齢は30代
種族/妖狐(天狐)
性別/男
容姿/毛の量は多く横の毛は少し短く内巻きになっている、後ろは一部分結んでいるが首元に流したりしている。結び方は日によって変わるが基本的には高い位置でお団子。お団子には美しい色のとんぼ玉がついた簪を刺している。
ぴこんと縦にピンと立った毛と同じ色の狐の耳が生えている。
腰を落とせばもふりと効果音が鳴りそうな太い4本の尾は天狐の証である。
花魁と巫女を足して二で割った様な装飾が無駄に多い淡い紫や紅碧などの寒色系の着物をがっちりと着込んでいる。袴は紺色。装飾品は赤色が多い。
下駄は4cm、赤い鼻緒が着物の裾からちらりと姿を覗かせている。
身長は177cm程。
ツンとした形の目の色は夏の夜空を映した様な鮮やかな青と紫の融合色。目尻には赤く化粧が施されている。
性格/好奇心旺盛、新しいもの好き
一つ面白いと思える物を見つけたら飽きるまでそれで遊び倒す
熱しやすく冷めやすいのでパタリと興味を失ってしまう事が多い。
ランク/Sランク
武器/刀
妖術を使う事によって短刀、打刀、大太刀と刀の形を作り変える事ができる。
妖術/主に狐火、人などに化ける事も可能
式神/可(※一緒に居て楽しい、飽きないが条件)
備考/一人称→私、二人称→君
人の街に足を伸ばし色々な甘味や食事を楽しんでいる。
人前に出る時は耳も尻尾も無い状態で季節に合わせた柄の着物を着ている。
カタカナは覚えたてで少し覚束無い。
現在は天狐であるがもう少しで空狐になって人の目に映るような事は少なくなってしまうので今のうちに少しでも多くの者に出会い記憶に残ろうと考えている。
大きな神社が住まい。鳥居の上で参拝客を見る事が趣味。
ロルテ/(からんころんと軽快な音を立てながら鳥居の上を歩き端から中心へ移動すると着物を靡かせながら飛び降り着地。
着物に着いた砂埃を手で払いまだ誰も起きているはずも無い時刻に街へ足を伸ばして。)

(>>主様
不備が多くて申し訳ございません!
早速訂正したのでご確認お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle