TOP > 中学生・高校生チャット

高校生でボカロ好きの方/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2016-08-03 03:03:26

あ、はい、いってらっしゃい?←

大人しくusrmさんのゴーストルール聞いときます((

42: ひか [×]
2016-08-03 03:04:59

こんな時間におやつなんか
食べたらぶ‐ちゃんになっちゃう((

んじゃ、うちは大人しく
遊ぼうかしら←

43:  [×]
2016-08-03 03:06:19

それはだめです((真顔
俺19時以降食べないですよ。

俺の相手してくれないんですか……(´・ω・`)

44: ひか [×]
2016-08-03 03:08:33

うわ、まじか((
そんなんしてたらうち死んじゃう((

嘘よ、蒼の相手したる(*´艸`)

45:  [×]
2016-08-03 03:10:14

体重増やさないために一応w
夜ご飯さえ食べれば死にませんから←

ありがたいですw

46: ひか [×]
2016-08-03 03:12:17

ほぇ‐( °◊° )
そらるさん不足で死んじゃう←

(*´ ˘ `*)フフ

47:  [×]
2016-08-03 03:13:52

それはあり得ますけど((
1日最低1回はそらるん聞かないと精神狂います。

なんですかその笑みは……w

48: ひか [×]
2016-08-03 03:15:00

うん、おなじく((

かわいいなぁ‐っとw

49:  [×]
2016-08-03 03:16:16

なんならまふくんも。

男に言う言葉じゃないですよ?w

50: ひか [×]
2016-08-03 03:18:24

まふはもふもふ..((←

男でも可愛いもんは可愛いの(`・ㅅ・´)

51:  [×]
2016-08-03 03:23:30

もふもふしたいです((真顔

なんか複雑なんですけど………w

52: ひか [×]
2016-08-03 03:26:39

まふをもふもふしにいきたい((

ありゃま~←←

53:  [×]
2016-08-03 03:29:11

ひかさんはイベントとライブ行ったことあります?

………………………(´・ω・`)

54: ひか [×]
2016-08-03 03:32:03

それがないのだよ(*´・ω・`*)

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(つω・。`)
ヘ(-ω- )オイデぎゅーしてあげる←

55:  [×]
2016-08-03 03:35:50

俺もないです(´・ω・`)
行きたいですよね。ものすごく、ものすごく。

(((((((´・ω・`)スススッ
はい、してください←

56: ずらまる [×]
2016-08-03 03:36:02

こんばんわ


57: ひか [×]
2016-08-03 03:37:51

ものすごく行きたい(*´・ω・`*)

はい、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

58: ひか [×]
2016-08-03 03:38:32

ずらまる»こんばんはっ

59:  [×]
2016-08-03 03:40:24

俺、浦島坂田船がすごく好きでして………絶対ライブ行きたいです(´・ω・`)

あ、ありがとうございます………?


>>ずらまるさん
こんばんは。

60: ひか [×]
2016-08-03 03:42:07

浦島坂田船うちも行きたいっ!!

なして、疑問w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle