TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》/261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名 [×]
2016-07-31 21:37:53

(/キャラ変更ありがとうございます!PF完成しました!不備等ありましたら仰って下さい!)

「オレさァ…バカだから分かるように言ってくんなァい…?」

「君が好きだよ…俺の
モノになって…?」

名前: 赤羽 朔
(Saku Akabane)
学年とクラス:2年B組
年齢: 16歳
性別: 男
身長: 190cm
体重: 70kg
容姿:綺麗に染められた
金髪の髪は長く襟足は
鎖骨くらいで前髪も長く下ろせば完全に目を覆うほど。鬱陶しいので右側から分けており一部を耳にかけている。サイドは顎下。余程暑い時期などは左側の前に纏めるようにして緩くゴムで結っている。肌は焼くことを嫌い何時でも長袖を着用しているせいか、かなり白め。瞳は切れ長のツリ目で色は赤混じりの茶。鼻筋通り薄い唇。顔立ちは整っており気怠げな雰囲気を醸し出す。制服は
ボタンを大半外しており赤ネクタイもかなり緩めで締めている。その他特に着崩しなし。両耳に輪っかピアス、舌に一つピアスをつけている。私服は大人びた物が多く着ると20歳くらいに見える。

性格: 頭のネジが飛んでいるかの如く突拍子もない事を言ったりやったりする変人。人に優しかったり物を扱うかのように乱暴にしたりと気分屋の気まぐれ屋さん。
基本的に女の子や弱い者には優しい。難しい事をすんなり理解したり簡単な事がわからなかったりと結果アホい子。
授業はサボる事が多く夏は涼しい場所で寝ている事が多い。幼馴染みに勉強を教えて貰い赤点スレスレで補習を免れている。恋愛方面は経験豊富だが本気になるとかなりのヤキモチ焼きで束縛したがりな一面も。(今までは付き合ってと相手から言われ付き合っていただけでその子を好きではなかった。その後自然消滅やフラれるを繰り返す)今はフリー。

備考:一人称はオレ。二人称は君、アンタ、お前。幼馴染みは名前呼び捨て。モデルのバイトをしている。子供の頃はつかず離れずの距離を保ちつつ己のやりたい事をしていた。現在もそこまで劇的な変化はなし。

ロルテ:

ふぁあ…

(猫のように涼しい場所を探すのが得意なようで今日も今日とて授業をサボり保健室で寝ていたようで腹がグーとなればそろそろ昼休みかとむくりと上体起こしてグッと伸びをしつつ欠伸を一つ零して。ボリボリ頭を掻きゆっくりと立ち上がりベッドから立ち上がり頭の後ろで手を組み鼻歌を歌いながら保健室から廊下へ出て食堂へと向かって歩き出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle