TOP > 中学生・高校生チャット

私と喋ってくれる奴はおらんのか?/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ラブ [×]
2016-07-30 23:40:21

アイスはやっぱスーパーカップがお手頃で美味しいですよね〜www

162: わか [×]
2016-07-30 23:44:09

ラブ>あースーパーカップもいいww私は絶対、抹茶だけどなwあとクーリッシュも美味しいから好きだなー

163: ラブ [×]
2016-07-30 23:46:47

若様アイスにお詳しいんですね(﹡´ `﹡)
俺は貧乏舌ですから安くて美味しくて濃いのが好きです♡

164: わか [×]
2016-07-30 23:51:14

え、俺!?ラブって男…なのか?あとわか様はなしだからな!私のことは呼び捨てで頼むよww

165: ラブ [×]
2016-07-30 23:52:49

男だぜ!可愛い名前だと反応するかなー?なんて(*ノω・*)テヘ 


166: わか [×]
2016-07-30 23:55:25

本当に男なんだなwwラブが可愛い名前じゃなくても私は反応してたけどなw

167: ラブ [×]
2016-07-30 23:57:44

ホンマに?wwwじゃあアイスの話やのーてなんか笑える話したってやーwww 1発頼むで!(*´◇`*)

168: 空乃 [×]
2016-07-30 23:59:38



お邪魔しても良いですか?




169: わか [×]
2016-07-31 00:01:49

いや、おいお前!それは急すぎるだろ!!ww私の話じゃなくて「みんなのアンテナ」っていう、いろんな人が呟いてるとこの話でいいならするが…?

170: ラブ [×]
2016-07-31 00:02:25



んー?俺はトピ主やないけど
多分大丈夫じゃない?

171: わか [×]
2016-07-31 00:03:05

空乃さん>どうぞーw

172: ラブ [×]
2016-07-31 00:03:17



若ちゃま!ぜひ!!♡ʾʾ( ๑>ω•́ )۶



173: 空乃 [×]
2016-07-31 00:04:52


あ、良かった、お邪魔します、!
宜しくお願いしますっ、



174: わか [×]
2016-07-31 00:10:13

私が駅の階段を降りながらホームに向かってたら、ゴーヤを片手に持ったサラリーマンとすれ違った。私が(なんでゴーヤ?)と思っていたら、そのサラリーマンの同僚とみられる人も同じことを思ったらしく「なんでお前、ゴーヤ持ってんの?wwww」と言ったらそのサラリーマンが「あああぁぁぁ!!!折り畳み傘じゃないいいぃぃぃ!!!!!」って叫んでた。…っていうのが私が覚えてるやつだよww

175: わか [×]
2016-07-31 00:11:49

空乃>よろしくー!空乃は女の子だよな…?w

176: ラブ [×]
2016-07-31 00:13:04

若ちゃま!ゴーヤはきっと誰かに使う予定だったんですねwww変態め!!www

177: わか [×]
2016-07-31 00:14:32

ラブ、やめいww

178: 空乃 [×]
2016-07-31 00:15:41


わかさん
はいっ、!
女です、笑

179: わか [×]
2016-07-31 00:17:50

空乃>だよなwwいつも何時頃まで起きてるんだ?

180: 空乃 [×]
2016-07-31 00:19:21


わかさん
えっと、
1時くらいとかですっ、!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle