TOP > 中学生・高校生チャット

私と喋ってくれる奴はおらんのか?/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: わか [×]
2016-07-30 00:40:16

真月>うーん…でも真月、俺に(今だけ一人称が俺だよ!w)襲われたら何もできないんじゃない?w

102: 真月 [×]
2016-07-30 00:44:23

うーん、対策を練らねば•••嫌いなもの何?

103: わか [×]
2016-07-30 00:46:08

ミニトマト(´-ω-`)

104: 真月 [×]
2016-07-30 00:49:49

じゃあ、わかが襲ってきたら、ミニトマトをわかの口に詰め込めるね(黒笑)

105: わか [×]
2016-07-30 00:53:05

そ、そんな…!!わか泣いちゃうよ?

106: 真月 [×]
2016-07-30 00:55:08

わぁ~、わか泣かないでーーーー

107: わか [×]
2016-07-30 00:56:47

泣かないから、ミニトマト口に詰めないでーww

108: 名無しくん [×]
2016-07-30 01:00:06

うん、こ?

109: 真月 [×]
2016-07-30 01:00:36

ミニトマト、口に詰めないよーwかわりに、俺の大好きなメロンパンあげる!

110: わか [×]
2016-07-30 01:03:13

メロンパンって美味しいよな!wちなみに真月の嫌いな物は?

111: 真月 [×]
2016-07-30 01:08:41

メロンパンうまうま!ツナと人参

112: わか [×]
2016-07-30 01:12:06

じゃ、私が真月を襲うときはツナと人参…ツナだけでいいなwツナを口に詰めて襲うな?

113: 真月 [×]
2016-07-30 01:14:51

うえぇ口の中が•••
たぶんそれ、襲われるより先に失神するかもww

114: わか [×]
2016-07-30 01:20:17

何それ困るんだがwwてか“襲う”ってさ具体的になにをするんだろうかw

115: 真月 [×]
2016-07-30 01:22:11

俺に聞くな!わかるわけないだろーww

116: わか [×]
2016-07-30 01:26:16

そうか…多分まず、押し倒してキスして服脱がせて…ってああぁぁ!!!アウトだ、これはアウトなやつだなww

117: 真月 [×]
2016-07-30 01:29:18

襲う=アウトなやつじゃんww←ひゃー、恐ろしっ!

118: わか [×]
2016-07-30 01:31:25

恐ろしいとか言って襲ってほしい異性いたりしてなwwww

119: 真月 [×]
2016-07-30 01:36:22

実は言うと•••クラスのみんなは保育園の時から一緒だから、そのような心配は無いっ!

120: わか [×]
2016-07-30 01:37:49

あ、みんな保育園のときに襲われてるから心配ないということか…ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle