TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
御狐神 双熾 [×]
2016-07-27 21:24:31
こちらはお相手様募集板よりお声掛けを頂いた
18395様と凛々蝶様をお待ちしております。
《条件》
・ロルが70以上
・基本置きレス。遅レス推奨。キャラ作成6日、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。※報告ありで延長可能。
・キャラPF使い回し不可。
詳しく書ける。
・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~(裏は不可。Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開可。事前、事後ロルまで)
・長期出来る方
・主は掛け持ちしています。平気な方で。
《提供》
御狐神 双熾
《募集》
白鬼院 凛々蝶
1:
匿名さん [×]
2016-07-28 06:40:06
(/募集板より声をかけさせていただいた者です。
早期のトピ作成ありがとうございます。
最近妖狐×僕見ないな…と思っていたので今回の募集とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
当方、凜々蝶なりは久しぶりですので少しイメージと違われる場合がありましたらご指摘お願いします。
最初の絡み文は此方から出させていただいた方がよろしいでしょうか?その場合、ご希望のシチュなどありましたら教えていただけると幸いです。
長文失礼しました。
2:
匿名さん [×]
2016-07-28 06:40:07
(/募集板より声をかけさせていただいた者です。
早期のトピ作成ありがとうございます。
最近妖狐×僕見ないな…と思っていたので今回の募集とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
当方、凜々蝶なりは久しぶりですので少しイメージと違われる場合がありましたらご指摘お願いします。
最初の絡み文は此方から出させていただいた方がよろしいでしょうか?その場合、ご希望のシチュなどありましたら教えていただけると幸いです。
長文失礼しました。
3:
匿名さん [×]
2016-07-28 06:40:52
(/此方のミスで二回送信してしまいました。(汗
申し訳ありません。
4:
トピ主(御狐神 双熾) [×]
2016-07-28 20:23:57
(/いえいえ、大丈夫ですよ^^私もたまに二回連続で投稿しちゃう時ありますので^^;
そうでしたか!私もあまりトピや募集がなかったのでお相手様が来て頂けるか不安でしたがあなた様が来て頂けて嬉しいです!こちらこそありがとうございます!
了解致しました!もし何かあれば言わせて頂きますねー^^こちらの双熾もあれ?と感じる事があればご指摘お願いします!
シチュにもよるとは思いますがどういったものがやりやすいですかね?
まぁ二人の関係性にも
よりますが既に恋人同士、まだ付き合う前など
希望はありますか?^^)
5:
トピ主(御狐神 双熾) [×]
2016-07-28 20:24:19
(/いえいえ、大丈夫ですよ^^私もたまに二回連続で投稿しちゃう時ありますので^^;
そうでしたか!私もあまりトピや募集がなかったのでお相手様が来て頂けるか不安でしたがあなた様が来て頂けて嬉しいです!こちらこそありがとうございます!
了解致しました!もし何かあれば言わせて頂きますねー^^こちらの双熾もあれ?と感じる事があればご指摘お願いします!
シチュにもよるとは思いますがどういったものがやりやすいですかね?
まぁ二人の関係性にも
よりますが既に恋人同士、まだ付き合う前など
希望はありますか?^^)
6:
トピ主(御狐神双熾) [×]
2016-07-28 20:26:13
(/言ってたらしちゃった(汗)申し訳ありません^^;送れないとエラーになったのでもう一度同じのを送ったら二度送ってました><;)
7:
匿名 (白鬼院 凜々蝶) [×]
2016-07-28 20:37:05
(/大丈夫ですよー。お互い全く同じ事になっていて驚きました(笑)
エラー多いですよね…。
はい。では此方も何かあれば言わせていただきますね。
うわぁぁ。どちらも考えただけでキュンキュンします。恋人同士になってすぐで、ぎこちない関係…みたいなのも素敵ですが、付き合う前では、相手の事が気になって変に意識してしまう…みたいなシチュも捨てがたいです。当方、優柔不断ですので出来れば決めていただけると…
8:
トピ主(御狐神 双熾) [×]
2016-07-28 21:18:46
(/あはは…まさか同じ理由とは(笑)ですよね…何かエラー多いですよね^^;
はい!お願い致します!
私もどちらも捨てがたいと思っていましたが…っここは是非恋人になりたてでお願いします!その方が凛々蝶ちゃんに色々しやす…いえ、ぎこちない可愛らしい凛々蝶様を拝みたいのでw
そうなるとシチュは初めてのお外デートや初めてのお部屋でまったりデート…初めてのお泊まりなど沢山やりたいことは盛り沢山ですが…どうしましょうか…?w)
9:
匿名 (白鬼院 凜々蝶) [×]
2016-07-29 05:33:10
(/はい。了解です!では、恋人になりたてという事で。此方こそ、余裕のある天然腹黒…あ、大人な御狐神さんを拝ませていただきます。
そうですね…やはり、初めてのお部屋デートがやりたいですかね。お部屋は出来れば御狐神くんの部屋で。例の部屋を覗きたいです( にやにや ) そのままお泊まりとかもしちゃいますか?どうでしょうか?すでにやりたいシチュなどあれば、そちらに合わせますのでいかがでしょうか?
10:
トピ主(御狐神 双熾) [×]
2016-07-29 18:35:31
(/承りましたwお任せ下さいw
お部屋デートからのお泊まり!良いですね!そこは盲点でした^^;
是非それでお願いします!んとでは…凛々蝶様が双熾の部屋を訪れる所からで良いでしょうか?
時間帯は昼前とかだと
一緒にお昼も食べられますし(双熾は恥ずかしがりますがw)如何でしょうか?)
11:
匿名 (白鬼院 凜々蝶) [×]
2016-07-29 18:50:51
(/そう言っていただけてありがたいです。
そうですね、それでお願いします。
おお。是非お昼ご飯ご一緒させて下さい。
お昼ご飯は手作り…ですかね。御狐神くんは恥ずかしがるでしょうし、凜々蝶が用意して押しかけちゃいましょうか?
それと、お泊まりは事前に決まっていた事にしますか?それてもその場でなりゆきで…という形にしますか?どちらでも萌えるのでお好きな方をお選び下さい。
12:
トピ主(御狐神 双熾) [×]
2016-07-30 18:11:53
(/わかりました。そうですね!では用意して押しかけて頂ければ助かります。お泊まりはその場の流れが良いですね。決めていると余計に凛々蝶様ぎくしゃくしちゃいそうなのでwまぁそこも可愛いですが今回は流れでお願いしたいです^^)
13:
匿名 (白鬼院凜々蝶) [×]
2016-07-30 19:05:23
(/了解しました。それと、予定より早く押しかけてしまっても構わないでしょうか?予定はお昼過ぎで御狐神くんは自分一人で食べる予定だったけど…凜々蝶がお弁当を用意したので、しょうがなく…という感じは如何ですか?
あと、初回は此方からの方がよろしいでしょうか?
14:
トピ主(御狐神 双熾) [×]
2016-07-31 22:33:10
(/良いですね!是非それでお願いします!凛々蝶様が来るということでそわそわして待つ双熾から始めましょうかね^^先レスさせて頂きます!)
…もう少しで凛々蝶様が僕の部屋へ…。仕上げの作業でもしておきましょうか…。
(今日は待ちに待ったデートの日。場所はゆっくり過ごしたいという相手の一言で部屋でデートすることに。彼女である凛々蝶の部屋に行くのはまだ勿体ないし何だか烏滸がましい気がしてとりあえず今回は己の部屋ということに落ち着いて。いつも何かをするついでに掃除をしているしそもそも散らかさないので汚れてはいない部屋だが昨日から何度も掃除機をかけたり拭き掃除をしたりで既に部屋中の掃除を終えているのだがまだ足らないのか最後と言いながらそわそわと時間を気にしつつ念入りに今度はナイフやらコップやらを白い布で綺麗に磨いていて)
15:
白鬼院 凜々蝶 [×]
2016-08-01 16:09:37
(/初回ありがとうございます。御狐神くんが可愛くて悶えておりました。御狐神くんに負けないように凜々蝶も頑張ります。
__予定より早いが、御狐神くんいるかな…。
(今日は御狐神くんとの待ちに待ったデート。それも、自分のゆっくり過ごしたい、という希望から相手の部屋でのデートとなり何時もとは違う事が出来れば…と思った為二人分のお弁当を朝早起きして手作りすればそれを持って予定より早く相手の部屋に向かう事にし。部屋を出る前に何度も鏡で自身の姿を確認すれば、普段はあまり着ない様な小花柄のワンピースを身につけた自分を見て相手に可愛いと思ってもらえるか…などを悶々と考えれば少し赤面しながら鏡と向き合い実に数十分。やっと、相手の部屋へ向かう為自身の部屋から出れば心の準備が終わるより早く相手の部屋の前に着き、上記を呟けばさらに数分その場で相手の部屋のインターホンを見つめながら心を落ち着かせ、やっと決心がついたのかそれを押せば「…み、御狐神くんは居るか?」と、微かに震えながらもいつも通りの声音でインターホン越しに問いかけ
16:
御狐神 双熾 [×]
2016-08-03 11:37:04
(/非似感が漂う双熾に何て有り難いお褒めのお言葉…!^^ありがとうございます!凛々蝶様はとても愛らしく双熾共々ときめきが止まりませんw)
おはようございます、
凛々蝶様…。こんなにもお早く貴女に会えるなんて…とても嬉しいです…!貴女のいない時間は
千秋の時のようで…。
本日のお召し物も大変よく似合っておられます…まるで凛々蝶様のために用意されたと言っても過言ではありません…とても可愛らしいです…。
(聞こえて来たインターホンの音。はて、こんな時間に誰だと思い首を傾げ拭き終えたコップ等を戸棚にしまい玄関先のモニターを見るまでもなく聞こえてきた愛する少女の声にすぐさまドアを開け朝の挨拶とともにその小さな手をすっぽり包むように両手で握り会えたことの喜びを相変わらずの全力で伝えながら彼女の服を褒めちぎりつつ、その手を己の口元へ導きそっと口づけて)
17:
白鬼院 凜々蝶 [×]
2016-08-03 12:50:31
(/御狐神くんに非似感など微塵もないです、。御狐神くん素敵…。
こんな凜々蝶を愛らしいだなんて…お世辞でも嬉しいです(照笑)
…お、おはようございます。御狐神くん。
そ、その…予定よりも早く来てしまったので迷惑だったか?
ふ、ふん。一応今日は君とのデ…デートだからなっ!TPOにあった服装をしてきたまでだ。まぁ褒めてくれた事に関しては一応ありがとうと言っておこうか。
そ、それより君!何を…いきなり手に口づけるなど…
(インターホン越しに声がかえってくると思いそれを待っていれば、声が聞こえる前にドアの開く音がしそちらを見れば、視界にはすでに自身のSSであり恋人でもある青年がおり、予定より早くきてしまい少し不安だったものの相手は自分の訪問を歓迎してくれている様だが、一応相手の真意問いかけ。いつもの様に繰り広げられる相手の言葉を軽く流しつつ返答すれば、自身の欲しかった「可愛い」という言葉が聞こえた為か頬をほんのり紅潮させながら顔を逸らし何時もの様に虚勢をはれば、不意に手に感じた感触により顔を赤く染め慌てふためき
18:
御狐神 双熾 [×]
2016-08-03 20:55:47
(/そう言って頂けると
とても嬉しいです^^ありがとうございます!
お世話なんかではありませんよ^^凛々蝶様にしか見えません…(恍惚)
凛々蝶様…可愛すぎですw双熾も背後もキュンキュンですw)
迷惑などあるはずありませんよ。一刻でも早く
お会いしたくて…正直に言いますと約束の時間が待ち遠しくて仕方ありませんでした…。
ですので寧ろこうして早く来て頂けて本当に嬉しかったです…。
いえ、僕のためにありがとうございます。
そんなTPOを弁えた凛々蝶様に是非着て頂きたい服があるんです。後でお見せしますね。
貴女様がお可愛らしいからつい…さぁ凛々蝶様、中へどうぞ。
何もない所ですがどうぞお寛ぎ下さい。
(予定時間より早く来たことを気にしている相手に笑顔のまま首を横に振り寧ろ早く来てくれて嬉しいと伝えると何やら虚勢を張る相変わらずなその姿も自分には可愛らしく思え悪戯心が芽生える。にっこりとした笑顔を浮かべいつか来て貰おうと用意していた服、何かは敢えて明かさないが相手が断れないような言い回しをサラリと告げては玄関先で立ち話など以ての外口元から手を離しその手を握ったまま恭しく彼女を部屋へと招き入れると上記を述べて)
19:
白鬼院 凜々蝶 [×]
2016-08-04 15:49:48
(/そんなそんな。
御狐神くんが御狐神くんすぎてぁぁぁぁ。
失礼しました。どうにもキュンキュンが止まらないもので…((汗
そ、そうか。
…まぁ、君の頼みならば着てやらん事もないが…君は女物の服を持っているのか?
で、では失礼、する。
(相手は予定時刻より早くきた事を嫌がっておらず、寧ろ嬉しいと言ってくれたので、ほっと息をつき胸を撫でおろせば、相手が自分に着て欲しい服があるとお得意の言い回しで言えば断る事が出来ず渋々了承はしたものの相手が女物の服を持っていた事に驚き若干軽蔑する様な目でじーっと相手を見つめ。手を握られたまま、部屋に招き入れられればいきなり動作がロボットの様に硬くなり、相手の部屋に入れば相手らしい殺風景な部屋に改めて御狐神くんの部屋にきたのだな…と感じぼーっとし
20:
御狐神 双熾 [×]
2016-08-04 21:18:26
(/ふふ…あなた様にも
キュンキュンして頂けていましたかwなら良かった、失礼どころか寧ろ嬉しいですw^^)
凛々蝶様にいつか着て
頂きたいと購入していたのです。
僕の見立てては不安かもしれませんが…きっと
お似合いになられると
思います…。
凛々蝶様、靴はこちらに…。
(己の部屋を玄関先からぼーっと見つめる相手に笑みを浮かべたまま軽蔑の眼差しで自分を見ていた彼女に服は貴女に似合うと思って購入しておいたと告げ、照れくさそうに空いた手で口元を覆い次にはにかんだような笑顔を向けては靴を脱いで部屋に上がると端に置き、しゃがみこみ片膝をつくと彼女の足に触れ恭しく且つ当然のように靴を脱がし自分の靴の隣に置くと膝を伸ばして立ち上がり、緊張しているのだろうロボットのようにギクシャクした様子の相手に「そろそろお昼ですね。凛々蝶様はお食事は済ませておいでですか?
もし、まだ召し上がっていらっしゃらないのなら何かご用意致しますが…如何致しましょう…?」と雰囲気を変えるべく相手が予定時間よりも早く来てくれたため丁度時刻はお昼。もし彼女が昼食を取っていないなら何か用意しなくてはと思い、しかしながら己は料理は出来ないため用意と言ってもラウンジでの食事を部屋に運ぶことくらいしか出来ないなと考えつつ問いかけて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle