TOP > 中学生・高校生チャット

話題とか出すのメチャクチャ苦手だけど暇だから誰か助けて(´;ω;`)/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: うどん [×]
2016-07-28 00:47:55

泣きながら帰る

42: 満足さん [×]
2016-07-28 00:48:51

>しらすさん

頑張れぇ

※良い子のみんなは真似しないようにね? 

43: しらす [×]
2016-07-28 00:48:59

1時30分すぎぐらいになると、いつも睡魔がやってくるよwwww

44: うどん [×]
2016-07-28 00:49:59

俺は4時ごろやな。
睡魔

45: 満足さん [×]
2016-07-28 00:51:39

>うどんさん

まぁそんなこと言う気ないし言う権利もないので、よろしく!!

46: しらす [×]
2016-07-28 00:52:54

最高で3時ぐらいまでだなwww今日、記録更新してやるww

47: 満足さん [×]
2016-07-28 00:53:14

しらすさん、耐えろ、7時まで耐えるんだ!!

うどんさんけっこうもつんだね

48: 満足さん [×]
2016-07-28 00:55:20

今日ちょっと疲れたんで寝ます お休み~ 明日こそ21時までに来たい

49: うどん [×]
2016-07-28 00:56:07

頑張れば徹夜いけるけど次の日のダメージがなww

50: うどん [×]
2016-07-28 00:56:36

おやすみな!

51: しらす [×]
2016-07-28 00:58:30

満足さん、おやすみーあと7時までは俺、無理だよwww

52: 満足さん [×]
2016-07-28 01:02:32

しらす・・さんなら・・・頑張れば・・しち・・時の壁も・・越え・・・zzz

53: しらす [×]
2016-07-28 01:07:03

満足さん、おい最後!寝るなよwwwうん。7時は無理ww

54: うどん [×]
2016-07-28 01:09:44

しらす、お前が本気で7時めざすなら付き合ってやるよ
7時まで(キリッ
やだ俺イケメン

55: しらす [×]
2016-07-28 01:12:42

うどん…!!お前って奴は…遠慮しとくーwwwお前イケメンなのかよww

56: うどん [×]
2016-07-28 01:15:27

イケメンやで
3回も告られたことあるしwwww
6回も付き合ったことあるイケメンさんやもんwwwww


57: しらす [×]
2016-07-28 01:17:32

それ、ただの女好きだろwwwwww

58: うどん [×]
2016-07-28 01:20:07

はっはっは
いくら女好きでも非リアな奴は沢山おるwwwwww
女好きで女と遊べる俺は勝ち組wwww

59: しらす [×]
2016-07-28 01:23:48

何?俺は負け犬?あーめっちゃお前にピッタリだなwwwwww

60: うどん [×]
2016-07-28 01:26:33

うるせwwww
負け犬がwwwww
首輪つけたろか?www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle