TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
28:
匿名さん [×]
2016-07-26 01:46:45
「生きるも死ぬも同じ。生きたまま死ぬか死んだまま生きるのか。・・・、全て止まるならどうする・・・?」
名前/ハンス
役柄/悪魔
性別/両性
年齢/成人越え
性格/人間の世界では考え方が好き神の世ではある物が好き悪魔のいるところでは力の使い方を好んでいる。明確な目的と意思を持っていることがあるとみられる。した事行いはそれ相応あるいはそれより確実に上のこと、物の見返りを求める。利益の損は避けて通りたい。おれてひれふすこともあるがひれふせさせることもあったという説。現に至る力、姿を頼まず望まず叶えようともせず自分だけで身につけてきた為、これから先も変える意思がないといえる。それ故にか求め、求める事を止めない人間、その人間に何の見返りも求めず手を差し伸べる神に嫌悪感を抱き続けていると思われるが定かどうかは謎。
容姿/アイボリー色でミディアムウルフセンタースパイラルヘア。瞳は白い部分が全くなく、眼球部位はすべて真っ黒。肌色。腰まである黄色と白色の混合したコートを羽織っており、その下には緩々としている、コックパンツを着用。履いているのは白のシューズ。石の様な弾力の皮膚、肌。背中からは12枚の翼がはえ伸びていて、約1時間に10本抜ける様子。精悍な顔立ち。身長は178。
備考/悪魔へとなる前は、人、人間として存在していたハンス。両親とで3人の普通の生活を送っていたがよりよい生活充実した生活をいきたいと、両親は周囲の者へと支援、援助を呼びかける日々へと少しずつだが確実に変化していく。そしてある年になって白色基調のものばかりを着て、身につけはじめたと同時にギャンブル、飲酒へと溺れる両親に嫌気と、吹っ切れもあり自分の手で殺害。その時こびりついた血と血肉肉片は、今では分からない程度になり服についている。ハンス曰く、白ものは汚れが目立つということだ。つい最近まで教会の方には誰もいない時に姿をだしていたある日のこと、不老不死を求めだした1人の人間から次々へと声をだしはじめる人をみてきた結果街をゴーストタウンへと一夜にして黒色へ変わらせる。今となれば元人間だった魔女への魔法の譲歩も、何か通じるものがあるのかも知れない。更に人間だった時の記憶を持っている。
一人称はわし、ハンス
二人称が呼び捨て、もしくはそれ、主。
(/No21の匿名者です!pfの方が終わりましたので明記させてもらいます!お目をお通しお願いします何かしら指摘部分がありました言ってください。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle