TOP > 中学生・高校生チャット

僕と話してくれる人…いないかな?/214


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: そうや [×]
2016-07-24 20:10:15

裕、いなくなっちゃった…かな?

22: そうや [×]
2016-07-24 20:12:16

良かったいたー!ちょっと心配しちゃったじゃんか~(胸板ポカポカ)掛け持ちすごいね!

23:  [×]
2016-07-24 20:25:12

反応がいちいち可愛い。


24: そうや [×]
2016-07-24 20:27:48

えっ…///じゃあ裕はカッコいいよ?(にこ)

25:  [×]
2016-07-24 20:31:05

ほれてまう。
僕もどちらかというと可愛いとしか言われたことないし。
身長が低いからww
かっこいいとかいわれたら惚れてまう!

26: そうや [×]
2016-07-24 20:34:04

僕はもう裕に惚れてるよ!…なんて言ったら怒っちゃう?身長なんか関係ないよ!僕だって低いのに…(涙目)

27:  [×]
2016-07-24 20:36:37

え、そうやって男だよね?

28: そうや [×]
2016-07-24 20:38:39

男だよ!!うぅ…ひどいなー

29:  [×]
2016-07-24 20:41:51

あ、ごめんごめんw
これで男とかもったいないよwww
いい嫁になる。

30: そうや [×]
2016-07-24 20:45:14

大丈夫!もったいないって言われても…って僕、お嫁さんの方なの!?

31:  [×]
2016-07-24 20:47:44

生まれる時ちょっと性別まちがえちゃったんだよね?
だってあざといもん。

32: そうや [×]
2016-07-24 20:51:05

間違えてない!…はずなんだけど、僕ってあざといの?(首こてっ)

33: 神埼慎也 [×]
2016-07-24 20:53:35

ネナベ

34: 鎖那 [×]
2016-07-24 20:54:02

母のピアノ鬼特訓終わったぁ~♪

35: そうや [×]
2016-07-24 20:55:52

鎖那さんお帰りー!ピアノ出来るんだ~羨ましいな!(へらっ)

36:  [×]
2016-07-24 20:57:21

お帰りー
ピアノってなんかカッコいいよね。
そうや、無意識?ねらってたのかとwwww

37: 鎖那 [×]
2016-07-24 20:59:09

ただいまっ!(`・ω・´)ゞ"
習い事多すぎ死ぬぅ~~

38: そうや [×]
2016-07-24 21:00:37

ん?狙う?何を…狙えば良かったの?(あたふた)

39:  [×]
2016-07-24 21:01:46

さなさん、たまには息抜きしていいんじゃない?
ってことでさぼっちゃえーwww

40: そうや [×]
2016-07-24 21:04:36

僕、習い事なんてしてないよ!?鎖那さんスゴい…!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle