TOP > 1対1のなりきりチャット

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 神田ユウ [×]
2017-08-25 23:36:44

ん、どうした…?(アレンの左手の平に口づけ、指先はアレンのシャツのボタンに手をかけ)

802: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 23:57:44


僕はこんなに幸せでいいのかな…( 神田の手の動きに心臓の音はうるさいほど高鳴りそれと同時に勝手に言葉が溢れ )


803: 神田ユウ [×]
2017-08-26 00:15:35

幸せになれる時にならないでどうする(二つのボタンをはずしたあと手を止め、呆れたように言い)俺達の世界に安住できる場所などない。ならば、休める時に休み、幸せになれる時になる、そういうものだろう(自身の言葉を、己の心にも言い聞かせるようにしながらアレンに伝え)

804: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-26 00:23:06


そうですね…、今は神田が目の前にいるんですから今この時間を大切にしないと( 神田の言葉か心に染み手を伸ばし頬に触れ目を細め微笑み )



805: 神田ユウ [×]
2017-08-26 00:45:19

俺もお前との時を刻む、だから、お前もそうしろ(アレンの心に響いている事を祈り、自身の記憶にこの時を刻むから、アレンにも忘れないでほしいと柔らかく抱き伝え)

806: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-26 00:55:21


はい、…神田が消えてしまったとしても一生僕の事忘れられないようにしてやるんですから、…( 抱き締め返せば不慣れながらも神田の首筋に赤い痕を残して )

807: 神田ユウ [×]
2017-08-26 01:02:10

っ、俺もお前に忘れさせはしない(首筋の温もりと微かな痛みに、アレンの行為を理解し、再びボタンをはずし始め緩んだシャツに指先を進入させ)

808: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-26 01:08:20


ん……、っ…( 神田の指先を直接肌で感じれば鼓動は早くなり伝わらないでくれと願い )



809: 神田ユウ [×]
2017-08-26 01:36:39

…ん、…心臓の音が聞こえる(鎖骨を甘く噛み、響く鼓動の音に気づき)そんな顔をするな、俺もたいしてかわらない(自身のシャツの胸元に、アレンの右手を触れさせ)

810: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-26 01:42:43


っ…、神田もこんなふうになるんですね…( 自分と同じくらい早く動く鼓動を感じれば照れくさそうに笑い )



811: 神田ユウ [×]
2017-08-26 01:57:32

お前と触れあえばならないわけがない(当然だと微笑し、触れさせていたアレンの手を優しく握り)

812: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-26 02:05:46


神田はいつも余裕そうな顔してるからわかりにくいです、( くすと笑いを溢しながら神田の手を握り幸せだと手の甲にキスを落とし )


813: 神田ユウ [×]
2017-08-26 02:13:46

そうか?(手のこうに温もりを感じつつ、そんなつもりはなかったと思い)お前が顔にでやすいだけだ(アレンの腰を指先で撫で)

814: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-26 02:22:52


っ…、神田擽ったいです…( 神田の指先が動くたびに体は反応しそんな彼の手つきに頬を赤らめ )


815: 神田ユウ [×]
2017-08-26 02:28:13

俺は、楽しい(腰から脇へと指先を滑らせ、アレンの反応を見つめ)

816: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-26 23:33:21


んっ……、ばかっ…( 神田の指先を感じるたび体温は上がり恥ずかしさで微かに目は潤み )


817: 神田ユウ [×]
2017-08-27 00:10:29

お前も触れたければ勝手に触れろ(シャツごしに、アレンの腹部に口づけ、耳元で告げ)

818: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-27 01:20:03


なら…、神田が下になってください( 恥ずかしながらも状態を少し起こせば自分の下に来るようにと告げ )



819: 神田ユウ [×]
2017-08-27 01:34:00

…わかった(下になる必要があるのか?と、疑問を浮かべつつ、アレンの隣に横になり)…ほら、来いよ(起きあがっているアレンに右腕をのばし、誘うように見つめ)

820:  [×]
2017-08-28 00:58:12

上げておきますよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle