TOP > 1対1のなりきりチャット

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 神田ユウ [×]
2017-08-24 00:31:09

それだけか?(意地の悪い笑みを浮かべ、耳元で囁き)

782: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-24 22:45:04


っ…うるさい、バ神田…(ピクリと反応すれば神田の胸元に顔を埋め )



783: 神田ユウ [×]
2017-08-24 22:56:44

お前は、嘘が下手だな…(アレンの首筋を舌先で水音をたてるように撫で、微笑し)

784: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-24 23:51:58


やめっ…、…( 舌が伝う感覚に耳まで赤く染め体を震わせギュッと神田にしがみついて )

785: 神田ユウ [×]
2017-08-25 00:00:05

やめてほしいのか?(舌先で撫でた痕を指先で伝い、意地悪く言いながら触れるのをやめ)

786: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 00:12:43


っ…、ばか…、神田なんか嫌いだ…( どこまでも意地悪な神田に出る言葉は可愛げのない事ばかりでそれでも服を掴む手は離さずに )



787: 神田ユウ [×]
2017-08-25 00:25:17

俺は、そんなお前も好きだけどな(アレンの頬を撫で、微笑し)

788: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 00:27:22


……、僕だって好きですよっ( 何を言っても自分が負けている気がして、でも何処か幸せで神田を見つめ言葉を告げては顔を隠すように抱きつき )



789: 神田ユウ [×]
2017-08-25 00:40:44

なぜ顔を隠す(アレンの顎に触れ、視線を向けさせ)隠していたら、キスが出来ないだろ(視線を交わらせ、吐息のかかる距離で)

790: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 01:02:25


なっ…、かっ、神田ってほんとキス魔…( 神田の行動には心が付いていけずされるがまま見つめ返して )



791: 神田ユウ [×]
2017-08-25 01:08:26

嫌ならしない(過去に言われた時を思い出し、またじらしてみるかと思案し)

792: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 01:10:40


だから嫌だなんて一言もっ…( キスしてだなんて死んでも言えないと心の中で呟きどうにもできない気持ちをぶつけるように神田の胸を叩き )



793: 神田ユウ [×]
2017-08-25 01:29:50

そうか?だが俺は、はっきり言われないと分からないからな(困ったような口調とは裏腹に、口元は楽しげで)

794: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 13:38:07


分からなくていい、神田はバカだから…( 楽しげな神田の表情に此方は不満げに見つめ相変わらず反抗する言葉を述べて )

795: 神田ユウ [×]
2017-08-25 18:00:10

いいのか?…、わかった(ならばしないと、アレンの髪を撫で)

796: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 20:08:18


っ……( 言葉にできないモヤモヤをぶつけるように神田の胸倉を掴み引き寄せれば強引にキスをして )



797: 神田ユウ [×]
2017-08-25 22:50:15

ぅ…、っ…ぁ(唐突な口づけに驚き、だがアレンのそんな気の強さに愛しさを感じ)

798: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 23:05:00


っ…、これなら言葉にしなくたって分かりますよね( 数秒キスを交わしゆっくりと離れれば再び強く抱きつき )



799: 神田ユウ [×]
2017-08-25 23:14:25

あぁ、お前の気持ちはよくわかった(抱きつくアレンに微笑浮かべ)次は、俺の気持ちを教えてやる、…ん、っ…(囁きをアレンの耳元に届け、首筋に口づけ)

800: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-25 23:25:15


んっ…、かんだ…( 耳に残る神田の声と首筋に伝わる体温に愛おしさを感じて )


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle