TOP > 1対1のなりきりチャット

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 神田ユウ [×]
2017-08-13 00:37:00

お前は、今も変わらないな(不満そうな声も、懐かしく思い、小さく笑い声を上げ)だが、俺はそんなお前が好きだ(アレンの髪を優しく撫で)

742: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-13 00:43:12


…ほんと、神田って趣味悪いですからね( 好きだと言われれば擽ったく悪態をつきながらも心地よさそうに擦り寄って )



743: 神田ユウ [×]
2017-08-13 01:14:48

今更だろう?(意地の悪い笑みを浮かべ耳元で囁き)だが、そんな俺を好きなお前も相当なものだろう(お互い様だと、耳元をさらに甘噛みし)

744: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-13 01:27:27


僕は神田とちがってっ…、っやめてください( 神田の言葉に反発しようとするも甘噛みされてはビクっと身体を震わせ離れようと胸元を押して )




745: 神田ユウ [×]
2017-08-13 01:47:57

嫌ならやめてやる(小さく囁き、僅かに距離を取り)

746: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-13 01:52:38


離れっ…ないで、神田…( 距離を取られれば反射的に神田の服を掴み引き寄せて )



747: 神田ユウ [×]
2017-08-13 02:07:27

嫌なんじゃなかったのか?(不意に詰められた距離に、意地の悪い笑みを浮かべ問い)

748: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-13 08:48:55


嫌なんて言ってないじゃないですかっ…、神田のその顔むかつく…( 神田の表情を見れば視線を逸らし言葉とは裏腹に離れないようにと掴む手の力を強め )



749: 神田ユウ [×]
2017-08-13 09:05:41

そうか、なら見えないようにしてやるよ(不適な笑みを浮かべ囁き、甘くアレンの口を塞ぐよう口付けし)

750: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-13 10:28:37


へ…、見えないようにって…っ…( 突然口が塞がれ訳が分からなくなるも直ぐに理解すれば一気に体温は上昇し )



751: 神田ユウ [×]
2017-08-13 22:53:03

…っ、ぅ…ん(アレンの薄く開いたその唇を舌先で撫で、そのまま深く口付けて)

752: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-13 23:13:49


っ…ん……( 相手のペースについていけず頭は真っ白でなんとか付いていこうとするもきごちなくギュッと目を瞑り (



753: 神田ユウ [×]
2017-08-13 23:28:12

…っ、…ん…っはぁ、まだ、むかつくか?(アレンの中を味わい尽くし、解放し終え囁き)

754: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-13 23:41:32


はぁっ…、むかっ…つく…( むかつくどころか溶けそうなほど体の力が抜ければ言葉とは裏腹に抱きつき顔を隠して )



755: 神田ユウ [×]
2017-08-13 23:53:44

そんなにむかつくなら離してやろうか?(言葉とは裏腹に柔らかく抱きしめ)

756: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-14 00:03:11


……、嫌です( 顔を胸板に押し付けたまま首を振り小さく呟けば抱きつく腕に力を込め )


757: 神田ユウ [×]
2017-08-14 00:10:33

なら、おとなしく抱かれていろ(ふわりとアレンの髪に触れ囁き、そのまま崩れるようベットに横になり)寒くはないか?(棚から毛布を出すべきか思案し)

758: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-14 00:48:46


むしろ暑いくら…、いえ、寒いです…( 一々カッコいい仕草をする神田に体の熱はなかなか下がらず暑いと言葉を発した瞬間また離れてしまうのではと頭に過ぎり嘘をついて )



759: 神田ユウ [×]
2017-08-14 01:03:30

どっちなんだ…、まぁいい(よくわからないと首を傾げ)夜は冷える(棚から取り出した毛布をアレンと自身に掛け)

760: アレン・ウォーカー [×]
2017-08-14 01:34:46


神田…、明日目が覚めても僕の隣にいますよね…?( 幸せな時間が流れる程不安も募りピタリと神田にくっついては呟いて )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle