TOP > 1対1のなりきりチャット

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神田ユウ [×]
2016-07-29 22:30:09

分かった(意地の悪い笑みで呟き)たまには外にでも行かないか?(アレンを抱きしめる手を放し、窓に眼を向ければ今宵は新月らしく、瞬くのは星のみで)

22: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-29 22:36:03

はい、行きたいです(神田から離れ窓から外を見やり綺麗な夜空に見とれて)早くいきましょう、神田(ベッドから立ち上がり嬉しそうに笑えば神田の手を引いて)

23: 神田ユウ [×]
2016-07-29 22:40:26

分かった、が、その前に上着を着ろ(アレンの上着を取り肩に掛けてやり『外は冷えると』)

24: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-29 22:43:41

ありがとう…神田(上着を掛けられ袖に腕を通せばニコと笑って)

25: 神田ユウ [×]
2016-07-29 22:48:52

行くぞ(上着を着たことを確認し、廊下に向かい)あの場所に行くのは久しぶりだな(小さく呟き)




(ちょっと風呂抜けです)

26: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-29 22:54:15

僕が神田を好きだって気づいた場所です(神田の隣をついていけば横顔を見てクスと笑い)


(了解です!)

27: 神田ユウ [×]
2016-07-29 23:46:23

っ(驚き眼を逸らすもその顔は薄紅に染まり)そうか(平常心を装い、外へ続く廊下の窓からは星明かりが差し込み)



(戻りました、長風呂のため体が熱いです(笑))

28: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-29 23:55:11

……(神田の頬がすこし赤くなるのに気づけばクスと笑って)星が…すごく綺麗ですね(歩きながら廊下から見える夜空を見て呟き)


(おかえりなさい!のぼせないように気をつけてくださいねっ笑)

29: 神田ユウ [×]
2016-07-29 23:59:23

そうだな(少しずつ頬の色も落ち着き)…良い風だ(外への扉を開き、以前行った場所に着けば一陣の風が吹き)

30: 神田ユウ [×]
2016-07-30 00:01:13

(ご心配ありがとう、いつもアレンも、本体様も愛らしくて癒されます)

31: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-30 00:02:28

ー……ふぅ…(外に出ればいい大きく息を吸って深呼吸し)気持ちいい(神田を見れば無邪気に笑って)

32: 神田ユウ [×]
2016-07-30 00:19:17

ここなら、誰もこないな(ふっと笑い、切り株に座り隣にくるようアレンを誘い)

33: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-30 00:26:41

ゆっくりできますねっ(神田の方を向き座り目を合わせれば少し照れたように頬赤らめて)

34: 神田ユウ [×]
2016-07-30 00:46:53

アレン…(ふっと顔を近づけ名を呼び、触れる程度の口づけを重ね)

35: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-30 00:50:53

っ……(顔が近づけば心音は早くなりきゅと目を閉じて口づけを受けて)

36: 神田ユウ [×]
2016-07-30 00:54:40

…っ…(触れる程度の口づけだが、アレンを味わうかのようにゆっくりとした時間をかけ、幾度と重ね)

37: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-30 00:59:25

ん…っ…(幾度と重なるキスに目は潤み頬赤らめて神田の服を掴んで)

38: 神田ユウ [×]
2016-07-30 01:05:47

…っふ…ん(不意に舌先をアレンの中にヌルリと入れるも、じらすかのように再び触れる口づけを落とし)

39: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-30 05:34:35

っ……(神田の舌が抜ければもっと求めるように舌を神田の唇に少し触れるもすぐに引っ込めて)

40: アレン・ウォーカー [×]
2016-07-30 07:15:12

(お返事今気づきました(汗)私もいつもドキドキさせられております。笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle