TOP > 1対1のなりきりチャット

月に照らされた一輪の白花(非募・BL)/877


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 01:42:40


っ…、僕は、恥ずかしくておかしくなりそうですよっ(神田の意地悪な笑みに比べ自分の余裕の無さを感じるも神田の首筋に口付けすれば痕を残して)



(やはり、月は独特な世界観というか、素敵な思考を持っていますね。私はそんな考えしたことなかったです。すごいなぁと、いつも感心しますっ、)



302: 神田ユウ [×]
2016-08-26 01:52:55

なれよ(アレンの鎖骨を甘噛みし、微笑浮かべ)…っ(アレンの口に強引な口付けを落とし)


(独特な世界感…、素敵(?)な思考…、褒められてるのか、そうでないのか、複雑です。ちなみに、キャラクターのオート化は小説作家、漫画家等の方の話にもよくありますよ?(笑))

303: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 09:20:40


っ…ん…(強引な口付けを受ければビクッと体に力が入り)


(わー!すみません、褒めているつもりなのですが…
私頭が悪いもので少し捉え方を間違っているのかもです、すみません(泣 ))



304: 神田ユウ [×]
2016-08-26 13:43:36

…ん…(内側を探り、舌を絡ませ、ゆっくりと深みを増させて)


(褒められているのなら嬉しいです。あと、おそらくこれは感覚の事なので、難しく感じるのでしょう。そのうち白花にも起きることかもしれませんね(頭撫で、微笑))

305: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 15:06:41


は…ぁっ…(深みが増していく度に甘い声が漏れ呼吸は乱れて)


(感覚ですか…、まだ私には起きていないのかもしれません…。そう言ってもらえると救われます(嬉))





306: 神田ユウ [×]
2016-08-26 15:26:40

…っ(味わい楽しんだかのように、口付けを離し)…ん(浅く再び口付けを交わす)


(また夜にきますね、では後ほど(頭撫で、離し))

307: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 15:46:36


っ…、(幸せを感じながらキスを受け入れ神田の首に腕を回して距離を詰めて)


(はいっ、私もまた夜にっ(撫で受け / 照 ))





308: 神田ユウ [×]
2016-08-26 21:10:51

……っ(浅い口付けを離せば、また深い口付けを重ね、右手でアレンの襟元を緩め)


(お待たせしました、今日はこちらから言わせていただきます。お疲れさま、白花)

309: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 21:23:16


んっ……(襟元緩める神田の手に鼓動は早くなり甘い口付けに体の力は抜け)



(ありがとうございます!はぁ、疲れが取れました(嬉)月もお疲れさまです(微笑))

310: 神田ユウ [×]
2016-08-26 21:47:25

…っ、ん(緩めた先にある肌を指先でなぞり、深い口付けを離せば、アレンの首筋を舌で伝い)


(白花からの言葉を聞けば私も疲れが取れますよ。そういえば、小説の調子はどうですか?)

311: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 22:01:26


はぁっ…、かんだっ…(首筋を伝う感覚にピクリと体を揺らし甘い声で名前を呼び)



(それが、テーマを決めて書いて、違うと思ってはテーマを変えての繰り返しをしてます…。難しいです、)

312: 神田ユウ [×]
2016-08-26 22:09:49

ん、どうした(首筋から耳元へ伝い、甘噛みをしながら囁き、指先で髪を撫で)


(ちなみに、今はどのようなテーマで書いているんですか?)

313: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 22:14:18


いえっ…なんでもない、ですっ(きゅと肩を縮ませれば目を閉じて恥ずかしさに耐えるように呟いて)


(最初はクリスマスとアレンの誕生日で書いてたのですが…今はアレン君の片思いで書いてましたっ!)




314: 神田ユウ [×]
2016-08-26 22:21:06

…言えよ(瞳に口付けを落とし、楽しげに囁き、髪から頬に指先を伝いアレンの視線をこちらに向かせ)


(…分かりました、ではまず個人に少し書いてみてくれませんか?2~3コメ分でも良いので。一緒に考えましょう、どうしたら楽しく、上手く繋げて書けるかを(微笑))

315: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 22:29:34


ぬっ…、脱いでください、服っ…(もっと素肌で神田の体温を感じたいと思えばぶわっと顔が赤くなりながらも小さく呟いて)



(ちょっと待ってください!緊張してきました、
少しまってください!ちゃんと整理しますっ(焦焦焦))



316: 神田ユウ [×]
2016-08-26 22:38:58

っ、(アレンの言葉に僅かに驚きもするが、しかし頬を染める様子を見れば微笑し)…、これでいいか(アレンから離れ、背を向けシャツを脱ぎ、振り向き)


(焦らなくてもいいですから、落ち着いてゆっくりとどうぞ(頭撫で))

317: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 22:52:53


はいっ、もっと…神田を感じたくて…(神田を見れば自分で言った事に改めて恥ずかしさを感じ苦笑いするも振り向く相手に優しくぎゅと抱きついて)



(個人の所に書きました、クリスマスと合体させてしまいました、でもやっぱり止まってしまって書けません…出だしからわけわからないです、、(泣))



318: 神田ユウ [×]
2016-08-26 23:07:18

そうか…(抱きしめられたままアレンの髪に口付けをし、さりげなく指先はアレンの襟元をさらに緩めていき)


(とりあえず読ませていただきますね)

319: アレン・ウォーカー [×]
2016-08-26 23:10:21



変な事いって…すみませんっ…(顔の赤さは収まらず神田の指の動きにさらに緊張して)



( はい………(汗))







320: 神田ユウ [×]
2016-08-26 23:27:32

別にいい…(耳元で囁き、アレンのシャツの前を指先ですべてさらけだし)


(特に問題は感じませんでしたけど、一応個人に『月花の庭園』というトピを作りましたので、小説の相談はそちらでしませんか?ちなみに、似たようなトピは私のミスです(苦笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle