TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】/619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 月野ハル [×]
2016-07-24 15:38:41

アリスさん
ふふ、じゃあ今日私は得をしたって事ですね。(貴女の返答に小さく笑みを溢すと一つ頷き「私もあまり皆とお話しないので…こうやってお話出来て嬉しいです!」少し首傾けて喜び露にしながら述べて。)

シオンさん
ハル…ちゃん…。そんな風に呼んで頂いた事ないです、凄く…嬉しい。(呼び名に一瞬目を丸めるも、照れ臭そうにクスリと笑みを溢し「全然!私は堅苦しくて…逆に失礼にあたってしまってはいませんか?」両手、首を左右に振れば苦笑い浮かべ問いかけて。)

62: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 15:47:42

→アリス
まあ、そりゃ痛えだろ。
(痛く噛んだ事をそんなに反省しておらず、「痛くない方がよかったか?」と聞き)

63: 水無月アリス [×]
2016-07-24 15:56:25

月野さん
私も嬉しいです。
(相手の方を見て微笑んで上記を述べて「クラスではあまり誰とも話さないので。」と言って)

スバルくん
そりゃ痛いよりはマシでしょ。
(相手の方に向くように座って上記を述べて「ちょっと血を吸われる方の気持ち分かったよ。」と呟いて)

64: 无代シオン(暇犬 [×]
2016-07-24 15:57:47

→ハル
ううん、私は気にしないよ。喋りやすい風に喋っていいし。
ところでハルちゃんは何の本を読んでたの?
(苦笑いを浮かべる相手が何の本を読んでいたのか気になって聞いて)

65: 月野ハル [×]
2016-07-24 16:06:38

アリスさん
では…同じですね。(貴女からの返答は己とまるっきり同じもので、似た所を見付ければやはり嬉しく。「これからも、お話出来たら嬉しいです。」友人が出来た様な、幸せな感覚に欲が湧けば申し出て。)

シオンさん
良かった…安心しました。
えっと、ヨハネス・クリソトムス・ボルフガング・アマデウス・モーツァルト…はご存知でしょうか?とても美しい旋律を作り上げた作曲家なのですが、その方の伝記なんです。(ホッとしたところで質問され、手にしていた本の表紙を見せては説明し。)

66: 无代シオン(暇犬 [×]
2016-07-24 16:13:08

→ハル
お、作曲家の本読んでるんだ?
て事は、ハルちゃんは音楽に興味があるの?
(「随分前に興味本位で読んだ事あるよ」と付け足してこの本を読んでいる事からハル自身が興味を持っているのかと思い)

67: 水無月アリス [×]
2016-07-24 16:17:31

月野さん
私で良ければ。
(一瞬驚いた顔をするがすぐ嬉しそうな表情を浮かべて上記を述べて)

スバルくん本体様
(/すみません、レス見落とされてます汗)

68: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 16:18:16

→アリス
血を吸われる方・・・ね。
お前はそんなに吸わねえのか?
(相手もハーフなのだからそれなりには吸っているだろうと思い)

69: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 16:19:49

(すいません、見落としてました・・・!
次からは気をつけます、ごめんなさい)

70: 水無月アリス [×]
2016-07-24 16:24:57

スバルくん
んー‥そんなには吸わないかな。
(自分はどのぐらい吸っているか思い出して首を少しかしげながら上記を述べて)
(/全然大丈夫ですよ!)

71: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 16:40:44

→アリス
吸える時に吸っとかねえと辛いだろ・・・。
(「その内倒れても知らねえぞ」と言いながら相手の顔色を気にして)

72: 水無月アリス [×]
2016-07-24 16:44:46

スバルくん
えー‥
(相手の言葉に上記を呟いて「吸わせてくれる奴なんて早々居ないしな‥」と述べて)

73: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 16:47:00

→アリス
まあ、確かに居ねえな。
(同感しては「いざとなったら相手に姿見られないようにしてやれば大丈夫だろ」と言い)

74: 匿名さん [×]
2016-07-24 16:48:34

名前/枢瀬 レイ
性別/女
年齢/17
種族/人間と悪魔のハーフ
性格/自分に自信がなく、謝り癖がある。優しく、穏和。
笑い方に狂気を含んでいるようで、それを指摘されてからと言うものあまり笑わない様に気を付けている。
容姿/膝下くらいまでの白髪に近い銀髪。満月のようなまん丸い黄色の瞳。
右の前髪が長く、顔の右半分が隠れてしまっている。身長は平均より少し下。
裾にレースが付いた長袖の青いエプロンドレスに、黒のストラップシューズ。黒いリボンをカチューシャ代わりにしている。ほんの少しだけ耳がとがっている。本当に少しだけ。
所属/なし
備考/ご飯がなくても甘いお菓子があれば生きていけると言うほどの超甘党。一人暮らし。
人間と悪魔のハーフだが人間の血の方が強い。常に寝不足の体調不良。
悪魔の血も入っているのに甘いものばかり食べて居て血もとても甘くなってしまった。

(/56の者です、不備在りましたら指摘お願いします。)

75: 水無月アリス [×]
2016-07-24 16:50:31

スバルくん
まぁ学校帰りに誰かターゲットにして吸うよ。
(ため息をついた後に上記を述べて「最近全然飲んでなかったし。」と言って)

76: 暇犬 [×]
2016-07-24 16:52:13

74/匿名さん
(はい、大丈夫ですよ!
始める時は、なりチャしたいキャラを指名する感じでお願いします*_ _))

77: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 16:54:00

→アリス
やっぱ吸ってねえのかよ・・・。
(予想が的中して呆れたように相手を見て溜め息をつき)

78: 水無月アリス [×]
2016-07-24 16:57:11

スバルくん
家に引きこもってたから。
(苦笑いを浮かべると上記を述べて「でも2ヶ月ぐらい飲まなかった事もあるしまだ大丈夫。」と言い)

79: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 17:18:32

→アリス
引き篭もってたって・・・よく今まで大丈夫だったな。
(さすがの自分でもそこまではもたないだろうと思ってある意味感心して)

80: 水無月アリス [×]
2016-07-24 17:22:02

スバルくん
外に出るの面倒だったんだよね‥
(椅子の上で三角座りをすれば上記を述べて「でも、長期間飲まなかったら本当に死 にそうになる‥」と呟いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle