TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】/619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 華影アイラ [×]
2016-07-31 14:36:14

>アズサ
...っ..そんなの、言われた事ない(不思議と嫌とは感じず、目線泳がせ。自身の髪に飾られたリボンに「私は..生まれながらの貴族よ?美しいのは、と..当然だわ」何故か動揺する胸に手を添えどぎまぎしつつも、強がりを述べ続け)

562: 無神コウ(暇犬 [×]
2016-07-31 20:22:54

→レイ
お礼は次会う時にレイちゃんの手作りお菓子でいいよ♪
(また食べたいなと思いながらいい、この前の森に移動し)

563: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-07-31 20:26:17

→アイラ
・・・いちいち拗ねるな。
(そっぽを向いた相手に「腕を組んできたのはそっちだろ・・・」と付け足しながらつぶやき)

564: 華影アイラ [×]
2016-07-31 20:33:53

>シュウ
拗ねてなんていないわ、そこら辺の女と一緒にしないで(不服であったがプライドが許さずジロリと見て一言「拒まなかったのはシュウ、貴方でしょう?」拒まれなかった、その事実は嬉しかったのか僅か柔らかな笑み浮かべ)

565: 無神アズサ [×]
2016-07-31 22:33:29

アイラ>そうだね。俺は人間の時も拾われ者でヴァンパイアとしても純血じゃない。しょせん半端な存在だから。ルキなら元々は貴族の生まれだからアイラと釣り合い取れるかも(人だった時の事を思い出して表情がくもる)

566: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-07-31 23:20:43

→アイラ
振り払うのも面倒だったからな・・・。
(本音なのかそう言えば「・・・なに、振り払われなくて嬉しいとでも言いたいの?」と相手の思考を読むように口角を僅かに上げて聞き)

567: 水無月アリス [×]
2016-08-01 00:33:39

ユーマさん
‥すみません。帰ります。
(少し震えた声で上記を述べて立ち上がると俯いたまま歩き出して)

568: 無神ユーマ(暇犬 [×]
2016-08-01 00:36:26

→アリス
はあ?
・・・おい、大丈夫かよ?
(急に震えた声で帰ると言い出した相手にどこか体調でも悪いのかと心配して聞き)

569: 水無月アリス [×]
2016-08-01 00:38:36

ユーマさん
本当に大丈夫ですから。
(立ち止り俯いたまま首を横に振り上記を述べて再び歩き出して)

570: 華影アイラ [×]
2016-08-01 00:55:22

>アズサ
..悲観は嫌いよ、私が知っているのは貴方の知り合いのルキではなくアズサ..貴方なの(腰に手を添えキリッと見据えて、相手の頬を包むよう触れては顔を寄せ)

>シュウ
レイジが聞いたらまた、癇癪を起こしそうな怠惰な台詞ね(クスリと笑み零しつつ冗談めいて呟き「..なっ、別に嬉しいだなんて..」予想外な言葉と相手の表情に目を大きく見開くと、動揺を隠すが為か顔をゆっくり背け)

571: 枢瀬 レイ   [×]
2016-08-01 01:21:19

>コウ

嬉しい、次は何が良いかな…?
(折角なら相手のリクエストを聞いておこうと問いかけて)

572: 無神ユーマ(暇犬 [×]
2016-08-01 09:55:58

→アリス
大丈夫って・・・。せめて保健室で休んでったらどうだ?
(俯いたまま歩く相手に強く言うのをためらいながら言葉をかけて)

573: 水無月アリス [×]
2016-08-01 10:00:29

ユーマさん
(しばらくどうしようか考えて顔を上げ相手の方を見れば小さく頷き)

574: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-08-01 10:05:41

→アイラ
へえ・・・嬉しくないって表情じゃなさそうだけどな。
(相手の反応を見て「その前に嬉しいとか思わないと進んで手を絡めてこないか・・・」と口角を上げたまま言い)

575: 無神コウ(暇犬 [×]
2016-08-01 10:08:40

→レイ
オレはレイちゃん手作りならなんでもいいかなー。
(つい先日食べお菓子の味を思い出しながら「レイちゃん、料理上手いし!」と笑顔を浮かべて)

576: 華影アイラ [×]
2016-08-01 10:37:09

>シュウ
もう、からかわないで(腕を離すと自身の腕組み合わせ、つんとそっぽ向き「嬉しくない訳じゃないけれど、からかわれるのは嫌いだわ」少し熱くなる頬を隠す様にそっぽ向いたままで話し)

577: 枢瀬 レイ [×]
2016-08-01 11:28:01

>コウ

そうかな…
(自信なさげに俯き、「でもありがとう」と伝えれば今度は何か冷たいものでも作っていこうと考えだし)

578: 無神ユーマ(暇犬 [×]
2016-08-01 11:44:46

→アリス
んじゃ、行くぞ。
(相手が頷くのを見て、相手の手を掴めば屋上から出て)

579: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-08-01 11:49:11

→アイラ
嫌い、ね・・・。
(腕を離した相手の言葉に「だったら、なんで顔を赤くさせてる訳?」と聞きながら、今度は自分から相手の腕を掴んでこちらに振り向かせ)

580: 水無月アリス [×]
2016-08-01 11:49:55

ユーマさん
(相手の言葉を聞いてまた小さくうなずけばついて行き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle