TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】/619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 華影アイラ [×]
2016-07-30 18:45:57

>シュウ
そんな物好き、カールハインツとリヒターだけじゃなくて?(ふん、と小さく鼻で笑い。相手の肩に自身の頭預けては「私だって御免だわ、叔母様は血と美しさ以外に利点がないもの」ボソリと内心呟いて)

>アズサ
四人なのね、一度お会いしてみたいものだわ(相手の説明に頷けば、初対面故か表情和らげ。行動に腕を見て「まだ四人居るの?では八人、という事かしら..」理解は出来ず、不思議そうに続け)

542: 水無月アリス [×]
2016-07-30 18:47:27

ユーマさん
‥。
(相手の言葉を聞いて三角座りして顔を伏せて黙り込んでしまい)

543: 無神アズサ [×]
2016-07-30 19:49:50

アイラ>ジャスティン、クリスティーナ、メリッサは俺がまだ人だった時からの友達。(腕の包帯をほどき腕の傷を指差し)これがジャスティン。こっちはクリスティーナとメリッサだよ。アイラにも挨拶して(綺麗に手入れしたナイフを取り出して傷口にナイフをあてる)

544: 華影アイラ [×]
2016-07-30 20:01:35

>アズサ
じゃあ七に...えっと..(自身の間違いに気付いては言い直しかけるも、相手の行動を目で追い)
..成る程。ふふ、きちんと礼儀のなった子達ねぇ?(一瞬は驚いたものの、理解しては笑みを浮かべ傷を見て「触れても、構わないのかしら?」手を伸ばすも問い)

545: 無神アズサ [×]
2016-07-30 21:12:00

アイラ>良いよ。優しくしてあげて(包帯を巻きかけた腕を差し出して)

546: 華影アイラ [×]
2016-07-30 21:18:51

>アズサ
..貴方がジャスティンね?クリスティーナにメリッサ、みんな貴方と同じく愛らしいわね(そっと触れては指でなぞり、目を細め「ハア…美味しそうな香りねぇ」顔を近付けては強く香る血の匂い、口角上げ呟いて)

547: 枢瀬 レイ   [×]
2016-07-30 22:30:04

>コウ

どこか眠れる場所…
(しきりに欠伸をしながら「楽しいんだよ、だけど欠伸ばかりごめんね」と申し訳なさそうに)

548: 無神アズサ [×]
2016-07-30 23:51:33

アイラ>飲んでみる?俺の血。味は保証しないけど(タイを外し服のボタンを少し外す)

549: 華影アイラ [×]
2016-07-31 00:03:52

>アズサ
..え?(予想外だったのか目を丸くするも「頂くわ、喉が渇いて仕方無かったの...っ..ん...はあ..っ」相手の首筋に顔埋めては牙を突き立て、溢れ出る鮮血を啜り)

550: 無神アズサ [×]
2016-07-31 00:53:34

アイラ>っん!吸血されるのは初めてだよ。美味しい?俺の血。(相手の髪を撫でながら大人しくして)

551: 華影アイラ [×]
2016-07-31 01:06:48

>アズサ
..ふふ..美味しいわ、とっても(潤ってゆく喉、恍惚とした表情を浮かべ。頭を撫でられるのは初めてで、驚くも優しい手付きに「っ..ふふっ..アズサは珍しいわね、この私の頭を撫でるだなんて」クスクスと笑い、相手の頬を撫でて)

552: 無神アズサ [×]
2016-07-31 11:04:28

アイラ>そうかな?アイラの髪は手触り良くて好き。(再び撫でながら)

553: 華影アイラ [×]
2016-07-31 11:20:22

>アズサ
..っ..。貴方、嫌いじゃないわ(素直ではなく、再び首筋に顔埋め牙を突き立て「..ん...っ..ふう。私の牙の痕よ、アズサ..有り難く思いなさい?」血族故かプライドは人一倍で、吸血を終え顔を相手の顔に近付けじっと見詰め微笑み)

554: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-07-31 11:49:57

→アイラ
はっ・・・言えてるな。
まあ、その分お前はまだマシな方じゃないか?
(過去に何度か会った事のあるコーデリアをうっすらと思い出しながら相手の方を見て)

555: 無神ユーマ(暇犬 [×]
2016-07-31 11:51:04

→アリス
・・・っと、あー・・・悪い。
(黙り込んでしまった相手に言いすぎたか、と思ってバツが悪そうに謝り)

556: 無神コウ(暇犬 [×]
2016-07-31 11:53:07

→レイ
本当に眠そうだね・・・でも眠れそうな場所か・・・。
・・・あ、じゃあこの前の森行こうよ。
あそこだったら人来ないだろうし。
(眠そうな相手にそう提案して向かい始め)

557: 枢瀬 レイ   [×]
2016-07-31 12:46:26

>コウ

あ、いいね
(安心したように頷けば「ありがとう」と言ってまた今度お菓子でも作ってこようと思い)

558: 無神アズサ [×]
2016-07-31 13:07:14

アイラ>可愛い。(近い距離の相手を抱きしめ)暖かい。

559: 華影アイラ [×]
2016-07-31 13:40:44

>シュウ
失礼ねぇ、仮にも腕を組んでる女に向かってマシはないでしょう?(相手を見ては不服そうにジト目をしてみせ「まあ、叔母様と一緒にされるのはもっと嫌だけれど..」唇尖らせそっぽ向けば小さく呟いて)

>アズサ
可愛い..私が?(又もや聞き慣れない言葉、不思議そうに首傾け「..ふふっ、可愛いのは貴方の方じゃなくて?」右手を背に回し、左手で相手の頭を撫でて)

560: 無神アズサ [×]
2016-07-31 14:25:09

アイラ>可愛いよ。アイラは可愛い。(相手の髪に持っていたリボンを着けて)ほら、可愛いお姫様。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle