TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】/619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 枢瀬 レイ   [×]
2016-07-30 14:32:05

>コウ

ううん、なんか…なんでだろ、ごめんね
(一つ咳き込めば自分でも何故か分からずに「気にしないでね」と微笑み)

522: 華影アイラ [×]
2016-07-30 14:33:16

>シュウ
何よぉ..女性に対して溜め息は御法度よ?(同じく歩き出すも不服そうに述べるも、周りの女生徒を見ればフフンと鼻で笑い「シュウ、貴方を見てるんじゃなくて?」クスリと笑みつつ問い)

523: 無神ユーマ(暇犬 [×]
2016-07-30 14:39:39

→アリス
おーい、何してんだ?
(屋上から中庭に向かい、そう声をかけながら近づいて)

524: 無神コウ(暇犬 [×]
2016-07-30 14:41:11

→レイ
?・・・ふーん、まあいいけど。
(気にするなと言われても気になったものの、しつこく聞くのもどうかと思って深く追求せず)

525: 無神アズサ [×]
2016-07-30 14:43:34

ALL>えーと俺はアズサ。よろしく。

526: 水無月アリス [×]
2016-07-30 14:45:16

ユーマさん
あ‥何でもないです。
(相手に気付き相手を見て首を横に振り何でもないと述べて)

527: 華影アイラ [×]
2016-07-30 14:46:28

>アズサ
あらぁ…貴方もヴァンパイアなのね?(血の匂いで勘づけば腕を組み合わせた体制で話しかけ)

528: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-07-30 14:47:46

→アイラ
・・・・・・もの好きな奴らだな・・・。
用があるなら言ってくればいいだろ。
(周りの視線を煩わしそうにしながら見向きもせずに前を見て歩き)

529: 無神ユーマ(暇犬 [×]
2016-07-30 14:50:46

→アリス
なんでもない、ね・・・。
今日からは出席すんじゃなかったのか?
(なんでもないと言う相手に昨日の会話を思い出しながら座り)

530: 水無月アリス [×]
2016-07-30 14:55:54

ユーマさん
ちょっと学校慣れしてなくて‥
(相手を見ていたが顔をそらし下の方を見て上記を述べて)

531: 華影アイラ [×]
2016-07-30 14:56:06

>シュウ
話しかけて来たところで、貴方ちゃんと受け答えするの?(歩きながら少し苦笑いを浮かべ「まあ子ネズミちゃんには少なからず構っているみたいだし、貴方も人に興味がない訳じゃなさそうだけれど」通りすがりに女生徒一人に睨みを利かせてはクスクスと笑い、冗談っぽく言って)

532: 枢瀬 レイ   [×]
2016-07-30 14:58:27

>コウ

…ふぅ
(ふわぁと一つ大きな欠伸をすれば怠そうなのは明らかだが何も言わず)

533: 無神ユーマ(暇犬 [×]
2016-07-30 17:16:37

→アリス
まったく・・・ただ座ってりゃ単位貰えるんだから黙って座ってればいいだけの話だろ。
(やはり欠席している様子の相手に呆れたように言い)

534: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-07-30 17:21:46

→アイラ
・・・あいつは扱いやすいからな。
執拗に口煩く喚く他の女よりは静かだ。
(否定はしないのか「・・・それに何より血が美味い」と満更でもなさそうに呟いて)

535: 無神コウ(暇犬 [×]
2016-07-30 17:23:58

→レイ
お腹もいっぱいになったし、これからどうしよっか?
(あくびをした相手に眠いのかな、とだけ思ってこれからの事を聞き)

536: 華影アイラ [×]
2016-07-30 17:31:16

>シュウ
成る程、そんなに子ネズミちゃんに御執心とはねぇ(人差し指自分の口元に付け呟けば「あら、なら叔母様に似た血がお好みって事なのかしら?」とからかうように告げて)

537: 無神アズサ [×]
2016-07-30 18:08:13

アイラ>元々は人間だけどね。ルキ達と一緒にヴァンパイアになったんだ。

538: 華影アイラ [×]
2016-07-30 18:19:27

>アズサ
..元は人間..成る程、通りで逆巻とは違う匂いがしたと思ったのよ(相手の言葉に一瞬考えるもクスリと余裕のある笑みを浮かべ上記「ルキ..達という事は貴方以外にまだ仲間が居るって事かしら?」顔近付けては妖しく笑み首傾け)

539: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-07-30 18:30:02

→アイラ
・・・さあな。
否定はしない。けど、あの女が生きていたとしても俺は吸おうとは思わないな。
(からかわれるように問われながらも答えを曖昧にして返し)

540: 無神アズサ [×]
2016-07-30 18:39:22

アイラ>俺とルキとユーマとコウ。俺達は元々人間でヴァンパイアになった。俺の友達のジャスティン、クリスティーナ、メリッサも一緒に屋敷で暮らしてる。(腕を撫でながら目を細めて笑みを浮かべ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle