TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】/619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 水無月アリス [×]
2016-07-24 07:30:40

スバルくん
後輩と勉強とか嫌だな‥
(自分がもし進級出来なかったらと想像して嫌そうな表情を浮かべたら上記を述べて、三角座りをやめて相手の方を向くように座り直し)

月野さん
目薬さした方が良いですよ。
(図書室で今日は何を借りるか探しておりウロウロしていると相手の言葉が耳に入り上記を述べて)
(/よろしくお願いします!)

22: シオン♀(暇犬 [×]
2016-07-24 08:14:03

20>>ハル
いえいえー、暇潰しで来てみたら困ってる人がそこに居て手元にちょうど目薬があっただけの事。
(笑顔を見せる相手から目薬を受け取ってから「女の子は元気なのがイチバンだし」と付け足して)
(素敵かどうかは解りませんが、精一杯なりきります`・ω・)

23: シオン♀(暇犬 [×]
2016-07-24 08:16:21


21>>アリス
それが嫌なら、ちょっとは単位考えて登校しろっつの。
(座り直してきた相手に溜め息をつき、次の授業も受けるかサボろうか頭の片隅で考えて)

24: 水無月アリス [×]
2016-07-24 08:20:00

スバルくん
次から気をつけるよ‥多分。
(ため息をついた後に次から気をつけると宣言するが少し自信が無いのか途中で多分をつけたして)

25: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 08:42:33

24>>アリス
お前な・・・マジで留年しても知らねーからな。
(言い方からして登校して来る確率は低いだろうなと思いながら呆れて相手を見て)

26: 水無月アリス [×]
2016-07-24 08:46:56

スバルくん
だって面倒だもん。色々。
(たまに学校に来れば吸血衝動が起こり色々と面倒なのを思い出して上記を述べて)

27: 月野ハル [×]
2016-07-24 09:47:39

アリスさん
あ、ありがとうございます。(貴女からの助言を聞くもいきなりな為か驚き、しかし少し表情和らげ頭下げ「えっと…私は月野ハルといいます。お名前、お伺いしても構いませんか?」声音も和らげ自身から名乗れば、首傾け問い。)

シオンさん
あまりお見掛けしませんから、少し驚いてしまって…ごめんなさい。(先ずは、と先程の自身の行動を思い出し頭を下げ謝罪して「御厚意、とても嬉しかったです。私は月野ハルっです、もし宜しければ貴女のお名前もお聞かせ願えますでしょうか?」再び笑みを浮かべては少し首を傾け問い掛けて。)

28: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 11:35:08

26>>アリス
色々ってなんだよ。
(含みのある言い方が気になり、視線をアリスの方に向けて訪ねて)

29: 无代シオン(暇犬 [×]
2016-07-24 11:43:04

27>>ハル
あら、驚かせちゃったか。まあ私も図書室とかあんまり来ないしなー。
今日は新しい本が並ぶ日だから、どう言う本なのか見ておこうって思って。
(謝罪を述べられて差し支え無い程度に此処に来た理由を言い、自身の名を名乗ってから「よろしくねー、月野ハルちゃん」と相手の名前を言い)

30: 水無月アリス [×]
2016-07-24 11:45:33

月野さん
水無月アリスです。
(相手に名前を聞かれて少し微笑んで自己紹介をして「よろしくお願いします。」と言い会釈して)

スバルくん
言わない。内緒にしてくれるなら言うけど。
(ニコニコして首を少し傾げながら上記を述べて「これ、誰かに聞かれるとまずいし。」と付け足し)

31: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 12:09:51

>>アリス
はあ?
んだよそれ・・・。
(意味ありげに答える相手を訝しげにその笑顔を見ながら、自分も素性がヴァンパイアな為あまり深く追求しようとせず)

32: 水無月アリス [×]
2016-07-24 12:12:27

スバルくん
ま、聞いても興味無いと思うけど。
(頬杖をついて上記を述べると立ち上がり「それじゃあ屋上でさぼるから。」と言って)

33: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 12:19:32

>>アリス
・・・?
ちっ・・・。おい。
(授業に出ずに堂々とサボろうとする相手に舌打ちして立ち去ろうとするのを呼び止め)

34: 水無月アリス [×]
2016-07-24 12:23:55

スバルくん
何?
(相手の方を見て首を少しかしげながら上記を聞いてみて眠いのかあくびをして)

35: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 12:32:26

>>アリス
・・・ちょっと来い。
(要件は言わずに眠そうにしている相手にそれだけ呟いて立ち上がり)

36: 水無月アリス [×]
2016-07-24 12:35:10

スバルくん
何で‥
(要件を聞かされてないので少し不機嫌そうに上記を呟いてため息をついて)

37: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 12:59:01

>>アリス
いいから、来い。
(クラスメイトの多い教室で言いたくない事なのかアリスの前を通り過ぎて)

38: 水無月アリス [×]
2016-07-24 13:03:51

スバルくん
‥分かった。
(行くか行かないかしばらく考えて間を空けた後に上記を小さい声で述べて)

39: 逆巻スバル(暇犬 [×]
2016-07-24 13:18:10

→アリス
(着いて来ている事を確認してからまっすぐに普段使われない空き教室に向かい、誰も居ない事を確認してから中に入り)

40: 水無月アリス [×]
2016-07-24 13:20:06

スバルくん
‥。
(早く寝たい‥なんて思いながら相手の後について行き空き教室に着いて相手の後に入り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle