TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】/619


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
600: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-08-08 08:26:50

→アイラ
もう少し素直になれば、可愛げも出てくるのにな・・・。
(「ククッ・・・」と喉を鳴らして薄く笑いながら再度腕を組んできた相手にそう呟き)

601: 無神コウ(暇犬 [×]
2016-08-08 08:34:17

→レイ
・・・寝にくいのかな?
(そう思いながら少し考えて身をよじらせた相手の頭を優しくぽんぽん撫でて)

602: 枢瀬 レイ [×]
2016-08-08 12:13:58

>コウ


…ん
(安心したように安らかな寝息をたて、自分の右手を相手の体に預け)

603: 無神アズサ [×]
2016-08-14 23:05:26

アイラ>アイラいる?

604: 華影アイラ [×]
2016-08-15 01:03:40

>アズサ
..は..ぁ..。私も、私も幸せだわアズサ(相手の頬に手を添えて、愛しげに見詰め「貴方は私だけのモノよ..」僅かに湧いた執着心、頬を撫でてはそっと額に口付けて)

ごめんなさい、なかなか来れなくて。これからは落ち着きそうだから来れそうよ、声を掛けてくれて嬉しかった..有り難う。

>シュウ
貴方、結構憎らしい事を言っているの..自分で気付いてるかしらぁ?(ジトっと目を細め相手見やれば不服そうに一言「もう、余計な事ばかり言ってお気に入りの子ネズミちゃんに嫌われない様にねぇ?」ふふん、少し勝ち誇った様に笑えば相手の肩に頭預け。)

605: 無神コウ(暇犬 [×]
2016-08-15 01:29:12

→レイ
・・・!
ふふ、ゆっくり休んでいいからね。
(相手が自分の体に預けてきた右手を起こさないようにしてそっと触れ)

606: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-08-15 01:34:02

→アイラ
嫌われる・・・ね。
あいつの場合はかなりのお人好しだからな・・・。
(ユイの事を頭に思い浮かべながら相手にそう返し、自分の肩に預けてきた頭に「重い・・・」とぽつりと呟き)

607: 枢瀬 レイ [×]
2016-08-15 01:48:46

>コウ

…んん
(少し嬉しそうに頬緩めればきゅっと相手の手を握り)

608: 逆巻シュウ(暇犬 [×]
2016-08-15 14:26:32

→レイ
寝てる時は積極的なんだ・・・
(その姿に少し微笑んで空いている左手で頭をぽんぽんと撫でてやり)

609: 無神コウ(暇犬 [×]
2016-08-15 14:27:07

→レイ
(すみません、キャラ間違えました)

610: 水無月アリス [×]
2016-08-15 14:30:00

ユーマさん
あ、はい。
(頷き上記を述べて「ありがとうございました。」と礼を良いベッドの方へ向かって)

611: 華影アイラ [×]
2016-08-15 15:08:18

>シュウ
お人好しねぇ..叔母様に似ているのに、珍しい事もあるものね(ふふ、可笑しげに笑い声漏らし皮肉めいた事柄述べ「失礼ね...。」相手の呟きにムッとしては、不服そうに唇尖らせ)

612: 枢瀬 レイ [×]
2016-08-16 01:37:46

>コウ

……う、コウ…?
(それから数十分後、ゆっくり目を開ければ相手の手を握っていたことに驚いてぱっと離し)

613: 無神アズサ [×]
2016-08-16 09:53:08

アイラ>好き。アイラ大好き。(微笑み)俺、もっと早く大人っぽくなってアイラを守るよ。

614: 華影アイラ [×]
2016-08-16 15:45:39

>アズサ
..っ、守る?(言われた事のない言葉に動揺を隠せず呟くも「そんな事言われたの、初めてだわ。凄く嬉しくて、胸が温かいの...」戸惑いながらも自身の感じた感情を告げては相手を抱き締めて。)

615: 無神アズサ [×]
2016-08-16 21:57:46

アイラ>牛乳飲んで背を高くしてアイラを傷つける奴は俺が脱け殻にする。(真剣に)

616: 華影アイラ [×]
2016-08-18 09:38:05

>アズサ
...有り難う。とても嬉しいわ、それに..貴方の成長が見れるだなんて、凄く楽しみ(小さくクスリと笑み溢しては一つ頷いて見せ「ねぇアズサ、貴方は私に望む物は無いの?」首を傾け不思議そうに問い。)

617: 無神アズサ [×]
2016-08-18 17:39:12

アイラ>俺がアイラに望む事・・・アイラがアイラで居てくれる事かな(相手の髪を撫でながら)

618: 無神アズサ [×]
2016-08-28 22:30:01

背を高くする為に・・・(牛乳を飲み)不思議な味・・・。

619: 無神アズサ [×]
2016-09-10 23:27:15

all>誰か居る?(久しぶりに顔を出してみて周りを見渡し)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle