TOP > その他のテーマ

誰か構えっ!/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-07-22 01:01:55 



ん、暇だわ。
誰か話そうぜー





1: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:03:04

こんー

2:  [×]
2016-07-22 01:05:45

おー、来た。
嬉しいが…寝ないのか?

3:  [×]
2016-07-22 01:06:42

ばんわー

4: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:07:33

構えって言っといてそれ?ww
寝ないよ起きてるよー
怜さんの雰囲気好みだから絡ませてー

5: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:08:06

骸様ナイス連携!←

6:  [×]
2016-07-22 01:09:35

サラさんよろぴくぴくーwww( ゚∀゚)


7:  [×]
2016-07-22 01:11:18




ばんわ。

沙羅
一応女の子だから心配しただけ
やべー可愛い事言ってくれるね!
抱き締めたいわ(笑)




8:  [×]
2016-07-22 01:12:21

7名前なんてゆーん?


9:  [×]
2016-07-22 01:13:08




れいだよ




10: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:15:52


>骸さん
かっこいい名前に反して(?)かなり陽気な方だった……だと……!?

>怜さん
私そんな紳士なこと言ってくれる男の子とここ数年は話してない!←
おーなんかデレてくれたぞ
私はその場で両腕広げて小首かしげるくらいしかしないぞ



11:  [×]
2016-07-22 01:19:45



沙羅
紳士ではないな、オレは(笑)
いや…流石に冗談な;(苦笑)
ってかさんは要らねぇって。




12:  [×]
2016-07-22 01:20:01


サラさん
羅刹と骸ー♪
ボカロは何が好き?

レイさん
漢字変換しても出なかったからわかんなかったんよね

13: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:24:27


>怜
また謙虚だねえ…
ん、分かってる、悪ノリしました←
じゃあ呼び捨てで呼ばせてもらうね!

>骸さん
らせつと…? ??
ボカロは聞かないんだな、ごめんね
洋楽ならごくごく少しだけ聞くよー



14:  [×]
2016-07-22 01:27:06



洋楽……だと……
外国の歌ってエミネムとかしか聴いたことねぇwww



15:  [×]
2016-07-22 01:27:18




普通に出ると思ったが…
まあ良いや。(笑)
ってか君もさんは良いよ。


沙羅
多分その内分かるよ(笑)
どうぞどうぞ。




16:  [×]
2016-07-22 01:30:47

レイって男?最近入った?

17: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:33:16


>骸さん
マルーン5とかone direction とかは私も聞かないしわからないw
プリンスとかみたいな少し前の方々が好きなのよね
必然的におじさま方としか話盛り上がらない笑

>怜
わかるのか!ww
ん、ありがとー
怜は何か好きなものとかあるー?



18:  [×]
2016-07-22 01:33:46




男だけど
新規ではないよ。




19:  [×]
2016-07-22 01:34:43



沙羅
んー、沙羅は何が好き?



20:  [×]
2016-07-22 01:34:53



サラ……若いのに……(´っω・`。)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle