TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
妖 [×]
2016-07-22 00:53:09
掲示板で見つけた迷子待ちだ。
1:
匿名 [×]
2016-07-22 01:12:47
迷子で悪かったな。( ふんっ )来たぞ。
2:
妖 [×]
2016-07-22 13:52:37
別に悪いとは言ってないだろうに。ただ、愛らしいとは思うがな? ( くす、 ) また迷子にならなくてよかったよ。_ さて、いきなりだが取り敢えず簡単にプロフを書いてもらいたいな、性格とかはまた知っていけるだろうから書いても書かなくてもどちらでもいい。
3:
匿名 [×]
2016-07-22 16:37:34
愛らしいって…………嬉しくねぇよ。( むっ )ふんっ二回も迷子になんてならないよ。( ぷいっ )_____分かった。本当に簡単になってしまうがプロフを出しておく。( 紙ずいっ )
名前/ 紅夜 ( コウヤ )
性別/ 男
外見年齢/ 20代
種族(?)/ 鬼
容姿/ 髪の毛は燃えるような赤色で短髪。前髪もそこまで長くない。瞳は金色でツリ目がち。顔立ちはすっ、と整っていてどちらかと言えば美人の部類に入る。肌は元々普通より色が濃く褐色。頭に小さめの角が二本はえている。表情はあまり豊かではなくて笑っているつもりが無表情、の時が多い。服装は赤色の着流しの前の部分を少しあげているのを着ている事が多い。たまに黒色だったりもする。身長は175cm位で細身だが必要最低限の筋肉はついている。
備考/ 一人称は「俺」、二人称は「お前、アンタ」。妖(主様)は名前で呼んでいる。好きな事は悪戯を仕掛けたりする事等。嫌いな事は思い通りにいかない事等。
………こんな感じで大丈夫だったか?( 首をかしげ )もし不憫とかあったら手数をかけるが言って貰いたい。( ぺこっ )少し背後に変わる。
(/どうも背後です。pfを出させて頂きました。性格は書かなかったのですが大丈夫でしょうか?彼が言ったように不憫らありましたらどんどんお願いします。)
4:
匿名 [×]
2016-07-22 16:39:57
(/背後失礼します。pfの角の部分を間違えて二本と書いてしまいました。申し訳ありません!一本でした。)
5:
妖 [×]
2016-07-22 18:46:38
不備なんかは全く無いから安心して構わないよ。とても私好みだしね。( 紙じ、 ) ならば、俺も簡単に自己紹介といこうか。
名前/ 白銀 ( シロガネ )
性別/ 男
外見年齢/ 20代
種族/ 九尾
容姿/ 名前と同じく銀色の長い髪を横で軽く結っている。瞳は濃い藍色でタレ目気味。顔立ちは大人っぽく美人分類。泣きボクロ有り。肌は白く焼けにくい体質。尻尾も銀で9本。温厚でほとんど怒ることはない。服装は白1色の中に蝶の刺繍がしてある。上から薄紫の羽織を羽織ってる。身長174.5cm程度。
備考/ 一人称は「 私 」、二人称は「 君 」。妖依存気味。紅と呼んでる。甘やかす派ではあるが偶には甘えたいことも。甘党。
こんなものだろうか。もし、嫌な部分があれば言ってくれると助かる。( ゆるり腕組、 ) _ それと、これから進めていくのにあまり設定等を考えていなかったのだが…もし何かあれば言ってくれて構わないよ。なければこのままぐだぐだと続けるも良しだ。( 首こて、 )
6:
匿名(紅夜) [×]
2016-07-22 19:37:18
……………いいや。アンタの方もいい設定だと思う。( ふっ )ちょっ!いきなり腕を組むな!( 外そうとして )っじゃねぇ。嫌な部分も全くない。( 諦めて )………設定?うーん。俺なんかの意見でいいのか?( 不安げに )
7:
白銀 [×]
2016-07-22 19:57:35
間があった気がするが、まァそれならよかったよ。( くす、 ) なんだ、腕は嫌か?ならば肩でどうだ。( 腕外し肩に腕回し。← ) あるなら遠慮せずに言ってくれた方が助かる。私の背後はそういうのを考えるのが苦手なようだからね。( 背後指差し、 )
8:
紅夜 [×]
2016-07-22 20:41:16
そうか?間なんてないぞ?( すっとぼけ )肩もだめだ!( ビックリして )………そうだな白銀の背後様のためにも俺と俺の背後が考えるぜ!( ふんす )そうだな……ありきたりかも知れねぇがやっぱ普通に知り合い、とか幼馴染み、とかで話を進めていけばいいんじゃないか?( 首こて )まぁこれは背後の意見なんだけどな。( ボソッ )
9:
白銀 [×]
2016-07-22 21:20:02
あからさまにとぼけた感じが出ているけどね。( 頬むに、 ) 厳しいねェ、( 両手上げ離れ、 ) ありきたりでもいいんじゃないかい?_ そうだね。ちょっとした知り合いで二人とも用があって人間界で暮してる設定にでもしようか、それで成り行きで同棲とかでもいいしね。( にこり、 )
10:
紅夜 [×]
2016-07-22 21:34:13
とぼけてない。( 目をそらして )ってかむにっ、てするな。( むっ )ふぅ、やっと離れた。( ため息 )………そうか?よかった。( ふわっ )へー、いいなその設定。さすがは白銀。( くすくすっ )俺はその設定で構わないぞ?( 首こて )
11:
白銀 [×]
2016-07-22 22:49:52
とぼけてたと思ったんだけどな。( 目細め。 ) なんか紅の頬柔らかいし美味しそうだなァってさ。( 手離し。 ) よかった?そんなに褒められる程でもないだろうに、紅もいいって言うならこれでいこうか。絡み文は私からの方がいいかい?
12:
紅夜 [×]
2016-07-22 23:01:40
違う………。( 首をふり )美味しそうって……何で?分からねぇよ。( 首こて )あぁ。出来るなら頼みたい。( ぺこ )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle