TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 茨木 紬 [×]
2016-08-01 19:57:15

>№83西園寺さん

あ…、はい、まあ……その通り、ですかね。
(困っていたように見えた、と言われるとぼんやり考え事をしていた自分は確かに困っていたのかもしれないと、苦笑紛れに述べ。のどかな微笑みや、あくまでも穏やかに謝罪出来る辺り、第一印象ではあるがきっと快い人なんだろうなと感じつつ「え……良いんですか?」今まで何処か外出していた様子の彼を見るからに、これからまた何かしらの用事があるのではないかと、案内を買って出た彼に思わず尋ねてしまい)

(/ええ、これからが楽しみです…!!では背後はこの辺りで失礼します~)

>№84シロツキさん

あ、はい、イース候補者になった茨木紬って言います。
(驚嘆の表情、それから溢された溜め息に込められた意味があるとは露知れず、軽い自己紹介も兼ねて本名を述べれば。とん、と軽やかに自身の真上にあった雨よけに移動してしまった相手に、撫でてみたかったと聊か残念に思いつつも、ついさっき聞こえた鈴の音や声の主が分からなかったのは相手が雨よけに乗っていたからなのか、と一人思考し「政府……確かに、VAMPが猫の姿に成れる、みたいな説明なら、さっき会った女の人にしてもらいました」以前出会った案内嬢が、彼女の言う政府の身内ならば、確かにVAMPに際する説明等はしてもらえたと返答し)

(/なるほど……総じた面でシロツキ様は魅力が有る方ですね。此方こそシロツキ様が良ければ是非とも過去に何が起きて、シロツキ様はそれをどう受け止めているのか、紬を通じてとなりますが、語って頂けると嬉しいです。紬も実はそこそこ大変だった幼少期を過ごしております故、何処か影の有る歪な人物となっておりますが、適当にお相手して頂ければ幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle