TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 西園寺 尊 [×]
2016-08-01 06:52:06

>>シロツキ様

(歩みを止めた相手。独り言なのだろう、その呟きが耳に入る。人畜無害、側から見れば自身はそう映るのか…今まで幾度と無く周囲の人間から邪険にされ、必要無いと言われてきた自分が。して、唐突に投げられた問い掛け。) 僕のイースになりたい理由か…正直、深い理由ではないんだけど、シロツキさん達、VAMPの人達の役に立てればと思ったんだ。(思案する事も無い、自身の素直な気持ちを口にする。)確かに、シロツキさん達からすれば僕達は餌に過ぎないのだろうし、危ない事だってあるかもしれない。だけど、人から血を吸うって事が、シロツキさん達にとって如何に特別なのかは理解しているつもりだよ。だから、軽々しく飲んで欲しいなんて言えない。(彼女らのイースになる事、それがどういう事なのか、覚悟は出来ている。だから、此処に来たのだ。)でも、もし僕で良いって、認めてくれるんだったら…僕も、本気で答えるつもりでいるよ。どんな事があってもね。(微笑みは崩さず、然しその瞳の中には確固たる意志が揺らめいており。)

(/ええ…勿論、気をつけますとも気をつけますともぉぉ…。いえいえ、素敵なお子様ですよ、ウチの子こそへにゃへになの優男で、寧ろ暖かい目をする事しか取り柄がありません故、其処はご安心下さいませ。)

>>茨木様

あ、驚かせちゃったかな…ごめんね (と此方へと振り返っては動揺がありありと浮かんだ表情になりつつ、数歩後退りする相手。恐らく自身が原因なのだろう、と微笑み崩さずも、然して、申し訳なさげに謝罪しつつ。して、その問い掛けには) いつの間に…たった今、かな。困っているみたいだったから、放っておけなくて…。(と、答えつつもしかしてお節介だっただろうか等と思いつつ、一先ず、立ち話もなんだろうと考えては、扉を開け。)はい、どうぞ、僕も来たばかりであんまり詳しくはないんだけど、少しだけなら案内出来るから (と、相手に邸に入る様に促し。)

(/それなら良かったです。同じイース候補として、中身同士でも仲良く出来れば幸いです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle