TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 茨木 紬 [×]
2016-07-31 19:57:12

>№68シロツキさん

へ……、っ、うわぁっ!?…って、ね、猫……?
(一人言を止めていなかったらとても聞こえなかった微かな音が耳を掠り、幾何も無く今度ははっきりと女性の声音が耳に届いて。思わず左右を見回してみると、唐突に声の発信源が背後に変化し、無音に其処に現れた「それ」に驚きを隠せず過剰なまでに感情を露わにし。けれども、いざ振り返ってみると居たのは一匹の白猫、そういえばVAMPは子猫の姿に変貌出来ると受付嬢の説明の中にあったような、と新しい記憶を引き起こしつつ「………っ、かっ、かわいい…!!」毒々しさまで感じられる紅色の両眼はビー玉のように瑞々しく、同時に毛の長い足は触れると非常に心地良さげで。突然皮肉げに喋り出した彼女は少し摩訶不思議な存在だと感じたが、さして真剣な事を考えない故かそれよりも可愛らしいその風貌に目を奪われ、きらりと瞳を輝かせ)

(/あ、ありがたいという一言に尽きます、嬉しいです…!此方こそ騒がしい奴ですが、シロツキ様の暇つぶし相手程度に成れるよう、精一杯努力したいと思っております。ところでシロツキ様は不思議というか…勝手ですが、氷みたいな方だという想像をしております…、隙が出来にくいけれど繰り返し突いて行くと少しずつ穴が出来て……みたいな。とても良い味をしてらっしゃる方だと思います…自己主張が激しくてすみませんでした(汗))

>№73クロツキさん

うおっ!?…、へ…ま、まあ、そう……なる…はず…?
(びくーっと無意識下のうちに肩を震わせ、思わずとは言えどとても女子らしからぬ声が口から飛び出ていて。しかしそんな事には一切気に掛けず、後ろへと振り返れば暑い中パーカーとジーンズを着衣している割にアイスを銜えている辺り、何だかコントラスト的な人だなあと思いつつ。けれどもその姿や、遠目から見ても明らかに美形であろう彼の面目に面食らい、何故か語尾が疑問形で返してしまって「……目、綺麗だな、あんた」それから引き寄せられるように目が向いたのが深紅の双眸、人間離れしているその瞳に不思議と見惚れてしまって、柔らかい微笑みと共にぽつりと一言溢し)

(/いえいえ、とっても素敵な息子様ですよ!此方こそ適当にお相手して頂ければ…!!

なるほど…ご説明感謝です。
了解です、時折公立の高校に通ってる風なロルも書いていこうかと思います^^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle