TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きな人がいること_ただそれだけ。【NL】/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 櫻井美咲 [×]
2016-08-10 21:38:03


>夏向
なっ、変な顔ってなによ!失礼な!(鼻で笑われると一気に現実に戻されてむっとし)

はいはい、アンタには分かんないでしょーね!(べーっと舌出しながら威嚇して)



88: 柴崎夏向 [×]
2016-08-10 22:01:31

>美咲

そんな事より さっさと着替えて来い。どうせ今日も暇なんだろ?買い出し付き合え。(威嚇する相手の目の前に立ち、見下ろしては命令口調で述べ)



89: 櫻井美咲 [×]
2016-08-10 22:26:10


>夏向
…暇人ですけどー。素直に買い物付き合ってほしいって言えばいいのに!(命令口調に対して更にむすっとした表情になり、背を向けると着替えに行き)



90: 柴崎夏向 [×]
2016-08-10 22:30:28

>美咲

(美咲が部屋に戻るとキッチンに向かい何かを準備して)



91: 櫻井美咲 [×]
2016-08-10 23:31:58


>夏向
お待たせー!準備出来たよ!(着替え終わると相手の元へと歩み寄り)



92: 柴崎夏向 [×]
2016-08-11 06:36:12

>美咲

遅い、着替えに何分掛かってんだよ。(戻って来た相手に再び悪態つくもテーブルの上には朝食のサンドイッチを用意していて)



93: 櫻井美咲 [×]
2016-08-11 07:37:21


>夏向
これでも急いだんですけど!…あ、サンドイッチだ!美味しそ〜(悪態つかれるとむっと眉寄せるもサンドイッチに視線落とすと食べたそうに見つめ)



94: 柴崎夏向 [×]
2016-08-11 07:44:50

>美咲

材料が余ったから ついでにお前の分も作ってやった。(サンドイッチ見つめる相手に小さく笑み浮かべながら述べ)



95: 櫻井美咲 [×]
2016-08-11 07:58:43


>夏向
えっ、ほんとに!?…珍しく優しいじゃん。いただきまーす!(嬉しそうに笑み浮かべて椅子に座るとサンドイッチを早速食べ「ん〜、美味しい!」と顔綻び)



96: 柴崎夏向 [×]
2016-08-12 13:26:54


>美咲

“珍しい”は余計だろ。(余計な一言に一瞬むっとするも美味しそうに食べる相手を見ては満足気な表情浮かべ。“飲み物は…これでいいだろ?”と飲み掛けのペットボトルを相手に差し出し)


97: 櫻井美咲 [×]
2016-08-12 23:07:58


>夏向
…え?いやいや、これアンタの飲みかけじゃん!他にないの?(一瞬きょとんとするもハッと我に返れば慌てて断り、冷蔵庫を指差しつつ聞き)



98: 柴崎夏向 [×]
2016-08-15 19:16:12

>美咲

知るか、嫌なら自分で取れ。(素っ気なく答えると相手の向かいに座りジッと見詰め)



99: 櫻井美咲 [×]
2016-08-15 22:38:12


>夏向
そーするっ!(一旦食べかけのサンドイッチを皿の上に置いてガタッと椅子から立ち上がれば冷蔵庫に向かい、中を開ければお茶飲んで)



100: 匿名 [×]
2016-08-16 04:16:09

キャラリセ予定ありますか?

101: 櫻井美咲 [×]
2016-08-16 10:04:01


>匿名様
(/そろそろ考えようと思ってました!)

>ALL
(/皆さん、キャラリセの予告です!夏向と美咲以外は25日までに顔出ししなければキャラリセさせて頂きます!)



102: 柴崎夏向 [×]
2016-08-16 10:11:51

>美咲

お前のケーキ…、新作出来たらまた食わせろよ。(相手から視線逸らし、ぽつりと呟くように告げ)



103: 櫻井美咲 [×]
2016-08-16 22:07:36


>夏向
えっ…もしかして、私のケーキ認めてくれたの!?(驚いて数秒固まるもすぐにぱぁぁっと表情輝かせて笑顔になり)



104: 柴崎夏向 [×]
2016-08-16 23:10:30

>>美咲


は?調子のんな、そんなんじゃねぇから。(喜ぶ相手の額を軽く指で突くと顔近付け)



105: 櫻井美咲 [×]
2016-08-16 23:26:07


>夏向
う…、ですよねー(不満気な顔しながら若干視線逸らして)



106: 柴崎夏向 [×]
2016-08-16 23:41:39


>美咲

…玉子ついてる。(相手の口元をジッと見ながらサンドイッチの具を付けた姿に笑み溢し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle