TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きな人がいること_ただそれだけ。【NL】/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 櫻井美咲 [×]
2016-07-26 21:31:16


>夏向
楓さんから?…本当だ、良かったぁ(見せられた写真を見つめると皆の笑顔にホッとして、自然と頬が緩み)



62: 柴崎夏向 [×]
2016-07-26 21:54:50


>美咲

余興の時も皆を笑顔にしてたけどな。(ドジョウすくい姿の美咲の写真を見ながら悪戯っぽく笑い)




63: 櫻井美咲 [×]
2016-07-26 22:00:20


>夏向
なっ、それは思い出さなくていいから!(バッと慌てて手でどじょう掬いの写真を隠してむっとし)



64: 柴崎夏向 [×]
2016-07-26 22:10:51


>美咲

何今さら恥ずかしがってんだよ。(必死に写真を隠す姿に呆れた様に述べ)


あ、そうだ。お前の写真、一枚貰っといたから。(ポケットから一枚写真を取り出すとドジョウすくい姿の美咲が映っていて)

65: 高月楓 [×]
2016-07-26 22:15:12

>美咲ちゃん

急に呼び出しちゃってゴメンね..?
ウエディングケーキのお礼にプレゼントしたくて。
(待ち合わせ場所に来た貴女にブレスレットの入った小箱を渡すと“私と友達になってくれない?”と提案)

66: 櫻井美咲 [×]
2016-07-26 22:23:33


>夏向
恥ずかしいに決まってんでしょ!…それに、千秋さんにもこんな姿見られたんだから…(うぅっと唸りながら俯いて)

はぁ!?なに勝手に貰ってんのよ!没収!(相手にズカズカと近付くと写真を奪い取って)



67: 柴崎夏向 [×]
2016-07-27 06:52:44

>美咲

別に良いじゃん、兄貴も笑ってたし。それにあの時のお前、一生懸命でカッコ良かったよ。(と、珍しくフォローして)


ちッ…。(写真を没収されると軽く舌打ちして「明日の朝も寝坊すんなよ?」と告げては部屋を出て行き)

68: 櫻井美咲 [×]
2016-07-27 08:45:33


>楓さん
いえ、大丈夫です!こ、こんな高級な物頂いて良いんですか!?…!はい、私で良ければ、宜しくお願いします!(小箱に入っているブレスレットを見つめると瞳輝かせながらも申し訳なさそうに聞いて、思わぬ提案に驚くも嬉しそうに笑み浮かべ)

>夏向
まぁそうだけど…え?なに、珍しいね、何か良い事でもあった?(フォローされるとやけに優しい相手に目をぱちくりさせて、にやーっと笑えば相手の顔を覗き込み。「…ありがと」と呟き)

はーい、おやすみ!(軽く返事をすれば片手ひらりと振り、ぼすんっとそのままベッドに倒れ込んで)



69: 高月楓 [×]
2016-07-27 13:12:21


>美咲ちゃん

美咲ちゃんに似合いそうだなぁと思って。私もお揃いで買っちゃった!(自身の手首のブレスレットを見せては笑顔向けて)

ありがとう、友達になってくれて。..私ね、千秋の事が好きなの。(相手の手首にブレスレットを着けてあげながら“美咲ちゃんは好きな人居る?”と質問)


70: 櫻井美咲 [×]
2016-07-28 10:23:32


>楓さん
あ、ありがとうございます(相手のブレスレットを見つめながら微笑んで、つけてもらうと相手の発言に数秒固まり。「私、は……居ません。」と答えてしまい俯いて)



71: 高月楓 [×]
2016-07-28 14:25:05


>美咲ちゃん

そう..(相手の返事にホッとしては“じゃあ私と千秋がヨリを戻したら祝福してくれる?私達のこと応援してくれるよね?”と質問し)

72: ありゃ [×]
2016-08-02 19:12:49


過疎化かな?

73: 柴崎夏向 [×]
2016-08-09 17:59:23


(/来るの久々になってすみません…。誰か居ますか?)

77: 櫻井美咲 [×]
2016-08-09 21:55:39


(/長らく放置してしまい申し訳御座いません!…戻って来たら成り済ましをされていてビックリしています。)



79: 櫻井美咲 [×]
2016-08-09 22:04:37


>78
(/だとしても、ここは募集板ではないので…次回からは気をつけて下さい。)



82: 柴崎夏向 [×]
2016-08-10 08:23:26


(休みの日の朝、リビングのテーブルの上に置かれていた花火大会のチラシを見ながら何かを考えていて)



>all
(/新たに絡み文投下しました!良かったら絡んで下さい。)

83: 櫻井美咲 [×]
2016-08-10 09:06:34


>81
(/成り済ましはやめて下さい)

>夏向
おはようございまーす!…って、あれ?皆は?(皆が集まるリビングへと歩み寄るも目の前にいる相手以外姿がなく、首傾げながら聞き)

(/絡み文ありがとうございます!絡ませていただきました!)



84: 柴崎夏向 [×]
2016-08-10 09:57:09

>美咲

冬真ならさっき出掛けたけど…兄貴は知らねー。(相手の問いに素っ気なく答えると冷蔵庫からペットボトルの水を取り出しソファーに座って)



(/昨日来た美咲がスレ主様では無いと何となく雰囲気で分かっては居ましたがスレ主様が来て下さって良かったです。絡みありがとうございました!)



85: 櫻井美咲 [×]
2016-08-10 10:24:07


>夏向
そっかー…あ、そういえばもうすぐ花火大会だよね!(テーブルの上に置いてあるチラシに気付けば人差し指立てて、千秋さんと行けたらなぁという妄想を頭の中ですると頬を緩め)

(/ありがとうございます!そう言って下さり嬉しいですっ、改めてよろしくお願いします!)



86: 柴崎夏向 [×]
2016-08-10 10:37:13

>美咲

――…変な顔。(表情緩みっぱなしの相手を見ては鼻で笑いながら述べ)

花火大会とか人混みにわざわざ出掛けて行く奴の神経が分からねー。



(/こちらこそ改めて宜しくお願い致します。←蹴り可)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle