TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きな人がいること_ただそれだけ。【NL】/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 柴崎千秋 [×]
2016-07-23 13:25:01



>楓

じゃあ頼んどくね。
(彼女のメニュー聞いては頷き店員を呼んで注文するメニューを伝え)

楓明日暇?暇だったらさ、ちょっと付き合って欲しい場所あるんだけど...どう?
(今日店のお皿等見に行く予定だったが忙しく見に行けず、明日なら...と思いついでに彼女も誘い)

42: 高月楓 [×]
2016-07-23 16:29:05


>千秋

ありがとう、千秋。
(メニューを注文してくれた事に笑顔でお礼を言い)

ちょうど明日は休みだし全然良いけど..、付き合って欲しい場所って?
(スマホで予定を確認すると休日だった為、それを伝えると何処に行くのか尋ね)

43: 柴崎夏向 [×]
2016-07-23 19:28:52

>美咲

ったく…、辛気くせー顔すんな。(暗い表情の相手を見ては軽く舌打ちし。相手の両頬を片手で掴むと「まだこっちの顔のがマシだな」と意地悪発言。)



>楓さん

――…。(レストランに向かう途中、呼び止められ挨拶されると無言で軽く会釈し「兄貴なら今日は来ないと思いますけど…。」と返事して)



44: 高月楓 [×]
2016-07-23 20:10:09

>夏向くん

そう..

あ、そうだ。夏向くんから美咲ちゃんに渡しておいてくれないかな?
結婚式の時の写真をアルバムに入れて持ってきたの。
美咲ちゃんや夏向くんも写ってるから良かったら貰って?
(鞄からアルバムを取り出すと貴方に差し出して)



45: 櫻井美咲 [×]
2016-07-23 22:20:39


>千秋さん
大丈夫です!私無理なんかしてませんよ、(へらりと笑いながら答え、差し出された手を見つめるとドキッと胸が高鳴りつつもどうしようか少し悩み。手を伸ばせば遠慮がちに手を取って立ち)

>楓さん
(「はい、ありがとうございます!」と返信すればホッと安堵の息を吐いて、携帯をポケットにしまうと雑巾を洗って片付け)

>夏向
ふぇっ!?…な、ひっど!(目をぱちくりさせながら相手の目を見ると変な声を漏らし、相手の手首を掴んで離させるとキッと睨み)



46: 匿名 [×]
2016-07-24 06:07:33

トピ主さん》


自スレがあるのにスレ以外の人と1対1のスレで絡むのはどうかと思います

もしここの誰かと恋愛関係になった場合、既に違う方と1対1に居る事を良く思わない方も居るのでは?
例えばここの夏向と恋愛関係になった場合、二人の夏向と付き合う状態になる可能性もありますよね?
せめて独断で決めず参加者に了承を得るか、聞いてみるべきではないですか?

関係ない自分が意見してすみませんでした

47: 高月楓 [×]
2016-07-24 07:44:46


>美咲ちゃん

(/また話の流れ的に絡む時になったら絡ませて頂きますね!)



48: 櫻井美咲 [×]
2016-07-24 10:06:55


>匿名様
(/貴重な意見ありがとうございます。よく考えずに軽率に対応してしまった事を反省しております、すみませんでした)

>参加者の皆様
(/私の対応でもしも不快な思いをさせてしまっていたなら、誠に申し訳御座いません。今後の言動に気をつけようと思います)

>ご依頼様
(/折角誘って頂いたのに申し訳御座いません。やはりお相手の件お断りしたいです…本当に申し訳御座いません)

>楓さん
(/了解致しました!)



49: 匿名2 [×]
2016-07-24 14:15:07



(べつにどうしようとそれぞれの自由じゃないですか??制限するほうがおかしいと思います。ここにもちゃんとくるわけだし、主様を責めるのはおかしいと思いますが)




50: 柴崎夏向 [×]
2016-07-24 14:21:22

>楓さん

わかりました、渡しときます。(相手からアルバムを受け取ると「じゃあ店の準備があるんで」と告げ、軽く会釈すると歩き出し)



>美咲

(手を離すと睨み付ける相手を鼻で笑いながら「掃除終わったんだろ?さっさと帰るぞ。」と言葉掛け)

(/気にしなくて大丈夫だと思いますよ。自分は別に不快ではないですし、どうするかは主様が決めて良いと思います!)


51: 高月楓 [×]
2016-07-24 15:04:06

>夏向くん

(/また話の流れ的に絡む時になったら絡ませて頂きますね!)



>主様

(/私も全然イイと思います!誘って頂けるなんて素敵な事だし主様のスレなので自由にして大丈夫ですよ)

52: 柴崎夏向 [×]
2016-07-24 16:57:38


>楓さん

(/了解です!)

53: 櫻井美咲 [×]
2016-07-24 22:37:49


>匿名2様、夏向本体様、楓さん本体様
(/皆さんありがとうございます。ですが、やはりよく思われない方が居ると申し訳ないので…ここに絞ろうと思います。)

>夏向
…言われなくても分かってますー!(鼻で笑われるとまたイラッとするも帰る準備して)



54: 柴崎夏向 [×]
2016-07-26 08:21:44


>美咲

(二人で家に帰宅し、しばらくして美咲の部屋にノックもせず入ると「おい、ちょっと良いか?」と尋ね)


(/わかりました。主様がそう決めたならそれで良いと思います、)



55: 柴崎冬真 [×]
2016-07-26 12:33:36

>美咲ちゃん

本気なんだけどな〜、俺とじゃ嫌?デート。
やっぱ兄貴とが良いか!(笑)



>風花

風花・・、何で店に来てんだよ!
兄貴達や美咲ちゃんに余計な事話すなよ?



56: 櫻井美咲 [×]
2016-07-26 13:43:38


>夏向
うわぁっ!?ちょ、ビックリさせないでよ!ノックぐらいしてよね!(急に入って来られてビクッと肩上げれば振り向いて相手を見、「…で、なに?」と聞き)

>冬真君
嫌って訳じゃないけどさ…えっ、そ、そそそそんな事は一言も言ってないよ!?(あからさまに動揺して噛み)



57: 柴崎夏向 [×]
2016-07-26 14:35:40


>美咲

は…?別に良いだろ。(驚く相手を見ても悪びれる様子もなく答えるとアルバムを差し出して)


これ、お前に渡せって頼まれた。

58: 高月楓 [×]
2016-07-26 15:53:00

>美咲ちゃん

美咲ちゃん、今から少し会えないかな..?(昼休みに電話を掛け)



59: 櫻井美咲 [×]
2016-07-26 20:20:01


>夏向
…え、何これ。誰から?(アルバムを受け取りながらも視線落としてアルバム見つめれば首傾げ)

>楓さん
はい、大丈夫ですよ(内心何だろうと思いながらも頷いて明るく返事をし)



60: 柴崎夏向 [×]
2016-07-26 20:54:47


>美咲

兄貴の元カノから預かった。この間の結婚式ん時の写真らしい…。お前のケーキ、みんな幸せそうに食べてるじゃん。(アルバムをめくり相手に見せると小さく笑顔向け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle