TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きな人がいること_ただそれだけ。【NL】/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柴崎千秋 [×]
2016-07-22 08:34:22



>楓

へぇ、知らなかったな。
ん、じゃあそこで決まりでいいかな...楓は行ったことあるの?
(頷きながらも前にどこかで聞いたような...と思いつつもまた一人で行ってみよう、と考えては彼女も初めてだろうか、と疑問に思い)

22: 高月楓 [×]
2016-07-22 08:47:03

>千秋

ううん、私も初めてなの。
知り合いの子が美味しいって話してたの聞いて気になってはいたんだけどね。
でも千秋と行けるなんて嬉しいな、デートみたいで。
(自分も初めてだと答えると自然に隣を歩く貴方と腕を組み)



23: 柴崎千秋 [×]
2016-07-22 09:04:42


>楓

なるほどね、じゃあ楽しみだね?
そう?デートって...確かに二人だけだしそうなるか。
こうしてると昔の事思い出すけどね、俺は。
(和食と聞いてはどんなものか、と内心楽しみにしつつもデートと聞いては苦笑しながらも確かにと頷き腕を組まれては特に抵抗もせず)

24: 高月楓 [×]
2016-07-22 11:51:07

>千秋

私も思い出すなー..
千秋と付き合ってた頃の事。
本当は千秋と別れた事、後悔してる..。
ねぇ、私達やり直さない?
(冗談っぽく問い掛けては貴方の反応伺い)

25: 柴崎千秋 [×]
2016-07-22 11:56:04


>楓

二人で釣りにも行ったりしたよな。
楓がボストン行かなかったら何か変わってたのかもな...
冗談はよせよ?
(思い出してはけら、と笑いながら語り。ふと彼女が海外に行かなかったらこのまま続いていたのかも、と考えては苦笑しつつ彼女見つめ)

26: 二宮 風花   [×]
2016-07-22 12:07:46


>櫻井さん

あ、私二宮風花です。よろしくお願いしますね
( 此方もお辞儀をしつつ名前告げては手を恐る恐る出し )

27: 高月楓 [×]
2016-07-22 15:42:01

>千秋

また二人で行きたいね、釣り。

冗談じゃなかったらどうする..?
(急に真面目な声色になり貴方見つめ)

もし今、千秋に好きな人が居ないなら真剣に考えてくれない?私との事..



28: 柴崎千秋 [×]
2016-07-22 15:46:44



>楓

そうだな、また今度休みが会えば行こっか。

...そうだなぁ、まだ返事は出来ないかな。
(此方も真剣に相手を見詰め答えては)

好きな人、ね。分かった...ゆっくり考えてみるよ


(/急に失礼します。オリジナル展開、というのは有なのでしょうか?

29: 高月楓 [×]
2016-07-22 16:12:13

>千秋

約束よ?


解ってる..、すぐに答えが貰えるなんて思ってなかったし。でもありがとう、千秋が真剣に考えてくれて嬉しいよ。ゆっくり考えてくれれば良いから。
(笑顔で答えると目的の店に到着し)



(/主様に確認したところオリジナルの展開は有りらしいですよ!)



30: 櫻井美咲 [×]
2016-07-22 17:41:46


>夏向
あー、うん、もう少しで終わる!(声を掛けられるといつも通りの明るい声色で答えて、手を動かして雑巾で拭けば頭の中でもやもやと考え込んでしまい)

>千秋さん
お疲れ様ですっ!はい、さっき終わりました!(相手の笑顔に見とれつつこくこくと何度も頷いて元気良く返事をし)

>風花ちゃん
うん!…あ、もしかしてこういうノリ嫌いだった?(相手の手の出し方が恐る恐るなのに気付くと申し訳なさそうに聞いて)



31: 柴崎千秋 [×]
2016-07-22 19:02:53



>楓

はいはい。


うん、分かった。なんかありがとな?
あ、ここ?噂の和食って
(頷きながらも待っていてくれる、と言った相手に感謝しており。気持ちを切り替え店の中入り)

(/お、ありがとうございます。)


>美咲

へぇ、こんな遅くまでなんだぁ。
美咲も大変だね
(くすり、と笑いながらスマホの時間見ては一緒に帰る?と誘い)

32: 高月楓 [×]
2016-07-22 19:26:28

>千秋

そう、此処のお店よ。
(お店に入ると空いている席に座りメニューを見ながら)
千秋は何にする?



>美咲ちゃん

(スマホを確認しては美咲からの連絡を待っていて)


33: 柴崎夏向 [×]
2016-07-22 19:43:25


>美咲

お前、明日の夜ヒマだよな?(掃除をしている相手の目の前に立つと問い掛け)



34: 櫻井美咲 [×]
2016-07-22 21:03:03


>千秋さん
いえいえ、これくらい気合で乗り切ります!…千秋さんこそ、大変そうですね。(両拳を作れば己の胸の前まで上げてキリッとし、相手を見上げるとポツリと呟くも誘われた途端ぱぁっと表情輝いて。「はいっ!」と嬉しそうに言い)

>楓さん
そうだ、連絡しなきゃ!(掃除が終わってふーっと一息つき休憩しようとした時に思い出して急いで携帯取り出せば相手に「遅くなりすみません、今終わりました!」とLINEを送って)

>夏向
え、何急に…暇だけど?(目の前に立たれると少し驚くも首傾げて)



35: ご依頼 [×]
2016-07-22 21:41:51



(/スレッド主様 もしよろしければ、1対1のほうで櫻井美咲でお相手お願い出来ないでしょうか。自分は夏向をやらせて頂きたいのですがお部屋拝見したところとても美咲らしさが出ているので是非お願いしたいのですが...どうでしょう?まだ部屋はたてていないので参加して頂けるのであれば部屋を作りたいと思います!)




36: 高月楓 [×]
2016-07-23 03:38:25

>美咲ちゃん

(美咲から連絡が来ると“お疲れさま!明日なんだけどレストランが終わったら食事しましょ。”と返信して待ち合わせのお店の名前を知らせ。“今、千秋と食事に来てるの。”と追記し)



37: 柴崎夏向 [×]
2016-07-23 06:45:33

>美咲

だろうな。(暇だと返事されれば分かりきっていたかの様に左記告げ、相手のスマホを奪い取り高月楓とのLineのやり取りを見つめ)

お前…明日、店が終わったら仕込み手伝え。言っとくけど食事に行ってる暇なんかねーからな?さっさと断れ。(スマホを相手に返すと断る様に促し)



38: 櫻井美咲 [×]
2016-07-23 09:28:32


>ご依頼様
(/わわ、お褒めの言葉ありがとうございます!えっと、普段私は置きレスで掛け持ちとなると返事が遅くなってしまう事が多々ありますが…それでも良ければお相手お願いします!)

>楓さん
え…(相手が千秋さんと一緒に居る事を知るとまた胸がズキッと痛み、思わず声漏らすも返事しようと言葉を打ち。「ありがとうございます!あ、千秋さんも一緒なんですね、あの…誘ってもらったのに申し訳ないんですが、明日のお店の仕込みを手伝えと夏向に言われてまして…本当にすみません!また誘って頂けたら嬉しいです!」と丁寧に断り)

>夏向
はぁ!?急にそんな事言われても…!(驚きつつ言い返そうとするも楓さんと千秋さんと三人で居る事が辛いと思っていた為表情を曇らせ。「…分かった、やっぱ断る。」と呟き楓さんにLINEして)



39: 柴崎千秋 [×]
2016-07-23 09:38:12



>楓

雰囲気もかなりいいんだな。 
ん、じゃあ俺和風パスタとかにしよっかな
(店内を見回しつつ、メニューに目を落とし)
  

>美咲

無理すんなよ?せっかく来てもらったのに体調崩したら悪いしさ。
(彼女らしいと目を細めて苦笑しつつも内心心配だらけで。立とうと思い彼女にも手を差出人「立てる?」と)


40: 高月楓 [×]
2016-07-23 13:18:17

>美咲ちゃん

(“ううん、仕事なら仕方ないし気にしないで?また時間があったら食事しようね”と返事をして)


>千秋

どれも美味しそうで迷うなー。じゃあ私は..和風ハンバーグにしようかな。
(メニューを見て迷いながらもハンバーグに決めて)


>夏向くん

あ..夏向くん、おはよう!
今日ってお店に千秋来る..?
(朝、レストランに向かう夏向を見掛けると声を掛け)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle