TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きな人がいること_ただそれだけ。【NL】/124


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井美咲 [×]
2016-07-20 12:26:41 


閲覧ありがとうございます!ここはドラマ"好きな人がいること"のなりきりする場です!

もしも、参加したい!又はしてあげてもいいよ!という心優しい人は下記のルールを一読して下さい!


〜ルール~
*荒らし、成り済ましは厳禁!
*ロル必須、長さは短~長まで自由!
*恋愛はNLのみ、ドラマ通りのCPじゃなくてもOK!CP成立した人達は1対1の移動可能!でも、ここにも顔出してくれると嬉しいです!
*置きレス、チャットどちらでもあり!
*キャラリセはあまりにも来ない場合に行います!あ、その時はちゃんと予告するので!
*オリキャラでの参加はなしで!


よし、こんなもんかな!皆の参加、待ってまーす!




1: 柴崎夏向 [×]
2016-07-20 18:23:46


(/参加希望です。)



2: 櫻井美咲 [×]
2016-07-20 18:29:08


>夏向
(/参加希望ありがとうございます!絡み文の投下をお願いします!)



3: 柴崎夏向 [×]
2016-07-20 19:34:49

>美咲

じゃあ後片付けと掃除、頼んだぞ!
(レストラン閉店後、バケツと雑巾を手渡すと不敵な笑みで相手見下ろし)



(/絡みづらかったら直すんで遠慮なく言って下さい!宜しくお願いします。)

4: 柴崎冬真 [×]
2016-07-20 19:50:59

美咲ちゃンってさ可愛いよねー♪
俺と付き合ってみない?(勢いよく壁ドンして

5: 櫻井美咲 [×]
2016-07-20 21:17:56


>夏向
はいはい、言われなくてもやりますよー!…って、ちょっと、あんたはやらないの?(見下ろされるとむっと眉寄せるも受け取って、答えは予想出来るが一応聞いてみて)

(/全然大丈夫です!こんな美咲ちゃんですが、宜しくお願いします!)

>冬真君
ええっ!?ちょ、冬真君!?急にどうしたの?(壁ドンされるとビックリして大きく目を見開き)



6: 柴崎夏向 [×]
2016-07-21 00:06:48

>美咲

は…?掃除はお前の仕事だろ。ちゃんと綺麗にしとけよ?(鼻で笑いながら当然の事の様に答えると自分は店を出て行き)



7: 櫻井美咲 [×]
2016-07-21 00:14:00


>夏向
なっ…相変わらずムカつく!(相手の後姿を眺めればべーっと舌出して威嚇し、雑巾をキツく絞ると力入って掃除し始め)



8: 柴崎冬真 [×]
2016-07-21 03:34:30

ぷ・・・、あははッ。美咲ちゃン可愛い(笑)
それより明日ヒマ?デートしようよ(ニッ)

9: 高月楓 [×]
2016-07-21 07:04:03

>美咲ちゃん

こんばんは、美咲ちゃん一人..?
昨日は結婚式のウェディングケーキありがとう!お礼に明日の夜、ご馳走させてくれない..?
2人で話したい事もあるし。
(美咲が掃除中、レストランにやって来ると結婚式のケーキのお礼にと食事に誘い)


>主樣
(/高月楓で参加希望です^^意地悪な楓ですが仲良くして下さい!それとドラマでは夏向や冬真とはまだあまり絡みがないので追々絡んで行くのでもいいですか??お互い呼び方や接し方もまだ良く解らないと思うので!!3話を見たらちゃんと夏向や冬真とも絡みます(>_<)あとオリジナルの展開は有りですか??)



10: 櫻井美咲 [×]
2016-07-21 09:11:27


>冬真君
デ、デート!?冬真君、それは冗談が過ぎるんじゃ〜…(また驚けば目を泳がせて動揺し)

>楓さん
わ、楓さん!こ、こんばんは〜…!あ、いえ、大成功して良かったです。えっ、ご馳走だなんてそんな!申し訳ないですよ、(相手の声にビックリしながら振り向けば千秋さんとキスをしていたのを思い出してしまい、ズキッと胸痛みながらも笑顔を保って)

(/参加希望ありがとうございます!こちらこそ仲良くして下さると嬉しいです!大丈夫ですよー!オリジナル展開面白そうですね!)



11: 二宮 風花 [×]
2016-07-21 09:23:32


こんにちは...今日たまたまお店入ってみようかなぁって思って来ちゃったんだけど
( ちらりと店覗き )

(/二宮ちゃんで参加希望です!

12: 櫻井美咲 [×]
2016-07-21 09:58:13


>風花ちゃん
こんにち…って、え!?誰?…えーと、誰のお知り合いでしょうか?(見知らぬ女の子の姿に動揺すると恐る恐る敬語で尋ね)

(/参加希望ありがとうございます!まだドラマで絡みがないので呼び方等掴めていませんが、宜しくお願いします!)



13: 二宮 風花 [×]
2016-07-21 10:04:49


>櫻井さん

あ、どうも...冬真、くんと同じ学校なんです。貴方は新しく来た...私の友達が話してたんですよ、可愛いって
( お辞儀をしては何時もなら呼び捨てにするところだが一応...とくんを付け。見たことないなぁ、と思いながらも首傾げつつにこり、と笑い )

(/此方こそよろしくお願いしますっ!ですね、これからかもしれませんし...待ちましょう←)

14: 高月楓 [×]
2016-07-21 13:18:47

>美咲ちゃん

ううん、美咲ちゃんには″どじょうすくい″までして盛り上げて貰ったんだもん。ご馳走させて?
(自身の名刺を貴女に渡すと“これ私の連絡先だから仕事が終わったらlineして?詳しい時間とお店の住所教えるから”と告げるとお店を出て行き)



15: 柴崎千秋 [×]
2016-07-21 13:25:23




...あれ。
(仕事が終わり帰っている途中暗い中海に行きたい、という謎の思いが過り買い物をしてきた帰りの為袋を持っているものの海岸に向かい。海岸に近付くと遠くだが花火が見えもうそんな時期か、と)

(/素敵トピ発見!!長男の千秋さんで参加希望です。

16: 高月楓 [×]
2016-07-21 18:41:12

>千秋

千秋、今帰り?
せっかくだし今から食事に行かない?
(レストランに寄った帰り道に千秋に会い、声を掛けると食事に誘い“レストランに美咲ちゃん残ってたし、良かったら誘って3人で”と提案)



17: 櫻井美咲 [×]
2016-07-21 23:09:06


>風花ちゃん
あ、そうだったんだ!いやいや、それ程でも〜!…自己紹介がまだだったね、ごめん。私は櫻井美咲です!宜しくね!(冬真君の友達だと知ると納得して、褒められると照れ笑いしつつ軽く言い。ハッとなれば名前を名乗って、片手差し出し握手求め)

(/気長に待ちましょう!笑)

>楓さん
あ、あはは…ありがとうございます(思い出したくない恥ずかしい話をされると苦笑い浮かべながらも名刺を受け取って礼を告げ。相手の後姿が見えなくなるまで見つめれば名刺に視線落として溜息吐くもポケットにしまい、掃除を再開して)

>千秋さん
ち、千秋さんだっ!…千秋さーん!!(気分転換に夜の散歩と称して外へ出れば花火が上がっており、見とれているとふと相手の姿が視界に入って。嬉しそうに笑みを浮かべれば相手の名を大声で呼びながら手を振って)

(/素敵トピなんかじゃないですよっ、参加希望ありがとうございます!こんな美咲ちゃんですが、宜しくお願いします!)



18: 柴崎夏向 [×]
2016-07-22 01:25:06


>美咲

掃除は終わったのか?(しばらく経った後、再び店に戻って来ると偶然 楓と美咲のやり取りを見てしまい落ち込む相手に無愛想ながらも声を掛け)



19: 柴崎千秋 [×]
2016-07-22 08:14:29



>楓

まぁ、そんなとこかな。
楓もまだ食べてなかったんだね、じゃあ行こっか。
(相手を見つけるとふわり、と微笑みながらも頷き。食事に誘われた為相手も夕食はまだなのか...と考えては承諾し、どこ行く?と歩きながら彼女に訊ね)


>美咲

美咲?...お疲れ様。
仕事は終わったの?
(急に名前を呼ばれ自分の名前を呼んだ相手を探して後ろを振り替えると彼女がいて。手を振り替えしては立ち上がり彼女に近寄りにこり、と笑いながら述べ)

20: 高月楓 [×]
2016-07-22 08:30:45

>千秋

この近くに美味しい和食のお店が出来たみたいなの。そこに行ってみない?
千秋もきっと気に入る筈よ!
(並んで歩きながら近くに出来たお店はどうかと提案。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle