TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幽 霊 屋 敷 3L . 仄々 . 人数制限有/21


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2016-07-27 16:07:15

「俺は別に怒ってないって。それに俺はどうせ長生きできなかったと思うし。ほらアレだよ、美人薄命ってヤツ」

「ありがとう。君の気持ちは嬉しいよ。本当に。…けどさ、よく考えて。俺を好きになっても君が辛いだけだよ。俺は好きな子には幸せになってほしいと思ってる…これは半分本気で半分嘘かな」


名前 / 瑞樹
よみ / みずき
キャラ / 幽霊一家の四男

性格 / 自他共に認める女好き。ただ軟派なだけではなく、女性に好かれるために日々研究・努力は欠かさない。身だしなみにもかなり気を使っており、普段のケアは女子並に行う。女性の扱いもお手のもので、相談事に親身になって聞いてあげたり、連絡もマメだったりとかなり徹底している。その上で駆け引きも上手く、取り巻きの女子生徒は減るどころか増加の一途を辿っていた。そのせいで同性にはあまりよく思われていないのだが、「野郎にどう思われようが関係ないし」とあまり気にしていない様子。むしろそういった連中を努力せず文句しか言えない奴らと軽蔑している節がある。学校ではアイドルのような扱いを受けながら、家では一番末っ子であるにも関わらず、アクの強い兄弟達を一歩引いた所で見守る常識人。やれやれと言いながら家族に振り回されるのは満更でもない様子。

容姿 / アッシュブラウンのゆるくパーマがかかったミディアムヘア。細アーモンド型の瞳。色はブラウン。左目の下に泣きぼくろがある。シャープな輪郭。目鼻立ちもはっきりしている。口角の上がった口元。身長178cm。すっきりと引き締まった体つき。オークル系の肌。普段のケアが功を奏し肌質はきめ細かい。服装はネイビーのテーラージャケット、グレーのボーダーシャツ、ブラックのスキニー。足元はグレーのソックス。

備考 / 一人称は「俺」。二人称は「君」「お前」等。デート費用を稼ぐために始めた喫茶店でのバイトでバリスタの仕事に興味を持ち、将来はその道に進もうかと思っていた。自分が死んだことに関してもあまり悲観的ではなく、若くて綺麗な内に死ぬことができて良かったとまで言ってのけるほど。そんなふうに冷静でいられるのも家族一緒に幽霊になったからだと思っている(が、照れ臭いので家族には言わない)。料理の腕前はなかなかのもので、偶に家族に手料理を振舞うこともあった。スイーツも作れるが甘いものが苦手なため、誰かに作ってあげるだけで自分では食べない。

恋愛 / NL,BL両方可

ロルテ /
しっかしまぁ、何もやることないなぁ。こんな体じゃデートもできないし、まったく…
(世に言う幽霊になってからというもの、それまでしていた人間の基本的な睡眠や食事といったルーチンワークもする必要がなくなりもっぱら暇を持て余していて。眠れもしないのに自室のベッドで夜を明かし、退屈凌ぎにリビングへやって来るとうんざりするほど見慣れた面々が既に揃っており。人間だった時と何ら変わりない賑やかな家族の様子に安堵しつつも、やれやれと肩を竦めて見せて。すれ違う兄弟達におはようと挨拶を交わしながら、定位置と化したソファへと腰を下ろし。ソファの感覚がしないのももはや慣れたこと。何かを言い争っている兄弟もいつも通り。手が出始めた頃に止めに入ろうと心に決めつつ、天井を仰ぐと深く溜息を吐き。兄弟達はしょっちゅう人間を脅かして遊んでいるみたいだが、己はその遊びはする気が起きず。不意にデートの約束が一ヶ月先まで埋まっていたことを思い出せばがっくりと項垂れて)


(/何度も申し訳ありません。どうやらセイチャのNGワードに引っかかってしまったようですので再投稿させて頂きました。こちらでPFの確認をお願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle