TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

” 溺れさせて ” nL.甘々 /18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2016-07-18 16:38:42


「ほう、焼肉食いたいだァ? ならまずおまえを喰わせてく……おい待て、聞けや」
「おら、もっと周りを頼りな」
「あいつのこと、頼んだぜ」

梶原 勇吾郎 カジワラ ユウゴロウ / 26y / 不動産
⚫︎ 容貌
無造作な長さの黒髪で、襟足が長い。瞳も黒。本人の人格のせいで真顔だとやや人相が悪い。シャツは大抵胸元を大きく開けて着ており、それが色っぽいと女たちに騒がれて悦に入っている変態。モテたくてジム通いしているせいもあり、頭身的・筋肉的にスタイルはかなり良い方。183cmの大男。
⚫︎ 人物像
キス魔、ロリコン、ろくでなしと罵られても最早飄々と聞き流す領域にすら達している、救いようのない男。荒くれていて喧嘩っ早いことで、お里では昔からそれなりに悪名高い。成人の今はどこか前時代的な典型的亭主関白気質なのだが、仕事においては有能で、面倒見の良い親分肌や、友人を重んじる性質のためか、不思議とそれなりの人望もある様子。ただしごく近しい周囲に限る話で、真面目な女性社員やお堅いお上からはその王様ぶりを白い目で見られがち(親分風を吹かせる面にいらっとしているらしい)。傍若無人な奔放さ故、恨みを買う相手も少なくない。
まっすぐで芯が強いが自分には甘えてくれる彼女のことが好きで好きでたまらず、大体においてデレまくりだが、その愛は少々荒っぽく強引。何かと官能的な展開に持ち込もうとしてはばっさりとその希望を絶たれるのがお約束。高原の手綱を上手く操れるのは彼女くらいのものであろう。暴君高原を知る者にとり、彼女は女神のような奇跡の存在である。
⚫︎ 嗜好
ニコ中、酒豪、女好きと、駄目男の典型コンボ。煙草に至っては、睡眠中以外はほぼ吸っていると言っても過言ではない。酒はかなり強く、普段からろくでもない分あまり悪酔いはしないのだが、ふと静かになったかと思えばいきなりガチトーンで本音をぶちまけることがある(なお本人はその記憶がない)。これまでの女性遍歴は、まあ……酷い。受付嬢、お天気キャスター、はたまた女優などを渡り歩いていたらしいが(そしてことごとく逃げられたが)、本気で一途になったのは現在の彼女が初めてのようである。以上のように豪快な性質で、何かと金遣いが荒い。
また家事や料理が苦手、というかハナからする気がない。すべて彼女に丸投げしている(その分しっかり稼ぎたい)。また椎茸が大嫌い。曰く「巨大な菌類だから」。料理どころか見ることすら嫌らしく、露骨な拒絶反応を示す。椎茸いじりは高原にストレスや復讐心を抱いたときの同僚たちの鉄板ネタ。
⚫︎ 関係
Aとは所謂年の差カップル。社会人と大学生という立場かつこちらがかなり押し気味でありながらも、無事一年続いており、本人は至極ご満悦。親御さんには悪いが(そして普通に好き、な彼女との温度差もやばいが)嫁に貰う気満々である。危ねえ。
Cとは幼馴染で隣人。美人なのでふざけて目移りしたりナンパしたりすることが絶えない(もちろん本気のそれではない)。ただ、ポジティブでいながらひとりで抱え込みがちなところを昔から密かに案じていたりする。
Dは大学時代の後輩。相手に尽くす爽やかな好青年という像が自分と違っており興味深い。何故かうまく接せないが、仕事に対しストイックなCを優しく受け止め、しっかり包み込んであげられる現状唯一の男として、かなり信頼している模様。

(/ >2です。その節は何度もご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
 解禁後再びキープ願いたいと考えたのですが、他の候補者様がいらっしゃらなかったようなので、そのままプロフを提出させていただきました。
 なんかもう我が強いというか屑過ぎるというか主様の娘様に手を出すのがこんな奴で良いのかと恐悦至極で御座いますが、不備など含めご検討頂けたら幸いです。)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle