TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◣森のお茶会と不思議な住民◥ /30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤の王 [×]
2016-07-21 00:17:13

名前 : アイヴァン
役柄 : 赤い王
年齢 :26歳
性別 : 男
性格 : 一見穏やかで人当たりがよい典型的な王子様タイプ。幼少期からの教育もあり、社交界などでの振る舞いは紳士的で表情も柔らかく社交的。自身の妹である白の女王を溺愛しており、珠のように過保護に可愛がり異常なまでの執着をみせる。妹のことが何よりも大切に思っているが故に、妹のことになると感情の制御が上手くいかなくなり、過激な言動をみせたりと暴走しはじめることも珍しくない。
容姿 : 緋色の癖がかったミディアムショートの髪に、くっきりとした切れ長の茜色の瞳。185cmの長身ですらりとしたシルエットだが筋肉は付いている。黒地に赤のライン、金の釦を繕われた軍服に真紅のマントを羽織り、真白の手袋を着用、丈の短いブーツを履いている。公式の場以外で王冠を被ることはごく稀。腰にはシンプルな装飾のレイピアを携え、短剣を護身用にもう一つ忍ばせている。
備考 : 王として不思議の国の頂点に君臨している。比較的温和で平和主義の姿勢を取っているため、人望もある。過保護という言葉では足りないくらい妹に目を掛けており、城の中の一部の人間にはその執着と過保護ぶりを心配されるほど。幼少期から妹を護るためだけに身体を鍛えており、しなやかな動きが得意でレイピアの腕も騎士には及ばないもののなかなかの腕前である。妹を誑かし傷付けたチェシャ猫の事を心底毛嫌いしており、憎しみの念さえ抱いている。
一人称:私
二人称:お前、呼び捨て

ロルテ/
…嗚呼、私の最愛の妹よ。( 城内にある自身の書斎、主に執務を執り行う際に使用する其処の机上には、珠のように可愛がっている妹の写真が数枚立て掛けられている、国王としての執務を終え、書き終えた書類を纏める傍らで其の写真を眺め表情をだらしなく緩める。机の端に書類を纏めて置いた後、コトリと小さな音を立てフォトフレームを手に取りながら感嘆するような溜息混じりに言葉を紡ぐ。フォトフレームを机上へと戻し、徐に椅子から立ち上がれば、もう我慢出来ないと言わんばかりに足早に書斎から出て城内に居るはずの妹を探すべく、城の中を歩き始めて。)

(/赤の王をkeepしていただいた者です。pfが出来上がりましたのでご確認の後不備があれば何なりとお申し付けください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle