TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◣森のお茶会と不思議な住民◥ /30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: keep中 [×]
2016-07-19 17:39:31

(/異世界から来た娘で参加希望した者です、keep有難う御座いました!pf出来上がりましたのでご確認下さい。不備等有りましたら何なりと!)

名前/アリエス・ワンダー(異世界なのでフルネームある)
愛称/アリス
役柄/18歳
性別/♀

性格/幼い頃から空想や妄想が大好きで、頭の中ではぶっ飛んだ事を考えている。周りに合わせたり皆と一緒が苦手で、異世界では変わり者扱いを受けていた。しかし本人はそんな噂など気に止めず不思議な夢を見たり変な妄想をしたり、それなりに楽しい生活を送っていた。最近は平凡な日常に飽きていたので、不思議の国の様な刺激に出会えた事に喜んでいる。世間知らずなのか若干態度が上からで、やたら自信満々だったり、無闇に不思議を追い求めたりするが、どんな時でも勇気に満ち溢れており自分をしっかり持っている。思った事ははっきり言うのでそんなつもりは無いが少々きつい言い方になってしまう事も。真面目よりかは冒険好きかつ若干冷静な面も。その為ドライだと勘違いされる事もあるが仲間想いの楽しい子。

容姿/美しい金色の髪は大好きな父親譲りで、生まれつき掛かっているウェーブはそのまま腰まで伸びている。しっかりと前を見据えた瞳は緑色、ふっくらした桃色の唇、通った鼻筋等から美人の部類に入ると言える。身長164cm細身で、頭に大きな水色のリボン付きカチューシャを付けている。服装は、不思議の国に迷い込んだ時から水色を基調にしたシンプルめなエプロンドレスだが、不思議の国で生活するにあたって色んな衣装を持つことに。そのどれもがドレスやワンピース。普段は裸足で外に出たりもする。

備考/時空の捻れをきっかけに異世界から不思議の国へと迷い込んでしまった娘。一人称「私」、二人称「貴方、名前呼び捨て」等。自身をよくからかってくるチェシャ猫の事でさえ、此方も楽しんで相手している。不思議の国の住民は皆変わり者なので日々刺激を与えてくれる皆の事が大好き。好きな物は変な事、空想や妄想、夢の中の世界。嫌いな物は退屈、平凡、かと言って殺し合い等は嫌い。

募集/①頼ってくる者②親友的存在(これからなる予定でも構いません!!男女問いません)

ロルテ/

──......ここは、何処?
(朦朧としていた意識が少しずつはっきりしてくると、ゆっくり目を開けて辺りを見回し。自身が草むらの上に倒れている事のみが理解出来る中、見た事のない奇抜色の植物や空を見ては上記を呟き。数秒後、力を入れて立ち上がりお馴染みのエプロンドレスに付いた草を軽く払えばもう1度自分の置かれた状況を確認しようと考え、そこでやっと今日は自身の18歳の誕生日パーティーで、その最中から記憶が無いことを思い出して。やけに静かなこの世界は明らかに自分のいた世界とは違う場所だと認識すると、やっと歩き出せば「変なの...。こんな植物見た事ないわ」と若干微笑みながら進み)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle