TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◣森のお茶会と不思議な住民◥ /30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: カンギラ [×]
2016-07-19 08:52:46

>all
(鏡の奥へ無事に入り、ジャンプをしたため抜けた先の地面へスタンッ、と着地をして。顔を上げれば、そこに広がるのはどこにでもある普通の木のようだが、奇々怪々な形でこれでもかと言うほど生えた木々。見た事のない歪な花や、毒々しい色を持つ大小様々なキノコ。噂には聞いていたが、予想を超えるなんともメルヘンチックな森で。しばらくポカンとした間抜けで、無防備な表情を浮かべていたが、ハッと我を取り戻し。最初の感情はこの森の姿に対する静かな驚き。次に込み上げてきたのは、本当に不思議の国に来たのだという喜びと嬉しさ。それも、先程より上回るもの。不意にステップを踏むかのような軽やかな足取りで、飛んで跳ねて、飛んで跳ねてを繰り返し

(/参加許可ありがとうございます。ロルテのつづきくら書かせてもらいました。これからよろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle