TOP > 中学生・高校生チャット

うん、忙しいと思うけど話そ!/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茉美 [×]
2016-07-16 22:44:49 

誰でも大歓迎なので、話しませんか!!


1:  [×]
2016-07-16 23:12:02

こっちにもきちゃった!

2: 茉美 [×]
2016-07-16 23:19:41

裕さああん!!!ゴメンね、なんかわざわざ来てくれて…(土下座

3: ミシェル [×]
2016-07-16 23:21:22

ごめん いそがしすぎて

4: 茉美 [×]
2016-07-16 23:24:15

ミシェルさんだ!暇になったらいつでも来てください!!!

5: ミシェル [×]
2016-07-17 04:02:04

でもでもいそがしーんだ ごめんね

6: 茉美 [×]
2016-07-17 07:51:30

〉ミシェルさん そうですか…じゃあ、今度話せる日を願います!!(笑)ミシェルさん忙しいからできないと思うけど!

7: 茉美 [×]
2016-07-17 13:45:03

誰か来いこい!!(笑)

8: 茉美 [×]
2016-07-18 19:11:20

誰も来ない…( ;∀;)

9: ミシェル [×]
2016-07-18 20:24:25

ふふふ^^

10: 茉美 [×]
2016-07-18 20:27:08

ミシェルさん!!(笑)今日は忙しくないんですか?

11:  [×]
2016-07-18 20:41:31

ばんわー暇だぜ休日は…あっ初めましてごうって読むからゴーとでも呼んでくれ

12: 茉美 [×]
2016-07-18 20:47:36

こんばんは!!休日、暇だよねー(笑)じゃあ、ゴーさんって呼ばせてもらう!私もまみでいいですよー!

13:  [×]
2016-07-18 20:51:49

おう!宜しくな!まみって呼ばせてもらうわ
しかし暇の潰し方って考えると何にもねぇよなー
アニメ見るぐらいしかねぇからなー

14: 茉美 [×]
2016-07-18 20:53:26

お好きに呼んでどぞーwアニメ!!!何のアニメが好き? 

15:  [×]
2016-07-18 20:53:30

ダーツも飽きたしカラオケは体力使うしwwwまみはカラオケで歌うとしたら何が好きなんだ?

16:  [×]
2016-07-18 20:54:31

今はノラガミ見てる!基本有名なアニメは見てたりするぜ?ボカロもそれなりにな!

17: 茉美 [×]
2016-07-18 20:56:07

ゴメン、話がwwカラオケだとバンドの曲とか、ボカロ・アニソンとかかなー!(笑)ビリヤードとボーリングって楽しくない?

18:  [×]
2016-07-18 20:59:51

じゃあ和楽器バンドの千本桜知ってる?オリジナルより凄いぜ!アニソンはマクロスFの歌が好きだな!

19:  [×]
2016-07-18 21:02:03

ビリヤードはやってたけど女の子の腹にボールを飛ばしてしまって辞めたwwwミゾだったそうだwww


ボーリングはスコア100はよゆーでいけるなwww

20: 茉美 [×]
2016-07-18 21:14:05

和楽器バンド知ってる!いいよねー(笑)ちょ、女の子かわいそう…wwボーリングすごっ(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle