TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3983


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1443:  [×]
2020-10-09 08:47:12




薄桜鬼の沖田総司くんに愛でられたい。
逢いたいなあ。

薄桜鬼って需要ないのかな。
ゲームとかはしてなくてアニメ知識がぼんやり気味ですが大好きです。
詳しくはないです。

薄桜鬼の他のキャラも好きです。
薄桜鬼の一番の推しは沖田くんかなと思ってます。



1444: 監督生 [×]
2020-10-10 00:42:06

>1440

需要ならここにあります!!
ぜひジェイドせんぱいでNL恋愛、お願いします!

1445: NRC [×]
2020-10-10 09:43:00

>1444
まさか需要があったとは………
お声かけ感謝します、当方ゲーム知識皆無でジェイドくんが似非になると思いますがそれでも大丈夫でしたら、Tiefsee 〆というトピでお待ちしております!

1446: 匿名 [×]
2020-10-10 11:29:53

北さんと侑くんのBLがしたい。
どっちでも提供可能です。

1447: 匿名 [×]
2020-10-10 19:32:32

他のとこでも呟きましたがここでも失礼致します…!

メイドインアビスの「オーゼン/ナナチ/ライザ」の誰か×創作女子でGLしてみたいっ…!!

マイナーですが、どうか需要ありますように!
貴重スペースありがとうございました!

1448: さすらいの旅人さん [×]
2020-10-11 15:16:01





裏番組と比べてなかなかスポットライトが当たってない感は否めないけど!

「トミカ絆合体 アースグランナー」ご存知の方いませんかね?

双子のどっちか(もちろん両方でも大歓迎)を可愛がりたい!!

双子以外でもみんな大好きですのでもうグランナーなら誰でも大歓迎!!
強いて言うなら双子>G>X>Jの順で優遇します!

提供は同作or創作で日常メインの1対1を考えているんですが、あわよくばグランナーみんなでわちゃわちゃしてたい!(今日のクイズ回可愛すぎた……)
もし仮に複数人声が掛かったら1対1じゃない部屋も立てるかもしれない……!!

需要……ありませんかね??





1449: 匿名 [×]
2020-10-11 21:31:28

実況者さんたちに愛されたい…。
これまで実況者さんの需要あった人達ってみんな過疎化していってるように見えるから…見捨てない・一言言ってくれる肩優遇で需要ないんですかね…。

1450: 名無し [×]
2020-10-11 22:10:21

>>1449さん
もし匿名さんがwrwrd!という方々を知っていましたら是非お相手させていただきたく……一応、全員提供可能なのでもしご存知でしたらご指名いただけると…。

1451: 匿名さん [×]
2020-10-12 02:14:31




最近ハマったばかりの単行本民なんですが、MHAの轟くんを動かしてみたいなーなんて。一体一・NBLで御相手頂ける方はいませんか…。( 小声 )





1452: 匿名 [×]
2020-10-12 02:23:44

>1451

たまたま目が覚めたら神募集を見つけてしまったので、即レス失礼します。
こちら創作でも宜しければ主様の好みに沿って制作させていただきたく…!
是非お相手願えませんか…?

1453: 匿名 [×]
2020-10-12 17:11:36

>1450

せっかくお声掛けいただいたのですが…すみません‥!!
此方wrwrd!の皆様方に関しては無知でして…今回はお断りさせてください…!!ほんとごめんなさい!

1454: ゆめこ [×]
2020-10-12 17:52:40




ハイキューの宮ツインズに奪い合いされる此方の創作キャラを遠くから眺めたい……夢すぎるなあ。

毎日愛を囁くそんな双子を華麗にあしらって翻弄するような、そんなカッコイイ女性キャラ操ってみたい。





1455:  [×]
2020-10-12 19:39:15

「NARUTO」のキャラに溺愛されたい…!
特にシカマル・チョウジの相棒コンビに構ってほしいし、イノちゃんとも絡みたいですっっ!!
“無言失踪しない方”で需要ありましたらどうかお声掛けくださいませ…!!

1456: 匿名 [×]
2020-10-12 20:56:18

wrwrd御存知な方、何処かに居ませんかね……?
箱推しなので何方でも構わない………愛されたい……………(NBL歓迎…)

1457: 匿名さん [×]
2020-10-12 21:12:16




>1452 様。

わわ、お早いお声掛けありがとうございます!創作さんの提供了解致しました。一体一にて”Enthusiasm”というタイトルのトピックを作成致しましたので、お手隙の際にお越しくださいませ。





1458: リゼロ好き [×]
2020-10-12 22:04:59

オットーに愛されたい………
オットー沼に落ちたんです、「友達の前で格好つけるのなんて…やめちまえよ………!」で惚れたんだよなぁ…(元々好きだったけど)

1459: 匿名 [×]
2020-10-13 18:57:31

あ/ん/さ/ん/ぶ/る/ス/タ/ー/ズ の瀬/名/泉 くんに溺愛されたいッ……。にわかだけども好きなもんは好きなんじゃ…!

1460: 錬金。 [×]
2020-10-13 20:24:15

ロイ・マスタング大佐とほのぼの日常トークしてみたいな…。
あわよくば恋愛しちゃってゴールインさせてみたり()

1461: あーる [×]
2020-10-14 15:32:29

実況者(nmmn)
「top4」の中から自分の創作♂とBLしてくれるお方いらっしゃいませんか?

1462: 匿名さん [×]
2020-10-14 15:36:20


ここは願望吐くとこ。相方募集は他で。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle