TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3939


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1283: 匿名さん [×]
2020-09-20 19:33:56


今はもうラブライブ!って需要ない?虹ヶ咲のアニメ始まれば復活する?……やりたい。



1284: 匿名 [×]
2020-09-20 19:37:49

魔王学院の不適合者ってマイナーかな……?
アノスと自分の創作でいちゃいちゃしたい………アノスがぐいぐいくる、みたいな…………

1285: 通りすがりさん [×]
2020-09-20 20:57:09




#コンパスでNLしたいな。ロルは豆から中くらいで、組み合わせ問わず。似非も含むかもしれませんが此方は男女全ヒーロー提供できますので…( ぼそぼそ )





1286: 匿名さん [×]
2020-09-20 21:03:01



>1285

気持ち悪い速度なのは承知しているのですが即レス失礼します…!#コンパスの募集をあまり見かけないセイチャでまさかと思って二度見しました。折角好きなゲームだし也したいけど需要ないよな…と思っていたくらいなのでほぼ全員初也似非野郎でも良ければお話しさせてください…!!




1287: ヘラれないメンヘラ [×]
2020-09-20 21:13:37

安室さんか赤井さんかキッドにぐいぐい来られる感じで愛されたい…………

需要ないけど良縁願って待機………。

1288: 匿名さん [×]
2020-09-20 21:16:21

>1287
既にそんな内容のトピありますが…そこの主様ですか?(違ったらすみません)

1289: ヘラれないメンヘラ [×]
2020-09-20 21:31:29

>1288
すみません、違います……………

1290: 匿名さん [×]
2020-09-20 21:36:28

>1289
別人だったなら、すみません、荒らすつもりは全くありません。>1287のイメージのトピ、既にありますから、参加されてみては如何ですか?お邪魔しました。

1291: 匿名 [×]
2020-09-20 22:49:23

ナンバカでなりきりしたい………
創作囚人×原作囚人(キャラ指定なし)
創作囚人×原作看守(キャラ指定なし)
創作看守×原作看守(キャラ指定なし)
創作看守×原作囚人(キャラ指定なし)

原作看守or原作囚人募集。
↓一度双方優遇人物あり。↓
優遇看守…猿門、まお、るか、仁、九力、はじめ
優遇囚人…5舎の薬の人(名前忘れた)、リャン、ハニー、トロワ、ウノ、ジューゴ

マイナーかもしれませんが良縁願。

1292: 匿名 [×]
2020-09-20 23:42:31

僕の創作ちゃんとcv.石田の猪八戒とのいちゃいちゃを拝みたい…………

1293: 匿名 [×]
2020-09-20 23:58:53

「ぅええええ?!あああ、憧れの(募集)先生がおるううううう!?」
「コホン…うちは一ノ瀬 霞や。よろしゅう」

文アルでなりをしたい!

提供…(募集)に憧れている作家ちゃん(創作文豪)

募集…檀、坂口、織田、太宰、中原、志賀、菊池、芥川、久米、有島

1294: ようつべ民 [×]
2020-09-21 15:38:41

Y.outubeなりきりとか、作ったら誰か来て下さるか……。

1295: フ/ロ/イ/ド/・/リ/ー/チ [×]
2020-09-21 16:49:20



なーんか暇なんだよね~。暇だけどそこまでダラダラ過ごしてる時間も無いってやつ。
だからさ~俺達とゆるーくのんびり話せる相手でも欲しいところなんだよね~。
こういうのって久しぶりで後何言えば良いか分かんないや、興味あるとか何か聞きたい事とかあったら聞いてよ~、そいじゃね( 手ひらり、 )



1296: 監督生 [×]
2020-09-21 16:57:43

>1295




あれ?フ/ロ/イ/ドくんじゃん、こんなところでどうしたの?( 近寄り )
…あ、そーだ!ねぇ、私でよかったら話し相手になりたいんだけど……いいかな?( 首傾げ )

( /当方本当に最近twstを始めたばかりでまだ全然twstのことを知らないのですがよかったら監督生(♀or♂)でお相手の方をさせていただきたく………! )

1297: 蒼竜 [×]
2020-09-21 20:51:13

文ストはもう古いと言われるでしょうか………。
もし、もしお声かけがいただけるのならば………フョードルさんか中原幹部に愛されたい………

1298: 匿名さん [×]
2020-09-21 21:01:47

刀剣乱舞の闇堕ちをしてみたいです。細かいことは話し合いながら、戦闘中心のシリアスをしてみたいのです。気になった人は話しかけてください

1299: 匿名 [×]
2020-09-21 21:48:22

つべの同じ声優さんの声比較!的な動画にて最遊記の猪八戒があまりにかっこいいと思ったもので………内容は知らないのですが猪八戒と創作で恋愛をしたいなと…………どんな感じの猪八戒でも歓迎です、似非でも練習でも…!私的にはちょいS猪八戒が好きです……

1300: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-09-21 21:58:59


最近めっきり見かけなくなりましたが、マーベル作品からキャプテンとウィンターソルジャーで(スティーブとバッキーで)絡みたい。

提供はどちらでも大丈夫ですし、二人の関係性は相談していけたら有り難いです!

もしあの二人が大好きな同士が居たら是非!

1301: 迷い人 [×]
2020-09-21 23:58:48

文アルキャラと恋愛がしたい!!

▼提供▼
創作文豪♀
▼募集▼
織田/安吾/檀/太宰/中也/芥川/志賀/菊池/久米/秋声/藤村/重治/小林/有島/江戸川/みよし/たにざき/

ロルは……長いと面倒なので大体豆から短ですね!( えっへん )
小説風という奴もきになりますね…( まるで考えるかの様に顎に手を添えてそのままうんうんと頷き )

これ程私得な募集ではありますけれど、良い縁が有ることを願って御待ちしております!( にこりと柔らかく笑って軽く会釈をして )

あ、お声かけがロル付きキャラ口調ですと優遇率アップ、織田先生か安吾先生ですと更に優遇が率アップします!!( 手ひらひら )

1302: 匿名さん [×]
2020-09-22 00:10:24


※ここは願望を呟くトピのハズです※参加を募集する際は他のトピをご利用ください※



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle