TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2508: 真夜中のピエロさん [×]
2021-05-03 22:41:26


大分前のジャンルでしかも創作BLでの願望だけど、
陽炎プロジェクトの創作♂同士で也したいよぅ

2509: 匿名隊士 [×]
2021-05-04 20:24:39


鬼滅の夢なりしたい。(ボソ

2510: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-06 08:49:34

ツイステでフロジェイか監ジェイで、イチャイチャラブラブ時々シリアスがしたいッ!フロイド君か監督生いないかなー…

2511: 匿名 [×]
2021-05-06 22:45:38




怪物事変の紺ちゃんとお話したーい!百合がいいな...誰か紺ちゃん動かしてくれる方いませんか...!



  

2512: 匿名の冒険者 [×]
2021-05-06 23:28:54

ドラゴンクエストのallキャラでわちゃわちゃやりたいです……

2513: 夢見る少女 [×]
2021-05-08 21:17:59

美術部の夢子は地味で人見知り。
そんな夢子が恋愛だの出来る訳がなく、いつの間にか二次元に対してしか恋が出来なくなってしまっていた。
そんなある日、いつもみたくスケッチブックに推しを描いては恋心を押し殺していた夢子だか、突然スケッチブックが光だしたかと思えば自分が描いた推しキャラが出てきて…!?


みたいなのを突発的に思い浮かんだので、逆トリップを前提に推し様と恋させて下さい…((土下寝

2514: 支援者 [×]
2021-05-15 12:25:28

ワタクシハドノトピニモゾクサナイ“シエンシャ”デゴザイマス。



ミナサマニヨキデアイガアリマスヨウニ…m(_ _)m

2515: めじろ [×]
2021-05-16 10:06:53

実は私、夢なりというものを経験してみたく、でも他の利用者様を見る限りすぐご縁が切れてしまっている方が多いのも現状…。
なので、とあるジャンルは片道・とあるジャンルは相互というように下記にて表記致しますので、気になったらお相手お願いしたいですな…ヘヘヘ


【片道】
僕のヒーローアカデミア
地縛少年花子くん
メイドインアビス


【相互】
おそ松さん
ケロロ軍曹

では暫く待機しときますな…グヘヘ

2516: そこら辺にいる吸血鬼 [×]
2021-05-16 13:15:27

ジョジョの奇妙な冒険の DIOヴァニでBLなりきりがしてみたーい!!!

DIO様が三部のDIO様でも一部ディオ様でも美味しい…←
ほのぼの進行でも恋人っぽく甘々でもいいので何方かお相手してくださればなぁと思います…!!! 願望失礼しましたッ!!

2517: 匿名さん [×]
2021-05-17 09:37:03


ドラゴンクエストのAllキャラなりきりってありませんか…
アリーナ姫で参加したい…。

2518: さすらいの旅人さん [×]
2021-05-17 11:13:51


進撃の巨人のblしたいです……出来ればジャンを喰いたい()んだけど提供エレンに攻められてくれないかな………割とマイナーなんだろうか、、?なかなかお相手様見つからないんだよな…………



2519: 通りすがりさん [×]
2021-05-17 20:57:08


シャーマンキングのなりきりって今需要があるのでしょうか…?リメイクが放送中ですし、マガジン版コミックス買い直して読んだら密かに再熱しちゃって…!マンキンキャラで雑談をしたい…したくない…?

2520: 匿名 [×]
2021-05-17 21:10:04

>2519

需要ならここに…!当時アニメ、マンガとハマッていました。リメイクもキャラデザ良すぎて息の根を止められながら視聴しています!良ければお相手に立候補させてください。

2521: 沼寸前のヲタク [×]
2021-05-19 00:24:51




つい先程友人の進めでヘタリアを見て...見事に沼だったのでイギリス君の練習したい方いますか、?私にしか需要ないんですけどね...?知識をつけながら将来推しであろうイギリスくんとお話してみたいなぁって...
いや、でも一度でいいから欲を言えばれんあい....いやなんでもないです。気にしないでください((((



    

2522: 匿名さん [×]
2021-05-20 02:29:21



色々と動かしてみたい版権キャラが居るんですが、中には此処だと若干マイナーな作品もあり動かす機会が中々無い!!…そんな訳で、万が一此方が挙げた動かしてみたいキャラ達の事を知らなくても全然大丈夫!と言った感じで御相手してくれる優しい方はいらっしゃいませんか()
御相手様は創作の子でも、柵越前提でお互い版権でも…!




2523: 匿名 [×]
2021-05-20 02:38:09



>2522

もしよろしければお相手に立候補させてください!
当方知らない作品も多く、しかし新規開拓をしたいなあと思っておりまして…!此方の提供としては、2522様の提供作品をもし知っていれば同作から、知らなければ勉強しつつ創作というような形で御相手させていただければと考えております。

ご検討の程、よろしくお願い致します。




2524: 名無しさん [×]
2021-05-20 20:38:50


>2520
2519の者です!うわあああ!同志様がいらっしゃってくれた!お返事遅れましてすみません…!ふんばり温泉憩いの場という名のトピを建ててみましたので、時間が空きましたら是非見に来て下さい…! 

2525: 匿名さん [×]
2021-05-20 20:45:34

仮面ライダー、スーパー戦隊、ドラゴンボール、星のカービィを知ってる人でトピを建てたいんですが………それよりまずこれ以外の作品も一応いいですが知らないものばかりで………オリキャラ取り入れたいものの私がチートを使いそうで怖いんです、それにクロスオーバーもどうかという意見も来そうで………

2526: 匿名さん [×]
2021-05-20 20:45:35

仮面ライダー、スーパー戦隊、ドラゴンボール、星のカービィを知ってる人でトピを建てたいんですが………それよりまずこれ以外の作品も一応いいですが知らないものばかりで………オリキャラ取り入れたいものの私がチートを使いそうで怖いんです、それにクロスオーバーもどうかという意見も来そうで………

2527: とくめい [×]
2021-05-21 08:29:08


FateシリーズのウェイバーくんかⅡ世さんを動かしてみたい。若しくはお話してみたい…( ぼそぼそ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle