TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2205: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-20 18:10:58

>2203さん

こんなバカな願望に付き合ってくださる方がいるとは!?

えっと、鬼滅、呪術、ツイステ、刀剣などですが提供な可能なキャラはいますでしょうか?もしいますのでしたら部屋をお作りしたいと考えています!

2206: とくめい [×]
2021-01-20 19:45:30

>2205

珍しいシチュエーションなので、とても楽しそうだなと思いましたので!

呪術は知識皆無なのですが、他作品であれば提供可能キャラが複数居ますのでご検討頂ければ!

2207: 真夜中のピエロさん [×]
2021-01-20 20:45:31

>2206さん

うわうわ!ありがとうございます!では、「貴方に夢中!〆」で待ってます!

2208: 匿名さん [×]
2021-01-20 20:48:14

えっと……刀剣乱舞とツイステって中の声優さんが同じ人が多いじゃないですか。そこで、その声優さんが同じ刀剣男士とツイステのキャラが会ったらどうなるのかな……と。まぁ中の人ネタです。

地雷の人も多いから出来るだけ1体1で……しかも刀剣男士キャラしか出来ないから……需要ないかな

2209: 匿名 [×]
2021-01-21 15:01:18



パロディでも何でもいいから…ヒロアカなりがしたいんじゃあ!!1-A皆で馬鹿やってふざけ合いたいってのが本音だけどな、モブだろうがクソヴィランだろうが創作だろうが歓迎してやるから何でも来いやっ!/←/とてつもなく上からな物言い大変失礼致しました。おふざけ大好きで悪ノリには秒で反応してしまう個性持ちですが、トピは建てられないという何ともクソチキンな背後がお送りしました。貴重なスペースをありがとうございます。


2210: れお [×]
2021-01-21 20:38:31

宿儺とちょっと(めちゃくちゃ)いちゃこらしたい。
そして五条“先生”でいちゃこらさせてほしい。
相互夢………

2211: さすらいの旅人さん [×]
2021-01-22 10:46:00

104期生15才頃の雰囲気の現パロ同棲設定エレジャンがしたい、、エレン攻めジャン受け………年齢少し上でも良いかもしれないけどとりあえずこの二人で喧嘩したりたまーーーにイチャイチャしたりくだらない話したりしたいんだ……。需要ないかなぁ……

2212: もぶぶ [×]
2021-01-22 14:03:08

なりちゃ超絶初心者でもいいって人がもしだよ、もしもいたとしたら、オリキャラ甘々のほほんBLしてぇなぁ

2213: 匿名さん [×]
2021-01-22 14:06:42

此処の呟きは版権のみなので確認して、どうぞ。

2214: 匿名 [×]
2021-01-22 15:44:57

少しスペースをお借りしますね。

宿儺で夢小説を書きたいけど口調が合ってるかがわからない……
だから練習がてら、宿儺で何処かの創作ちゃんを愛でたい。ロルは短~中対応。
練習と言えどなりきるならやっぱり長期御相手がいい……っていう我が儘…。

2215:  匿名 [×]
2021-01-22 15:53:23




     >2214

 その創作ちゃん、是非立候補させて頂けないでしょうか?( そっと挙手 )




2216:    とくめい    [×]
2021-01-22 16:18:03



>2214

すでに希望者の方がいらっしゃいますが、よろしければ参加希望させてください。これまで失踪したことはありませんので、長期でお相手させていただけると思います。
どうぞご検討お願いいたします!




2217: 名無しさん [×]
2021-01-22 16:25:11

>2214 匿名様

(/先客様が何名か居ますが、立候補をば…!
此方は中ロルを使わせていただきます。また、創作の設定としては匿名様の萌萎、また夢小説で扱う夢主イメージを聞いてから創りたいと思っております。
良ければ、ご検討をお願い致します)



2218: 匿名 [×]
2021-01-22 16:32:46






   呪術廻戦のキャラ同士で絡みたい。





 

2219: 2214の匿名 [×]
2021-01-22 16:59:19

>2215様、>2216様、>2217
まずは、まとめレスですみません…。
すごく迷ったのですが、今回は>2216様にお願いをしようかと…。
選考理由としましては、まだ夢主ちゃんの設定が術式しか決まってないのになるべく私の萌萎や夢主ちゃんの設定に沿わせようとしてくださっている>2217様にイメージが曖昧なまま頼むのはどこか申し訳ないと思ってしまった、という何とも自分勝手な理由ですので尚更申し訳ないです…。
もうひとつは、左右空白です。私自身、左右空白が少し読み辛いと感じてしまう面がありまして…地雷等では無いですが、>2215様が使用している空白は恐らく全角の物では、と思いまして……此方も又自分勝手な理由ですが、私自身が空白を少し苦手としていたもので…すみません。
お二方に良縁があることを心から願います…。本当に申し訳ないです。お二方の創作さんも見てみたかったですし、なんなら皆さんをお相手したかったくらいなのですが、そうしてしまうと私が偏レス気味になってしまったりするので………。本当に申し訳ないです。

>2216
王様遊戯、という名前でトピックを作りましたので、詳しいお話は、そちらで…。

2220: 呪いの王 [×]
2021-01-22 17:23:19

宿儺で女の子(術師)を愛したい…
あと、真人か夏油さんに愛されたい…()

2221: 匿名さん [×]
2021-01-22 17:25:44



ラブライブの百合やりたい、定期。




2222: 一見さん [×]
2021-01-22 17:35:38

>2220

(/お声掛け失礼します。良ければお相手させてもらえませんでしょうか?夏油、真人、何方も提供致します。ご検討のほど、宜しくお願い致します!)

2223: 匿名さん [×]
2021-01-22 17:45:32



方言を回す練習で青エクの志摩君動かしてみたい!
奥村兄弟、坊、出雲ちゃんあたりと絡んでみたいな

2224: 通りすがりさん [×]
2021-01-22 18:27:14


鬼滅のキャラとBLしたい!!(スパーン)
此方は創作でしか出来ませんがね!!

なので願望だけ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle