TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3891


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2145: 闇ドロップ《強化》 [×]
2021-01-10 17:51:44





あの超人気だった(なんで過去形?)パズドラのなりきりって需要無いのかなぁ…

んー……まぁ、ボイスだけで性格何かを判断するのが難しいのがあるのかなぁ……

でも4神姉妹のゆるーい日常や雷神風神コンビのいちゃつきなんか良いと思うのは…私だけ?





2146: おにぎり君 [×]
2021-01-10 21:44:09


高菜ー!!「五棘がしたーい」

えぇ、すみません。はい。反省します。いやぁ、五棘が尊くてついつい。呪術が人気なのわかりますがまだBLカプが出てきてない!というか!

棘くんなりをしたい!という背後の願望でした。

2147: 最強 [×]
2021-01-10 21:46:28

>>2146
あの……似非でもよかったら是非ともお相手を……やりたいのですが……。

2148: おにぎり君 [×]
2021-01-10 22:03:35

>>2147

つな!?「はい!?」

此方も完璧になりきり出来ませんし、似非でも構いません!!えっ、五棘、ですが。だ、大丈夫でしょうか?大丈夫なら。

ぜひとも!ぜひともお願いします!(土下座

2149: 匿名 [×]
2021-01-11 00:52:04

とにかく推し様にめちゃめちゃ愛されたい。

以下推し様リスト

・七海建人
・五条悟
・真人
・夏油傑
・宿儺

・我妻善逸
・宇髄天元
・冨岡義勇
・錆兎

・高杉晋助
・沖田総悟
・坂田銀時
・桂小太郎
・神威

2150: 匿名くん [×]
2021-01-11 13:48:21





おにぎりの具で喋る呪術師くんを愛したいし、愛されたい。アニメしか見てないにわかだけど、本ッ当に可愛いし格好いいですよね。まじ天使です、好き。( 黙れ )


 

2151: 呪言 [×]
2021-01-11 17:48:02

>>2150
しゃけしゃけ。[俺も愛したいし愛してほしい。]
つな?[俺じゃ駄目?]
(/自分もアニメ勢(しかも9話以降のみ)っすけど、よかったら術式が呪言の呪術師くんを提供させてください!)

2152: さすらいの旅人さん [×]
2021-01-11 18:16:46


大してゲーム詳しい訳でもないし雰囲気だけの似非になってしまうとは思うんだけどChroNoiRの二人でまったりごろごろするお部屋需要ないかなあ…。レス頻度は1日1回どちらかが顔を出すくらいでさ、時間合えば即レスでもいい。引き籠もりニートな吸血鬼くんを動かしたい欲。今日食べたお菓子の話とか中身の無い世間話とか。あれ、夫婦では?ああそうか夫婦だよなそうだよな(  勝手に納得  )



2153: 匿名くん [×]
2021-01-11 20:23:30




>>2151


推しが目の前に!尊すぎて語彙力を失ってしまいましたが、是非お相手をお願いしたいです。『 中身 』との御部屋を作成しましたので、時間がある時に移動してもらえればと!



 

2154: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-01-11 20:56:25


公式でクロスオーバー作品のゲームが製作された事がある「金田一少年の事件簿」と「名探偵コナン」の
クロスオーバーなりきりって、需要無いでしょうか?

2155: さすらいの旅人さん [×]
2021-01-11 21:34:50

テイルズオブマイソロジー3世界観で
なりがめっちゃしたいよー。
原作には出てこないキャラでなりとか
需要あるのかな…。でも、やりたい…。
ルドガーやベルベットとかのキャラが
マイソロ世界でわちゃわちゃして欲しい…。
一緒にやってくれる人いるかな…?

2156: 匿名 [×]
2021-01-12 13:29:40

>2155
マイソロ懐かしいですね、めちゃくちゃ遊んでいました!
続編出たら新しいテイルズキャラも来てくれるなぁ…と期待していた時期がありました。
良ければ参加させて頂きたいです…!

2157: さすらいの旅人さん [×]
2021-01-12 14:32:06

>2156
ありがとうございます!
私もよく遊んでました。
トピック作ってきますね♪

他の方途中参加型でも大丈夫でしょうか?

2158: 匿名さん [×]
2021-01-12 15:31:28


>2154

どちらもいいですよね!需要はありますよー

2159: 匿名さん [×]
2021-01-12 18:48:01


どなたか呪術廻戦の夢也に付き合って下さる方はおりませんか…!出来れば片道が良いのですが、一部キャラに限り相互も可能です…!





2160: NRC生 [×]
2021-01-12 20:03:20



twstなりがしたい、今日この頃!!( 近所迷惑 )
狸とオンボロ生一生推したいんだけど、ほんっとごめん…推しが増えていく一方なんだよっ!へけ太郎にマブ、スカラビア、ディアソムニアにその他諸々( 首ちょんぱ寮長しか知らなかった当初、某お菓子×2からまさかの学園長双子シールでおま誰?状態だったのが懐かしい… / オフへやめて! )

…って何の話だ、そう!オンボロ寮組を混ぜて楽しいなりがしたいって話。( 長々と付き合わせて申し訳ない!! ( ぺこ、 )/ 反省はしているが後悔はしていない。 )


万が一、億が一!此処まで目を通して下さった方がいらっしゃれば感謝致します。( 良いぞ、人間!! / こら )




2161: 匿名さん [×]
2021-01-12 20:14:40




>2160様!

なんだそのくそ楽しそうなスレは!!!(お目目くわッッ!)
進めれば進めるほどみんな好きになるのめちゃくちゃ分かります………それでその、そそそそれは、みんなでワイワイする系のスレでしょうか…、タイマン()系のスレでしょうか…ワイワイ系であれば是非オンボロ寮に住みたい次第!です



2162: 匿名さん [×]
2021-01-12 20:26:46




>2160


創作無しのグリム、ユウちゃんありだったら良い感じになるのでは!!と思いました!気になる!




2163: 名無しさん [×]
2021-01-12 20:38:52

>2160
推しが増えるのめっちゃ分かります!
私もオンボロ兼学園箱推しですしますし。
めっちゃなりやりたいです(*´・ω・`)b

2164: 匿名くん [×]
2021-01-12 20:44:39





推しが尊い!!辛い!!( 黙れ )
大好きなハイキューの推しである菅原さんと大地さん、その二人が結婚するって言う噂を夢で耳にする程なんですよ。分かってくれませんか?!夢を信じて、急いで原作を読み直しても結婚式シーンは載っていない……何故だ。それはハイキューは素晴らしきスポーツ漫画であり、二次創作でうっとりしていた私は温い湯につかっていたからである!ハイキューはスポーツで青春系の漫画でも、びーえるの妄想させてくれよ。……と、考え今回はスペースをお借りしています。募集しても誰も来てくれない孤独感から、願望を呟くことにしたんです許して。うん、ハイキューって神だよね。( なんか凄い迫力で息継ぎの間もなく語り / 壁ドゥゥン並の力でハイキューの神度に涙腺が緩む今日この頃 / ハイキューは大好きなので、原作にケチはつけれない切実さ )

でさ、大菅か菅大でびーえるしたい。菅原さんを提供してさ、最高級の大地さんを連れてさ。烏野高校で、共にランデブーしませんか。そんな顔して断らなくても良いじゃないですか、私だって人間なんですよ。( 両手広げて近寄り / 危ない人と察知した皆様は逃げ、私は人間ですよ普通の )

あああ、大菅したーーーい!!




 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle